スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏のセイントスワン♪
- 2012/09/06(Thu) -
9月になりましたが夏がまだ続いていますね
でも時折、秋っぽい気配も出てきて暑さもあともう少し??
ふだんなら毎週末に植物園に出かけて お花の写真を撮っているのに、
このところ、刺すような日差しに恐れをなして家でマッタリ過ごしていました。

そういえば、アニバ嬢レッドデリシャスさんの発売日、明日ですね
オンライン予約で3日間とも撃沈してしまった私ですが、
ジュニームーン代官山店の店頭予約に当選することができました!
ってか、店頭販売数より応募が下回って全員当選とのこと。。。。
オンライン予約で気持ちが落ち込んだことを思うと複雑な気分ですが、
結果、嬉しい気持ちでお迎えできる幸せを大事にしようと思います

8月の上旬に出かけた際のお写真で更新します♪
モデルはプチっ子のセイントスワンチョコレートちゃんです

IMG_0735.jpg

ワタシって、やっぱり小さいね♪
IMG_0877.jpg

ベコニアの横でお目目閉じ
IMG_1123.jpg

アイビーの葉の上で… でも日差しが強いなぁ。。
IMG_1339.jpg
IMG_1330.jpg

やっぱりココがいい~~
IMG_0406.jpg

蓮の葉っぱのうえ本格的に熟睡できそう。
IMG_0424.jpg

すっきり寝起き!最後にユリの横でニッコリね
IMG_1150.jpg







スポンサーサイト
この記事のURL | プチブライス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<レッドデリシャスさん、いらっしゃいました♪ | メイン | コージーケープと薔薇♪>>
コメント
-良かったですね!!-
お互い、デリシャス嬢のお迎えを喜ぶことが出来て嬉しいです。
ジュニームーンNEWSを見ました。
意外なことですね。

セイントスワンさん、私好みのヘアカラーとアイです!
屋外で素晴らしく撮れていますね♪
可愛い~!!
2012/09/06 13:31  | URL | kimitanさま #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 良かったですね!!-
rinarurさま♪

ありがとうございます!!
来週ジュニームーンのお店まで、お姫様をお迎えに行こうと思います。
今からワクワク♪ソワソワしています♪

セイントスワンさん、長い金髪&ヴァイオレットがかった瞳で、
とっても可愛い子ですよねv-344
髪の量が多くて手触りがいいので、つい撫でまくってしまいます♪
2012/09/07 09:30  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-朝露が似合いそうな妖精ちゃん-
コンバンハ♪

プチっ子~!!
なんか、みずみずしい感じ♪
妖精みたいだねぇ~~v-238
目のお色が良いイロダナァ~?
ブルーグレイ?グレイ?水色??

この、お洋服、編み編みだね!
みてたら、ほそーーい糸で
たまむしも編んでみたくなりました♪
赤いビーズがかわいいよー!!
ほとんど、プチっ子は、着せ替えしないで
飾りっぱなしなんだけどね!!

蓮の葉っぱの中に。。。
高橋真琴戦線が描いた「親指姫」
を思い出したよ♪(^^)

あと!!!レッドさん~~~~~
来るのですか~?
いいな♪いいな♪
オメデトウ***(*^^*)
2012/09/08 00:09  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

-Re: 朝露が似合いそうな妖精ちゃん-
たまむしさん♪
ありがとうございます~(^O^)

プチっ子は草花と撮るとホント、妖精さんみたいです♪
セイントスワンちゃんの瞳は青みがかったグレーなのかな?
とても優雅な感じのする瞳です♪

この子はオクで中古でお迎えしました。
前のオーナー様がデフォのOFの他に2枚もお洋服を
つけてくれて、その1枚がこの編み編みサマーワンピです。
私もとても気に入っています!私はお裁縫系は全く不器用で、、、
編み物やお裁縫できる方って、すばらしいなぁと思いますv-344

そうそう♪蓮の花のうえの小さな姫というと「おやゆび姫」を
思いおこします♪

レッドさんは来週、ジュニ―ムーンのお店まで入ってお迎え予定です。
すでに開封された方のレポがアップされていて、
楽しくて見入っています♪
2012/09/08 20:08  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/11-663cb1e3
| メイン |
