- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カーリーさんと昭和記念公園お散歩~その2~
- 2014/12/17(Wed) -
昭和記念公園お散歩の続きです(=^・^=)

山茶花も咲いていました
IMG_4711.jpg

ふぁぁぁー カーリーさん、美人さんーー
IMG_4960.jpg

山茶花の花びら・・・
IMG_4592 - コピー

ちなみに山茶花と椿って殆ど同じに見えて違いが分かりませんね
山茶花は花弁がバラけて散って椿は花ごとポトリと散るとも言われますが・・・どうなんだろ?
IMG_4614.jpg

この日の素敵お洋服とニット帽♪ PLAYING THE ANGEL  REMI様
 DOLL OUT FIT SHOP☆PINK*SKULL
  「フェイクレイヤー スウェットセット」「ケーブル柄ニットキャップ」


次回の更新~その3~に続きます

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カーリーブルーベイブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カーリーさんと昭和記念公園お散歩~3~ | メイン | カーリーさんと昭和記念公園お散歩~その1~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/102-c974dfa4
| メイン |
