- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆☆Merry Christmas☆☆
- 2014/12/24(Wed) -
クリスマスイブですね~
平日ではありますが 素敵な時をお過ごしください^^

12月上旬に箱根のガラスの森美術館に行ったときの写真です
IMG_5358.jpg

ハイホーさんはサンタさんに帽子を貸してあげました
早く返してねって表情ですが(*^_^*)
IMG_5270.jpg

違うサンタさんに甘えっ子
IMG_5293.jpg
夕方には園内がライトアップされて綺麗でした
IMG_5654.jpg

一生懸命煙突に上るサンタさん
IMG_5663.jpg

ランタンの横で
IMG_5626.jpg

メリークリスマス
みなさま楽しくお過ごしください^^
IMG_5602.jpg

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ハイホーマリーン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<少し早目のご挨拶~今年もお世話になりました♪~ | メイン | ロザリンペルレさんのクリスマス会☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/105-75f1a2ea
| メイン |
