スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カーリーさん紫陽花さんぽ♪(1)
- 2015/06/24(Wed) -
梅雨のジメジメは憂鬱ですが紫陽花の季節でもあります
紫陽花は大好きなお花のひとつです

鎌倉なら たくさん綺麗に咲いていると思うのですが、かといって人混みは辛い・・・
なんとか近場で紫陽花の穴場はないかと探した結果、前回バラを撮影にいった生田緑地の
手前の停留所「長尾」というところに「妙楽寺」という紫陽花の綺麗なお寺があるということで、
6月のはじめに行ってきました♪

満開ではありませんでしたが綺麗に咲いてた♪
IMG_2418.jpg

境内は沢山の紫陽花とともに木々も高く伸びていて 木漏れ日がさして趣きがありました
IMG_2241.jpg

IMG_2392 - コピー

リアル紫陽花ヘッドドレス
IMG_2182 - コピー
この日の素敵ワンピ:ouioui ふじもとあやさん × JMドリーウェア 「Hydrangea set」
カーリーさんがとっても雰囲気にあっていて可愛かったので写真をいっぱい撮りました
次回に続きます♪

今週末は義父の一周忌のご法事があり、明日福島に帰省します
更新は7月に入ってからになりそうです


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | カーリーブルーベイブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カーリーさん紫陽花さんぽ♪(2) | メイン | バラ園とマラケシュさん♪>>
コメント
--
カーリーさん、きれいですね~
公式で見たときより美人度が増してるわぁ♪
クラシカルな装いもサラリと着こなしてる~
このあじさいドレス、ほんと素敵!
インスタで見たときは本物のあじさいのヘッドドレスだと
ず~~っと思ってたし~(;^ω^)

福島はここのところ昼間はガンガン暑くて朝は涼しい日が続いております
気をつけて帰省してくださいね~
2015/06/25 12:56  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ありがとうございますー!
相馬から帰ってきました。
無事、義父の一周忌の法事を終えてホッとしています。
家でやったので掃除や色々大変でした(*^_^*)

カーリーさんは最初は色髪で個性的なメイクだし
お洋服をあわせるのが大変かしら~などと思ったこともあるのですが、
案外、何でも似合うし、赤いリップもクドくなくて可愛い色で、
とっても魅力的なコです!!大好きーー❤
あじさいのドレスもとても素敵ですよね^^
この季節にとっておきました♪
可愛くとれて満足しておりますーー^^
2015/06/29 09:08  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/121-86fc7044
| メイン |
