スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月の雪のなかのカシスパさん
- 2015/02/18(Wed) -
今日も昨日に引き続き 冷たい雨が降っています
これから更に気温が下がると みぞれや雪に変わるカナ~~
私の住む街は今年は積もる程の雪は降っていません
積もったら積もったで交通機関の乱れや雪かきとかが大変だと思うので実生活では
このまま春がすんなり訪れてくれたほうがいいのですけれど。

いっぽう粉雪の中のブライスちゃんってロマンチックで良いナぁ~と
つい雪景色に期待する気持ちもあったりします
1月の終わりに午前中に雪が降った日があって その日にベランダで撮った写真です ↓
(粉雪とは程遠いベタ雪ではありましたが)
IMG_6244.jpg

女のコらしい赤いチェックのワンピとヘッドドレスに襟元のファーが
とても可愛いお洋服なのでカシスパさんも寒いなかモデルをがんばっておりました♪
IMG_6229.jpg

眠り目
IMG_6216.jpg

寒そう・・・でも可愛い
IMG_6209.jpg

このあと間もなく雪は止んでしまって 少し名残惜しそうなカシスパさんでした
IMG_6245 - コピー
この日の素敵ワンピ♪ atelier*MARION*様 「優しいウールガーゼセット」


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | カシオペアスパイス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ロザリンペルレさんでのミディちゃんコートWS♪ | メイン | スペシャルなジャージ♪>>
コメント
--
カシスパさん、きれいです~!
昨年のWSよりキレイになってるみたい~ヽ(´▽`)/
雪景色だけどカシスパさんが春を運んできてくれそう~

こちらはまたまた雪☃マークがついてますよ
春はまだまだにようです
2015/02/18 21:27  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさんへ♪

ありがとうー♪
お返事遅れてゴメンナサイ<(_ _)>
私ったら、さいきんインスタばっかりで駄目ですねぇ~

カシスパさん、皆さんに可愛いって言ってもらえる度に
どんどん可愛いキラキラが増していくようです☆☆
MARIONさんのお洋服がとーーっても可愛くて気に入っています❤

中通りは春はまだ少し先になりそうカナ。
寒い日が続いているので身体ご自愛くださいね。
ももっちさんのことを新しく来た
マラケシュさん、ナナズちゃんが癒してくれていると思います!
今年も可愛いブライスちゃんがどんどん発売されそうですね~~
2015/02/23 09:47  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/23 12:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさん、こんにちは〜♪

カシスパさんの眠り目にやられました〜♡╰(*゚x゚​*)╯
雪の積もり方も素敵ですね〜☆

寒い冬に拝見するより
少し春を感じながら懐かしむ冬の日のこと
・・・すごくイイです♪:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):

とっても素敵な思い出の写真になりました♪
(寒い中、手が冷たくなってしまったでしょう。。。)

可愛く着せて頂いて本当にありがとうございました〜♪(^v^*
2015/02/24 17:04  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
鍵コメさま

コメントありがとうございます!
先日もお会いできて嬉しかったです(^O^)

あのブラウンのつけまつげ、丁度イイ感じの長さと色ですよね~
お気に入りですが廃番なのですね、残念です><
私も100均のお店があったら、探してみるようにしようかな。
ネオにもピッタリだし、最近ではミディちゃんにつけると
どんな感じになるかな~なんて思っていたところでした。

ナナズちゃんお迎えされたとのこと❤
髪色といい、OFといい可愛いコですよね!!
ただウチのコは前髪がどんでもなく暴れん坊ですがっ、、、

そうなのですよ~なるべくお迎えは控えて今居る子を
たくさん愛でねばと思うのですが、あとでプレ値になってしまったらと
考えてしまうのですよね~(*^_^*)

3月発売のプリンセスの最終画像も早く見てみたい今日この頃です♪
2015/02/25 11:46  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
MARIONさん

こんにちは^^
ブログに見に来て頂きありがとうございます♪

この冬は寒いなぁという印象なのですが
でも私の住んでいるところは、雪は2、3回位で、
それも積もることはありませんでした。

この日も午前中ほんの少しの時間、降りが強くなったのを
見計らって撮影したのです。
撮り始めたたら、MARIONさんの作ってくださった赤いワンピに
雪の白が映えてテンション大アップでしたー↑↑
全然、撮ってる間は寒さを感じなくて暑いくらいでしたよ♪
(どんだけ興奮しているのでしょーー)

もう2月も今週で終わりますね~
来月からは、春らしい暖かい日も増えてくるかな?
MARIONさんのこれからの新作もとっても楽しみにしておりますぅー❤
2015/02/25 11:57  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/109-a735ffb3
| メイン |
