スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少し早目のご挨拶~今年もお世話になりました♪~
- 2014/12/27(Sat) -
明日から年末年始 旦那実家に帰省します
少し早いのですが年末のご挨拶です

今年も皆様には大変お世話になりました
マイペース更新の つたない わたくしのブログを観てくださり
本当にありがとうございました
拍手や温かいコメントも大変嬉しかったです♪

重ねて ブログやインスタ上で、
また実際にお会いできた方々、
交流いただいた全ての皆様に感謝申し上げます
年が明けましても どうぞよろしくお願いたします


しかし今年はとても可愛いコが多くてガマンするのが大変でした~
 →ガマンした割にかなりお迎えしてたヨネ?自分。
IMG_4983 - 年末
この写真は秋の昭和記念公園でのカーリーさん
大きな葉っぱに陽が当たってランプみたいですね 
葉っぱについたハートは足元に落ちていた山茶花の花びらです
来年も可愛いブライスちゃん達と たくさんお出かけして写真を撮りたいナ♪

新年明けて三日位までは帰省中のため 
コメントのお返しが遅くなるかと思いますがゴメンナサイ(*^_^*)
長男嫁ッ子のお努め頑張ってまいります~
年始が終わって落ち着きましたら ブログ巡り&ご挨拶に伺いたいです


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

私も今年 kimitan家に来てたのよ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | カーリーブルーベイブ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今年もよろしくお願いいたします♪ | メイン | ☆☆Merry Christmas☆☆>>
コメント
--
kimitanさんも明日帰省なのですね~
私も明日旦那実家に帰省です~めんどいです~(__)
同じく長男嫁っこ…あぁ~めんどくさい。。。というダメ嫁です(笑)

私も今年は我慢できないくらいかわいいコたくさん出てお迎えもそこそこしてしまい、来年は気をつけなくちゃ~です(;´Д`)むりだけど…
そしてまだマンディちゃんに未練があるので来年危ないです。。。

今年はインスタやSHOPでも大変お世話になりました。
ありがとうございました♪
来年もぜひぜひ仲良くしてくださいね!!

それではよいお年を~★
2014/12/27 20:17  | URL | しゅるり★ #-[ 編集] |  ▲ top

--
一年の終わりに大仕事、お疲れさまです( •̀ .̫ •́ )✧
今年はきみたんさんとインスタで初めてお話しできて
凄く嬉しかったです (*´∀`*)♡

これからも素敵なお写真を楽しみにしています。
そして来年もどうぞ仲良くしてください♡

良い御年を (*´∀`)ノ
2014/12/27 21:52  | URL | まぐ #BqMYm0Ew[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
しゅるりさんへ

しゅるりさんも長男の嫁っ子なのですね
分かりますー分かりますー
色々と・・・ありますからね
私も、めんどうくさい。。。って思っちゃったりしますよぉ~(*^_^*)
頑張って年末年始を乗り切りましょうね!

今年は、しゅるりさんの素敵なお洋服でご縁も頂けたし
ブログ&インスタでもお世話になりました!
ありがとうございます❤

こちらこそ来年も引き続き仲良くしてくださいませ!
ご家族とともにどうぞ良いお年をお迎えください☆
2014/12/27 22:29  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まぐさんへ

きゃあー❤ コメントありがとうございますー!

今年はいつもウットリしながら写真を観させて頂いていた
素敵なまぐさんとインスタで交流させて頂けて
本当にとても嬉しかったです
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

私も、まぐさんのお写真を来年も沢山観たいです♪
こちらこそ、来年もぜひ仲良くしてくださいませ

良いお年をお迎えくださいね(●´ω`●)ゞ
2014/12/27 22:40  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年はkimitanさんに2度もお会いできて、すごく楽しい時間を過ごすことができました(*゚▽゚*)
本当にありがとうございました♪
また、来年も懲りずによろしくお願いします~~(≧∇≦)/

カーリーさんのお写真ステキですっ!
ホント、ランプみたいですねぇ
ピンクのハートの花びらがかわいい~
きれいだわぁ~
2014/12/29 11:53  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

--
インスタで交流させて頂いておりますnobuです♪
クリスマス会ではお話しして頂き
ありがとうございます!
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
素敵なお写真で~(*^^*)

素敵な年をお迎えください
2014/12/31 10:20  | URL | nobu #be3FNRow[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっち+さん

お返事遅れてスミマセン><
昨日相馬から自宅も戻ってまいりました。

新しい年となりましたね♪
そうですね!
昨年は、ももっちさんと楽しく過ごせて嬉しかったです!
今年もぜひぜひ、よろしくお願いしますねー\(^o^)/

カーリーさんも今年もモデルさんとして
活躍してもらいたいと思います♪
お互いに今年も楽しくブライス活動!?したいですね^^

2015/01/03 13:27  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
nobuさん

お返事がすっかり遅れてしまい、ごめんなさい><
昨日旦那実家から帰ってきました~~♪

クリスマス会では楽しくお話させて頂いてありがとうございました!
とても嬉しかったです♪♪

リンクの件、ぜひぜひ宜しくお願いいたします!
私も相互リンクさせてくださいませ!

今後ともよろしくお願いします。
またお会いできますようにっ♪♪
2015/01/03 13:30  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/106-4c514650
| メイン |
