スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
可愛いコちゃん達の鎌倉デート♪(前篇)
- 2015/07/17(Fri) -
梅雨空で肌寒いくらいだったのに先週土曜から急に暑くなりました
そんな日 とっても可愛いコちゃん達と鎌倉で撮影会をしてまいりました♪

まぐさんのルーちゃんと蕾ちゃん♪ まちぞうさんのアーバンさん♪
そして我が家のカシスパさん、あちゃさんです
全員オメカシして暑さを吹き飛ばす まぶしさでした
IMG_3004.jpg

ルーちゃんの後ろ姿・・・かわいい、かわいい、、、さらいたい、、、
IMG_2851 - コピー

この日は「蓮を撮りたーい」という事で早朝に鎌倉に集合し鶴岡八幡宮に行ってみたのですが
残念ながら蓮の花は殆んど咲いていませんでした
八幡宮売店のおばちゃま曰く、7月前半の長雨による日照不足で葉ばかりが伸びて花つきが悪いとのこと
蓮池がある光明寺にも行きましたが同じく葉ばかりでした
IMG_2881.jpg

窓に映りこんだカシスパさんの影にキュンキュンして たくさん撮ってしまった❤
IMG_2916.jpg

蓮は咲いて無かったけど 紫陽花は残っておりました
IMG_2942.jpg

あちゃさんも可愛いよ❤
IMG_2928.jpg

ふたりでなにか話している?
IMG_2965.jpg

この日の素敵ワンピ:カシスパさん→sandy様  あちゃさん→Tick-tacK様

次回更新に続きます(^-^)


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

ランチはミルクホールというレトロなカフェでいただきました♪
美味しかった!オシャベリ楽しかった!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | ブラちゃん複数 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<可愛いコちゃん達の鎌倉デート♪(後篇) | メイン | カーリーさん紫陽花さんぽ♪(3)>>
コメント
--
ブログの更新を楽しみにしてましたー♡
きみたんがどんな風に撮ってくれたのか
もう、すっごく見たくて見たくて (*´艸`*)
ルー可愛いな〜♡
後ろ姿なのに可愛く撮ってくれて本当にありがとう!!
あたしも念願のカシスパさんに会えて
あちゃさんも撮らせてもらえて
すっごく嬉しかった!
なによりきみたんに会えて、いっぱいお話しできて
嬉しかったぁー (*´ω`*)♡

あ〜楽しかったな〜 (*´ω`*)

またぜひぜひ遊びましょうね!
2015/07/17 20:08  | URL | まぐ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まぐたん♪

こんばんはー^^
ブログの更新、遅くなってしまったーゴメンなさい~~
あぁ、もう一週間経つんだなぁ~楽しかったよぉ~♪と
更新しながらニヤニヤしてました~

豊島屋の前でチョコンと座っていたルーちゃん、
すっごく可愛くて❤私も撮っちゃってました
こちらこそ、憧れのルーちゃん、蕾ちゃんに会わせてくれて
たくさん撮らせてくれて、ありがとう!
ブログの後半はルーちゃんの写真、また載せさせて頂きます
もう私ったらアイドルを激写するオタ状態だったカモ

私も、まぐたんと会えてお話させてもらって
すっごく楽しかったし、勉強になったし、
嬉しかったー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

こちらこそ、またぜひ遊んでね(^O^)
2015/07/17 21:02  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/125-b362f2a4
| メイン |
