スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロザリンペルレさんのクリスマス会☆
- 2014/12/23(Tue) -
12/21にロザリンペルレさんのクリスマス会に参加しました(=^・^=)
少し長くなりますが写真は たたまずに掲載させて頂きます

可愛い姫達がそれぞれ着飾ってパーティに集いました❤
私の連れていった姫はカシオペアスパイスさん。前列の右側ネオの7番目に少し緊張気味に座っています♪
IMG_0629.jpg

ふだん土日は家を空けないこともあり、昨年のクリスマス会やドールショー等は参加できなかったので
今回は今までブログやインスタで交流をもたせて頂いている皆さんにお会いできるのでは♪と
ワクワクした期待とドキドキした緊張が入り混じった思いで出かけました。

お会いしたかった お一人の О先生・・・
素敵な金髪のヴィンさんと一緒に撮らせて頂きました
海外の作家さんの赤いドレスに素晴らしいデザインの赤い靴を履かれていて見惚れてしまいました
IMG_5932.jpg

好きな俳優や音楽が一部共通していたりするマシュマロさん♪
今まで直接お会いする機会がなかったのですが やっとお会いできました!
カシスパさんの隣の赤毛ヴィンさんがマシュマロさん家のルビーちゃん❤
瑠璃にゃん様のお着物の赤毛ヴィンさん、О先生の金髪ヴィンさん、、、、
カシスパさんも私も嬉しすぎて昇天しそうでした
IMG_5936.jpg

カシスパさんの他に連れていったカスタムミディのエレナちゃん♪ 花冠をかぶっていマス。
カスタムして頂いた生みの親でもあるtaka様もいらしたので、taka様ッ子ちゃん達で記念撮影をしました
可愛くて可愛くて 全員を誘拐したい衝動にかられました ←危険!
IMG_0649.jpg

そして大好きな作家様やインスタで交流させて頂いている方
ロザリンペルレさんのWSでご一緒させて頂いり、お店に遊びに行った時にお話しさせて頂いた方
クリスマス会で初めて交流できた方、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

何よりロザリンペルレさんのヤマケイ様、素敵で温かなお人柄のお母様、
スタッフの皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました

ん??
あまりにテンションが上がっていたため、綺麗なテーブルのお花のデコレーションや
とても美味しかったお料理の数々を写していませんでした(+_+) 残念・・・

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | カシオペアスパイス | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<☆☆Merry Christmas☆☆ | メイン | カーリーさんと昭和記念公園お散歩~3~>>
コメント
--
1日早いけど
。・:*:・゚Merry Christmas♪。・;*;

パーティー楽しそうですね~
ヴィンさんに囲まれてカシスパちゃん、ちょっと緊張気味?
みんな同じグリーンアイで右の方を見てますね
何があったのかなぁ??
グリーンのお着物がシックですてきだわぁ~
赤いドレスはオードーリーが着そうなデザインですね


カスタムミディちゃんグループ!
かわいい~~(≧∇≦)/
もうアイドルデビューできますよ♪
みんなお洋服もかわいいですね~


2014/12/23 15:18  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさん、こんばんは~☆
クリスマス会 楽しかったですね。

何度か、話しかけて頂いて嬉しかったです。
kimitannさんにお会いしたら、聞こうと思っていたこと
聞き忘れました。今度、また教えて下さいね。

カシオペアちゃん、どんどん可愛くなってきてる気がします。
綺麗なヴィンちゃん達に、負けないくらい可愛いいです!

では、また、いつかお会い出来ますように~☆



2014/12/23 20:35  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさんへ

ありがとう♪
Merry Christmas!!

ロザリンさんのクリスマス会はとても楽しかったデス(^-^)
ゴージャスなヴィンさん達ですよね☆
各オーナー様のテイストが反映されていて
オーラが漂っていました~~♪

takaさんのミディちゃんズは、めちゃくちゃ可愛くて
ホント、アイドルグループ作れそう♪
この分だと来年もミディちゃん熱は上がりそうです↑↑
2014/12/24 22:22  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
みけさんへ

Merry Christmas!!

先日はロザリンさんのクリスマス会、とっても楽しかったですね~☆
それぞれ着飾ったブライスちゃん達が可愛かった~~~❤

カシスパちゃん、
皆さんに可愛いと言ってもらえて嬉しいからカナ?♪
お人形って不思議ですね、人から見られたり髪をなでられたり
可愛いと声をかけてもらうと、内側からキラキラと可愛いオーラが
でてくるのですね~~

みけさんとも、またゆっくりとお話したいデス♪
この間の@naiさんに治してもらったネリーニちゃんの具合はいかがでしょう~?♪
もし、何か聞くことありましたら
次、お会いした時にでも♪ もしくは鍵コメでも♪
いつでも大歓迎です(=^・^=)
2014/12/24 22:29  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさん、*Merry Christmas!*

優しいお返事 ありがとうございました。

ご心配して頂いたネリーは、@naiさんに治して頂いて、
睫毛が少し長くなり、少しお姉さんな感じになりました。
そんなネリーも可愛いかなと満足しています。

やっぱり、ネリーは、デフォルトのままの方が好きです。
実は、デフォルトのネリーもお迎えしているので双子なのです♪

お聞きしたかったことは、鍵コメにお入れしますね。
答えは、またお会い出来た時に…
2014/12/25 10:48  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25 11:32  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
みけさんへ

ネリーちゃんは睫毛の長い美人さんに変身したのですね^^
デフォのコと並べるとお姉さん&妹の雰囲気ですね
可愛い双子ちゃんに会える機会があったら嬉しいナ♪

みけさんには来年もきっとお会いする機会があると
思いますので楽しみでーす(^-^)
今後とも仲良くしてくださいませ♪
2014/12/26 10:51  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/104-98ce4c9b
| メイン |
