スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロザリンペルレさんでのミディちゃんコートWS♪
- 2015/02/26(Thu) -
2月も今週で終わりですね
記事にするのが遅くなってしまいましたが 2月5日にロザリンペルレさんでの
「一から作るワークショップ」に参加してきました
作ったのはミディちゃんのコート&ティペット
服難民であるミディちゃんのお洋服を一枚でも増やしターイ!という情熱で がんばって作ってみました

いつものことですが いきなり完成写真です↓
なにしろ毎回 作業に必死なので、、、、(*^_^*)
連れていったのは真ん中のアイリスちゃん。ネリーニちゃん、チェリッシュちゃんと並んで撮りました
あぁーー可愛さ倍増です ←コーフン
袖のカフスはティペットのあまり布で作りました
IMG_6260 - コピー
今回はDolly Japan vol.3に完成までの手順が載っているので 参照しながら作りました
ミディちゃんのは小さくてミシンがけも大変でしたが ヤマケイ先生のお母様が
優しく教えてくださって手伝ってくださり 完成できました!


この日はブログやインスタグラムで交流頂いていた「キセブラ*12」の たまむしさんにも
初めてお会いできてとても嬉しかった~~♪
カシスパさんも連れていったので たまむしさんのハイホーさんとツーショット☆
WSのネオブライスの白い水玉ワンピースが爽やかで素敵です!
IMG_6280.jpg
カシスパさんのワンピはatelier*MARIONさん、帽子は たまむしさんが作ってくださったものです^^


その後 皆さんのネオブライスちゃん達で撮りました
パリの街にショッピングしにきた女子達って感じですね(^-^)
IMG_6297.jpg

とても楽しく過ごさせていただきました
ご一緒させていただいた皆様、ヤマケイ様、お母様 ありがとうございました!


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓↓

可愛いコートが嬉しくて さっそくお散歩したの♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ミディブライス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<アイリスちゃんと白い梅のお花 | メイン | 1月の雪のなかのカシスパさん>>
コメント
--
かわいいですね~
あったかいんだから~♬とアイリスちゃん歌ってそうです(*≧∀≦*)
パリの街のショッピング風景ステキ~
ハイホーさんが「ねぇ、あのお店ステキ~」と指差して
カシスパちゃんが「えっどこどこ~」っと振り向いてるようですね
楽しそうだわぁ~
2015/03/01 11:18  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こっちにも遊びに来ました〜♪( ´▽`)

いつもネット上では沢山お話ししていたから♡
お逢いできて本当に良かったです(≧∇≦)

まるで、長年の文通お相手とやっと逢えた!
みたいなカンドーが(笑)
昭和な例え⁈(≧m≦)

また、お逢いしたいなー
みんなでわちやわちや・和気あいあい(=´∀`)人(´∀`=)
楽しかったね〜
2015/03/01 17:05  | URL | たまむし #rId1tC1Q[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさんへ

こんにちはー^^
ミディちゃん複数体って、並べるとメチャクチャ可愛くて、
メロメロでした~~❤
そうそう!アイリスちゃん「あったかいんだから~♪♪」って
ご機嫌で歌ってた♪

ミディちゃんのコートが欲しかったので
思い切って参加して良かったです。
前回ネオのワンピの時は夜遅くなってしまいましたが
今回はなんとか17時に完成しました。
お母様に手伝ってもらった箇所が多いのですが(*^_^*)

この日もロザリンさんのドールハウスの前で
ご一緒させてもらった皆さんとワイワイとオシャベリしながら
ブライスちゃんを並べて写真を撮って、とても楽しい一日でした♪

そして今年、ももっちさんがいらっしゃるのも
楽しみにしていますよーー\(^o^)/
2015/03/02 14:07  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
たまむしさんへ

わあ♪ブログにも遊びに来て頂いてありがとうー!!
私は最近はすっかりインスタばかりになってしまって、、、(*^_^*)

2月のWS、楽しかったーー
たまむしさんにも、やっと会えてとても嬉しかったデス♪
ホント、実際に会ったのは初めてだったけど
とても自然にお話しできて素敵な時間を過ごせました❤

うんうん!またお会いしてオシャベリいたしましょー(^O^)♪
2015/03/02 14:17  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵な場所へ着せて行ってくださって感激です〜☆
たまむしさんのお帽子もピッタリですね♪
編み目が綺麗ですごく可愛いです!!
他のお嬢さん方もラブリ〜♡

何だかご一緒出来たような不思議な嬉しさです♪

kimitanさん、ありがとうごさいま〜す♡

・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・
2015/03/28 23:02  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
MARIONさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

MARIONさんのお洋服、とっても可愛いので
他の方にも見てもらいたいー♪♪と思って
ロザリンペルレさんに連れていきましたぁ(^O^)

たまむしさんの帽子もとても似合って、
カシスパさんもお洒落した自分の姿にご満悦の様子でした❤
こちらこそ、素敵なお洋服をありがとうございました!

昨夜もSHOPも可愛いお洋服ばかりで、とっても迷ってしまい、
グズグズしていたら、売り切れてしまいました(+_+)
次回はOPENまでに、しっかり決めておかないとーーー(汗)
2015/03/30 10:05  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/110-d5c68d95
| メイン |
