- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リリちゃんと蓮の花♪
- 2015/08/10(Mon) -
とっても かわいくて❤ 日々溺愛のリリちゃん( ´艸`)♡
IMG_2742 - コピー

ご近所のお寺さんの蓮の花と撮りました 
蓮池はなくて鉢に数本でした。リリちゃんの座っている鉢の奥のほうの紫のお花は睡蓮カナ?
IMG_2783 - コピー

蓮は背が高いから 手持ちで撮ってます
IMG_2766 - コピー

座敷わらし?
IMG_2760 - コピー

キノコ?
IMG_2771 - コピー

か、かわいい❤
IMG_2756 - コピー

ハミングしてるよう?♪♪
IMG_2798 - コピー

この日の素敵お洋服
 ワンピ:kus。usagi様shop「kus。usagiの仕立て屋」
 レインブーツ:marikun様shop「Shoes of the dwarf 」


体調もようやくいつもの感じに戻ってきました。今週水曜から旦那実家の福島に帰省します
義父の新盆なので家の掃除とか お線香をあげにくるお客様のお茶出しとか色々ありそうです
(長男のお嫁ちゃんだしね・・・)
このところ家に閉じこもっていたので少し動いて体力つけないとね!
がんばってきます(^-^)


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カスタムっ子 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<彼岸花の時期は通りすぎたけど。 | メイン | ブルミさんとリリちゃんの白蝶草♪>>
コメント
--
こんにちは!ちょこっとお久しぶりです(*^^*)
いつもながら、綺麗で素敵なお写真ですねー!!!
一番下のお写真、何とも自然な表情がすごく素敵です。
目線とかアップの写真もいいんですけど、
風景の中に自然に溶け込んでいるようなブライスのお写真って心惹かれます(*・・*)
2015/08/10 16:54  | URL | チロル #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

--
きみたん、こんばんわ (*´∀`*)♡

蓮とリリィちゃん可愛いな〜♡素敵だな〜 (*´ω`*)
あたし今年は蓮と撮れなかったから
来年の為にきみたんの写真を参考にさせていただきます♡

帰省、頑張りすぎず、がんばってね♡
元気になって来たとは言え、無理はダメだからね (^_<)-♡

気を付けて行ってらっしゃい (*´∀`)ノ
2015/08/10 20:20  | URL | まぐ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
チロルさんへ

こんばんは^^ご無沙汰しております、
ブログに遊びにきて頂いてありがとうございます!!
毎日暑いですね~~
あまりに暑くて、この夏は全然写真を撮れていなくて(*^_^*)

この写真は7月の蓮の花が咲き始めた頃で
蚊に刺されつつガンバッテ撮りました♪
私も一番下の写真はリリちゃんの表情が自然で好きです❤

早く秋にならないかな~~
あと1カ月半位経てば秋の気配になるかな~
チロルさんも、どうぞ体調お気をつけて(^-^)
2015/08/10 20:21  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~!!リリちゃん!!めちゃめちゃ可愛いです(≧∇≦*)
可愛いお洋服を着て、綺麗な蓮のお花を見てきたんですね♪
ご近所に こんな素敵なところがあるなんて良いですね!!
今度うちのリリーちゃんとも お写真撮ってくださいね♪
2015/08/10 21:57  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まぐたんへ

ありがとう~(◡‿◡*)♡
蓮の花、背が高いから手持ちで無理やり撮った感じだったけど
リリちゃんが可愛いので、まぁ、いいかニャ♪ ←親バカ

今年はおたがいに蓮の花の満開には出会えなかったね
来年に期待を込めようーー!!

明日からいよいよ帰省。
ウン、頑張りすぎないようにするん♪ ありがとうね♡
まぐたんも最近少し涼しくなってきたとはいえ
蒸し暑い日もあるので体調気をつけてね~~^^
2015/08/11 19:08  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
マロン*さんへ

ありがとうございますー!
リリちゃん、ホント、もうもう可愛くて可愛くて(*゚▽゚*)❤
毎日、何回もナデナデしています♪

お迎え服のkus。usagiさんのワンピがドンピシャに似合って
嬉しくてお外に撮影しにいった次第です♪

蓮の咲いているお寺さんは自転車で15分位のところにあって
毎年、鉢に咲いている蓮の花を観に行っています。

ハイ!ぜひ、マロン*さんのお家のリリーちゃんと撮らせてくださいねー♪
きっと双子ちゃんちっくになりますね♪
楽しみにしていまーす\(^o^)/
2015/08/11 19:16  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/129-18964e63
| メイン |
