スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スペシャルなジャージ♪
- 2015/02/07(Sat) -
お久しぶりです
年が明けてノホホン~としていたら2月になってしまいました
今の時期はお花が少ないし、身体も重くて(体重増加とも言う)出不精になっておりましが
最近 ロザリンペルレさんのWSに出かけたりしてエンジンがかかってまいりました

そんなこんなですが とても嬉しかったコトがありました
「nipoんち」 さとち様のお年玉プレゼント企画で超ラッキーなことに当選しました!

自慢! グレーの切り替えジャージです♪
  IMG_6180.jpg
Pink Skullさんのお洋服(帽子とジーンズ)にあわせました
カッコイイでしょとコジたんもご機嫌
  IMG_6160.jpg

  IMG_6164-1.jpg
ふふふん♪ 動きやすいよ
  IMG_6168-1.jpg
 バックプリントは  「GOD Save THE NIPOCHI」の文字とともに
さとち様家の女優にゃんこ にぽちちゃんのお写真が❤
  IMG_6166-1.jpg
さとち様 素敵なジャージありがとうございました!
他のコにも色々なコーデで着せてあげたいです♪


ところで 先日 近くのお寺さんの境内に梅の木に1本だけ花が咲いていました
少しずつ春もやってきているようで嬉しかったナ♪
IMG_5510 - コピー1

梅の花を鑑賞中のコジたん (この写真はiphoneで撮影)
IMG_0757 - コピー

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | コージーケープ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1月の雪のなかのカシスパさん | メイン | 今年もよろしくお願いいたします♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/108-d1f2358e
| メイン |
