スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レッドデリシャスさん、いらっしゃいました♪
- 2012/09/12(Wed) -
レッドデリシャスさんをお迎えしました♪
代官山のジュニームーンへ暑いなか妙に早足で向かいました。
家に帰ってさっそく開封しましたが、心配していた大きな不具合も無く、
わりと状態のよい、可愛い子です
(少しだけ左のブラウンの目が下目気味ではありますが気ならない程度です)
ケープは暑いので脱がしたまま、とりあえず家でお写真とってみました。
IMG_1827.jpg
髪の毛の色が濃くフッサフサ&モッサモッサ!ですが、手触りは結構イイので撫でまくっています♪
IMG_1852.jpg
あら…ワタクシ、森のなかをお散歩してたはずなのに、ここは何処??
IMG_1864.jpg
眠くなってきちゃった… (初めての眠り目の子なので嬉しい~
IMG_1879.jpg
zzz… (ところで、ものすごくテカッてますね~~)
IMG_1906.jpg

アレ、こんなところに眠っている子がいるヨ
IMG_1912.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | レッドデリシャス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<レッドデリシャスさん、妖精に♪ | メイン | 夏のセイントスワン♪>>
コメント
-No title-
kimitanさまのところにもお迎、おめでとうございます♪♪
状態の良い子が来て本当に良かったですね!
演出、写りが素晴らしいです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
マーゴちゃんのOFも可愛いなぁ!

2012/09/13 00:25  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ありがとうございますv-344
取り急ぎ、家にある雑貨をかき集めて撮影してみました♪
今度はジックリお外で撮影してみたいです^^
・・・でも、まだ旦那さんにレッドデリシャスさんお迎えしたこと言ってないのです><
うれしくて、うれしくて、先にブログに載せてしまいました~~(*^。^*)
マーゴちゃんのOFは、やはりチロル様のお洋服です♪
ピンクと白のストライプが気に入っています^^
2012/09/13 16:33  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんわ

お迎えおめでとうございますi-264
優しい感じの可愛いデリシャスさんですね。
リンゴを乗せて眠ってるところほんと可愛いですi-176

もうちょっとでマーゴちゃん、眠ってるデリシャスさんに声掛けそうですねi-179


2012/09/14 01:31  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
youさま♪

コメントありがとうございます^^
我が家のレッドデリシャスさんはジュニ―ムーン代官山店から来ました♪
店頭抽選の応募に行ったとき、店内にサンプルで飾られていたデリシャスさんが、
あまりに髪の毛がボサボサ、前髪が厚くてキザキザ、マブタも落ち気味で眠そうだったので、
こ、この子は果たして私に手におえる姫なのかしら><・・・と、怖々だったのですが、
実際お迎えしてみたら髪の毛もマブタも良い感じで、可愛かったのでホッとしました♪
いまのところマーゴさんが姫に、つっこみをいれて様子をうかがっているようです(^-^)
2012/09/14 15:46  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-わぁ~~きたのね!!-
こんばんは♪
きましたのね!ついにv-238
ジュニームーンまで、優雅にお迎え♪
(店内どうでした(^^)?)

眠り目ちゃん、閉じると、緑のべるべっとおリボンと
リンクして、美しい色合いですね!
でふぉ服とドールのすべての色のバランスが絶妙な娘ですね~~(*^^*)

お迎え*オメデトウ~~v-424v-352
2012/09/15 22:14  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

-Re: わぁ~~きたのね!!-
たまむしさん♪

ありがとうー(^O^)
ジュニームーンは代官山駅から歩いて15分弱位あるので、
暑くて汗まみれのオバチャン状態で、店内に入るとき恥ずかしかったです(笑)
店内は発売前のスローニームちゃんが飾ってあって、すんごく可愛かったですv-343
チーク濃くて、どこか日本的。可愛い少女のコケシちゃんのような印象を受けました♪
フェアレストだから??カナ??
レッドデリシャスさんはデフォ服も、かなり気に入っていますが、
他のお洋服にもお着替えさせたい・・・どんなお洋服が似合うのか、
今度、家に誰もいないとき(!)にファッションショーしてみたいです♪
2012/09/17 17:31  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はじめまして♪
先日は、プレゼント企画にご応募してくださり、
ありがとうございました。^^*

ああっ。白雪姫に、マーゴちゃんも居る!!
デリシャスちゃんのお迎え、おめでとうございます♪
リンゴが転がってとってもかわいいお写真ですね。^^

マーゴ、全く参戦もせず、スルーを決め込んでたんですが、
このふわふわの髪がたまらなくかわいいですよね。
もう手の届かないコになってしまって、今更後悔しても遅いけど。;_;

ではでは、また。
これからもよろしくお願いします。^^*
2012/09/19 22:27  | URL | nostalgia #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
nostalgia様♪

ブログに訪問いただき感激です♪
先日は楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました!

レッドデリシャスさんの足元のリンゴは
数年前からキッチンに飾ってあったのですが、
まさかデリシャスさんの小道具になるとは!♪
マーゴさんも、とても可愛くて溺愛しております♪
「ずいぶん、ゴージャスな子が来たわね」とライバル心を燃やしているようです。

こちらこそ、これからもnostalgia様の素敵なブログにお邪魔させて頂きます♪
どうぞよろしくお願いします(=^・^=)
2012/09/20 19:51  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/12-e62a37cc
| メイン |
