スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スプリング展でのペニー王子♪
- 2015/05/19(Tue) -
また前回更新から 1カ月経とうとしております~(+_+)
季節が少し逆もどりですが植物園でスプリング展があった時のお写真を

王子コーデですっかり優雅な気分のペニーちゃんです♪(モニーク頭皮)
IMG_6658.jpg

紫のブーゲンビリアとともに
IMG_7043.jpg

お外の小屋の屋根のうえ?で日向ぼっこ
IMG_6908.jpg

IMG_6932.jpg
この日の素敵お洋服とヘッドドレス:kus。usagi様 MON FAVORI shop「kus。usagiの仕立て屋」♪

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらポチお願いたします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マムちゃんお出かけ♪ | メイン | 春コートでお花見散歩♪ ~その3~>>
コメント
--
何回見ても、かわいい~~( ´艸`)
春の日差しで髪が光ってきれいですよね♪

5月のドルショには行かれたんですか?
私もそろそろWSかイベントに行ってストレス発散しないと~ヽ(*´∀`)ノ
2015/05/19 19:45  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさんへ

こんばんはー!ありがとう(^O^)
春のスプリング展はパンジー、ビオラ、サクラソウが綺麗でした♪
ヘッドドレスもお洋服も可愛いくて気に入っているので
秋になったら、また着せたいナ♪

5月のドルショは行かなかったのですよ~(*^_^*)
一回も行ったコトないので、いつかは行きたーーーいっ!
ももっちさんも、変わらずお過ごしですか?
7月のアニバちゃんはお迎え予定でしょうか♪
もしまた、こちらにいらっしゃることがあれば
是非お知らせくださいね~~♪
2015/05/19 20:07  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさんこんにちは~。

ペニーちゃんの王子様姿とっーても可愛いですね❤
王冠のヘットドレスがまたたまりません(*^_^*)

紫のブーゲンビリアは初めて知りました。
素敵な色ですね。
モニークさんの髪色ととっても相性がいいみたい。
春の日向ぼっこは気持ちいいですよね。
ペニーさん何を考えているのかしら・・(*^_^*)

2015/05/22 14:32  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさんへ♪

youさん、ご無沙汰しております(^O^)
ペニー王子褒めていただき ありがとう!
ヘッドドレスもカボチャパンツもkus。usagi様のものですが
とっても可愛いですよね。
ヘッドドレスも手間がかかっていて、本当に素敵な作品です。

ペニーちゃん頭皮は、今のところ秋冬がモニーク、
春夏がボーダースピリットにしているのですが、まだ交換していない。。
そろそろ変えようかな~と思っているところです。
youさんのおウチのビックルさん頭皮のペニーちゃんも
めちゃくちゃ可愛いです♪!

ブーゲンビリアは温室に咲いていて
ピンク色と紫の中間くらい?の色で素敵でした♪♪

撮影した日は春先で陽の光も ほんのり。
ペニーちゃんは何を考えていたのかなぁ~
この日もペニーちゃんを落下させてしまったりしたので(スマン!)
kimitanめ、コンニャローって
ポーズ取りながら内心思っていたのかも(*^_^*)

2015/05/24 09:40  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/117-a2814093
| メイン |
