スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カーリーさんと昭和記念公園お散歩~3~
- 2014/12/20(Sat) -
ブルブル・・・・今日も寒い一日でした
もうそろそろクリスマス☆ 特に部屋に飾りつけはしてないのですが
ケーキとフライドチキンを食べて「クリスマスだねぇ~」と満足満腹♪♪
あとは ムニーちゃんという自分へのクリスマスプレゼントを待つだけです (●´ω`●)

さて昭和記念公園お散歩~その3~最終回です

この日で一番気に入った木と葉
枝のシルエットと葉っぱの形が好き♪
IMG_4947 - コピー

IMG_4941.jpg

IMG_4912.jpg

陽が少しづつ落ちてきて カーリーさんはイチョウの木の下で休憩
IMG_5024.jpg

IMG_5017.jpg
たくさん歩いたので 少し疲れたカナ、、、お家に帰ろうね
IMG_5021.jpg
この日の素敵お洋服とニット帽♪ PLAYING THE ANGEL  REMI様
 DOLL OUT FIT SHOP☆PINK*SKULL
  「フェイクレイヤー スウェットセット」「ケーブル柄ニットキャップ」


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | カーリーブルーベイブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ロザリンペルレさんのクリスマス会☆ | メイン | カーリーさんと昭和記念公園お散歩~その2~>>
コメント
--
お散歩連載、お疲れ様でした~
とっても楽しかったです(*゚▽゚*)

カーリーさんを上から撮った写真の枝のシルエットが
ちょっとハート♥の形っぽくないですか~?
ステキですね~

先日のジュニムニさんの抽選はハズレてしまいました(´・_・`)
が、スコッティさんはゲトできました~
まだ届いていないのですが・・・
来年のマラケッシュとミディのナナズはトイザで予約したので安心です♪
来年もドール三昧になりそうです( ´艸`)ムププ

2014/12/21 12:46  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさんへ

こんばんはー\(^o^)/
さすが ももっちさんー
そうなのですよ、枝がハート型にのびていて
とても素敵なシルエットだったのです♪
嬉しくて何枚も撮ってしまったーー♪

ところでムニーさん、残念でしたね(+_+)
今後キャンセル分の販売とかあるのかな~~?
スコッティマムさんはゲットされたのですね^^
ウチにもやってきていますン♪
ナチュラルテイストな可愛いコですよね!
OFもGOODです。届くの楽しみですね♪

おぉーマラケッシュさんとナナズさんを既に予約とは!
私はどうしようかな~ガマンしたいところです。
でも、ミディちゃんはガマンできそうもないかも(*^_^*)
今年の後半はお迎えが連続したので来年こそは控えたい。。
毎年 年末に思うのですが、、、、
私も来年もドール沼から脱出できそうもありませんーー
2014/12/21 22:15  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/103-94e4066d
| メイン |
