スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラ園とマラケシュさん♪
- 2015/06/14(Sun) -
5月にはバラ園にも行っておりました
川崎市の生田緑地にあるバラ園
満開でした♪
IMG_1333.jpg
午前の早い時間に行ったけど すでに日差しは強く暑かった・・・(*^_^*)
IMG_1525.jpg

一緒に連れていったのはマラケシュさん❤
IMG_1219.jpg
赤と緑・・・いいカンジです♪
IMG_1235.jpg

白いバラのアーチの中で
IMG_1432.jpg

IMG_1445.jpg
可愛いなぁ❤
IMG_1422.jpg
この日の素敵ワンピ:atelier*MARION*様shopにて♪


最後までご覧頂きありがとうございます
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | マラケシュメランジュ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カーリーさん紫陽花さんぽ♪(1) | メイン | モッコウバラとカシスパさん♪>>
コメント
-ありがとうございます♪-
満開のバラが綺麗ですね〜╰(*´︶`*)╯♡

日差しが強くて大変だったのに、そんなことは感じられず
美しいバラのお写真に見惚れてしまいました!!
どの色のバラも魅力的〜☆
バラの良い香りもしてきそうです♪(*´ω`*)

バラ園でのマラケシュさんがまた可愛い〜♪♪♪
リボンの結び方が?! どうなってるの?!ワタシにはできなさそうです(^^;
さすがkimitanさん(*˘︶˘*).。.:*♡


2015/06/19 02:48  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがとうございます♪-
MARIONさんへ

こちらこそ、可愛いお洋服ありがとうございました\(^o^)/

生田緑地バラ園は春と秋に開園するので毎年楽しみにしているのです^^
その前には相鉄線平沼橋の横浜イングリッシュガーデンにも
私の両親と旦那と一緒に行ってもいたのですよ♪

今年はバラの開花が早く、既に終わったバラもありましたが
全体的には満開でボリュームもあり綺麗でした♪
日差し強くて、写真撮っても上手く写らなくて苦労しましたが
写真にのせている白いバラあたりはアーチにしてあるので
半日陰になり、撮りやすかったです

MARIONさんのお洋服、マラケシュさんにピッタリで❤
撮っていてキュンキュンしっぱなしでした^^
赤いリボンは、、、実はワタシ、とても不器用なので
何回トライしてもリボンむすびが上手くいかなくて、、、
でもどうしてもマラケシュさんに赤いリボンつけたくて、、
昔のリカちゃんのお洋服についていた、あらかじめリボンがつけられている
赤いリボンをつけているのです<(_ _)>

バラの季節も終わってきて、もう紫陽花の季節ですね。
気温の高い日もあるから、そうですね!アイスを食べる頻度があがってます
たしか、このバラ園に行ったときも暑くて暑くて、
家に帰ってからガリガリ君2本食べちゃった!!

2015/06/19 10:10  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさん 先日はご一緒していただきありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
あの時間に会場に行ったおかげで
早い番号の整理券を譲っていただけて
お目当てのミニチュアちゃんがゲット出来たんです!!
kimitanさんとご一緒させていただいたおかげです♪
本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしていますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
2015/06/20 23:20  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
マロン*さんへ♪

こちらこそ先日はありがとうございました!
昨年もロザリンさんのクリスマス会でお会いしておりましたが
今回はご一緒させて頂いて、お話もさせて頂いてとっても楽しかったです!

買い物の時間まで一人で時間をつぶすところ、
マロン*さん達と楽しい時間を過ごせて嬉しかった~~♪

また お会いできる機会がありますようにっ♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)
2015/06/21 20:35  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/120-033043ff
| メイン |
