スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイリスちゃんとピンクの梅のお花
- 2015/03/03(Tue) -
今日は 雛祭り

白い色に続き ピンク色の梅のお花とアイリスちゃんです
IMG_6410.jpg

IMG_6414.jpg

やっぱり女の子はピンク色に囲まれているのが大好き??
IMG_6420.jpg

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ミディブライス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<河津桜のなかのシャルさん♪ | メイン | アイリスちゃんと白い梅のお花>>
コメント
--
すっかり春♪ですね~
ティペットをとるとスプリングコートとして重宝しますね
白い花もかわいかったけど
私的にはピンクがアイリスちゃんには似合ってるな~と思います(*´∀`*)

今年も行きますよ~~
最近WSは瞬殺だから厳しそうだけど・・・
ドルショやまんだらけとかにも行ってみたいな~っと思案中です

2015/03/03 15:47  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。

コメント、御無沙汰していてすみません(;・∀・)

我が家にもいるミディで大好きなアイリスちゃんと私の大好きな紅梅とのお写真、kimitanさんのお写真の腕だと素晴らしくて見惚れちゃいました(*´д`*)
今年は紅梅とブライスで撮りたかったけど、kimitanさんが撮られているのを見て満足できるかも!

本当に綺麗なお写真に癒されます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
2015/03/03 17:25  | URL | りな #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさんへ

ピンクの桃、可愛い色ですよね~
アイリスちゃんのフワフワの髪と合わさると甘~い感じです❤
チャリンコを走らせていくお寺さん、毎年この時期に咲くので
楽しみにしていたのデス♪

そうですね、最近ロザリンさんのWSは大人気だから
すぐに埋まってしまうようですね。
ドールショウは次は5月5日とHPにありましたが
私はたぶんGWの相馬帰省になってしまっている可能性が大で、、、
帰省がGWの前半に前倒しになるといいなぁと思っています。
一回もドールショウ行けたことが無いのですよ~~
あぁ、行ってみたいなぁ~(願)
まんだらけも楽しそうですね♪♪
暖かくなってくると、色々行きたいところにも
お出かけしやすい気分になりますよね(^O^)
2015/03/04 14:52  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
りなさんへ

こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰してしまって恐縮です<(_ _)>

梅は枝ぶりが美しいし、紅梅は趣きのある紅が素敵ですよね❤
冬の花が少なくて淋しい時期が続いた後に、
やっとお花が咲き始めたー♪と、嬉しくなるのが梅の花です!

それにアイリスちゃん、可愛いコですよね~
フワフワの髪の毛が大好きです♪
ウチの子はシルバーの髪色が退色したのでしょうか、
少し黄色がかってきました。
でもそんなところも、イイ感じにシルバーブロンドぽくて気に入っています^^
おかげで何とかトゥインクルちゃんのお迎えをガマンすることが
出来ました。←今のところは!ですが(*^_^*)

りなさん家の可愛いお嬢さん達の可愛いお姿としぐさにも
いつも癒されまくっておりますよ♪(読み逃げでゴメンナサイ)
そういえば足の捻挫、無理なさらないでくださいね。
どうぞお大事になさってくださいね。
2015/03/04 15:08  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/112-4fed001a
| メイン |
