スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
可愛いコちゃん達の鎌倉デート♪(後篇)
- 2015/07/20(Mon) -
前回のつづきです
長谷寺から少し歩いたところに小さな公園があり 隣には古い建物の児童館がありました
午後3時過ぎて陽も斜めになってきたので撮影するにはヨイ感じに
IMG_3078.jpg

まぐさんの可愛いルーちゃんを たくさん撮らせていただきました
ドールの内側からオーラを発しているような とても魅力的なコです
AEDの張り紙の下で 未来ナースのようにも思えてきました
IMG_3069.jpg
手持ちでパチリ♪ アッ、少し笑ってくれたかしら・・・?
IMG_3138.jpg
砂場遊び用のおもちゃのカゴ。マツゲとかホッペとか口元とか、、、可愛いよっ❤
IMG_3165.jpg
まちぞうさんのアーバンさんとウチのあちゃさんも一緒に。3人ともとっても嬉しそう~♪
IMG_3188.jpg

まぐさん、まちぞうさん、
たくさん可愛いコちゃんの写真を撮らせていただいて、
楽しくて美味しくて素敵な時間をありがとうございました!また遊んでくださいね(^O^)

あと♪
まぐさんのmomoko 鹿姫さん、はじめて実際に会わせてもらってトキメイテしまいました! 
素敵だぁ~~❤❤
IMG_3028.jpg


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓

長谷寺近くのかき氷屋さん 氷がフンワリして美味しかった!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ブラちゃん複数 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カスタムミディのリリちゃんご紹介♪ | メイン | 可愛いコちゃん達の鎌倉デート♪(前篇)>>
コメント
--
鎌倉デートはすてきな時間だったようですね~♪
カシスパちゃんとあちゃさん、かわいかったわぁ~
ルーちゃん、微笑んでますね~
「たくさん可愛く撮ってくれてありがとう」と
笑ってるみたいですね~
kimitanさんの愛♥が伝わったんじゃないかしらん(ღˇᴗˇ)。o♡

鹿姫さん、美しいわぁ
お洋服もステキっ!
kimitanさん、鹿姫さんお迎えしちゃう??
2015/07/20 14:49  | URL | ももっち #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/20 18:00  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさん♪

ありがとう~^^
先週は土曜に鎌倉デート♪日曜はドールショウデート♪
2日間続けて とーっても楽しくて、
わたしの頭ん中は祭りじゃ!祭りじゃ!ワッショーーイ!状態でございました(´∀` ) 

初めて見た鹿の姫さまはホワホワの髪型といいお顔といい、
キュゥーンとしてしまいました♪
あれから、気がつくとmomokoと検索していることが多くて
過去のコとかも見て「どのコが好みかしら~♪」などとニマニマしているワタシ。
新たなる沼に踏み入れてしまいそうで悩んじゃう~~❤ ←悩んでいるわりにハート型
2015/07/20 19:25  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
鍵コメMさま♪

うふ❤
ルーちゃんの横顔、本当に可愛くて可愛くてっ!
もーー!撮りまくってしまいました(´∀` )
いっぱい撮らせていただいて、ありがとう!
私も先週の今頃は楽しかったナァーと、
この週末も浸ってました^^

リンクの件、私こそ かねがねお願しようと思っていたのです
どうぞよろしくお願いします!

いよいよ夏本番だね~
さっそく夏風邪?ひいちゃったけど、この猛暑を乗り切らねばっ!
M様もどうぞお気をつけてくださいね~
そして、ぜひぜひまた遊んでください\(^o^)/
外撮りでもスタジオでも~♪♪
2015/07/20 20:19  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/126-30376d39
| メイン |
