- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レッドデリシャスさん、妖精に♪
- 2012/09/24(Mon) -
ン・・・・アレ?? ここドコかしら??
IMG_2494.jpg

そっか、きのうの夜、kimitanが「明日は植物園にいくのよ♪」って言ってたっけ・・・

IMG_2335.jpg


暑いなか長い時間お外にいるから、ワタシの素敵な赤いドレスは着て行けないって。。
そのかわりエンチャンテッドペタルちゃんの妖精服を着せたのね
ま、ワタシ可愛いし、オーラがあるから妖精さんもイイかもね♪

IMG_2338.jpg

ピンクと紫色が素敵 萩のお花

IMG_2582.jpg

サルスベリの木の下でマッタリ

IMG_2781.jpg


キバナコスモスも綺麗だわ~~

IMG_2805.jpg


妖精さんだから樹の上にだって座っちゃうもん♪

IMG_3175.jpg


家族連れとか、デート中の人も たくさんいるなぁ~♪
なんだか樹の上がチョットさびしくなってきたわ・・・・

IMG_3187.jpg


やっぱりワタシ・・・妖精よりお姫さまがいい・・・
りんごを食べて、また目をつぶってみよう・・・

IMG_2854.jpg


IMG_2860.jpg

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | レッドデリシャス | CM(8) | TB(2) | ▲ top
<<レイチェルと彼岸花♪ | メイン | レッドデリシャスさん、いらっしゃいました♪>>
コメント
-やっぱり*りんごは手放さないのね♪(*^^*)-
こんばんは~♪

お出かけしたのですね~(^^)

RDさん、、、いいりんごをお持ちで♪
やっぱり、りんごをかじって
お花畑で眠っちゃったRDさんが、
ちょっと神秘的で素敵ねv-352

ブライス同士で、お洋服の取替えっこって、
すっごく見る方は*ワクワクします!
ちなみに、どちらの子も、OFも、持ってないので、
楽しかったよ~~!!
 お花もきれいだったしv-344
萩きれい♪

最後の赤いお花は、なんだろう??
ちょっと、不思議な赤だね*
2012/09/24 22:38  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

-No title-
なんて可憐なデリシャスさんでしょう☆*゚ ゜゚*
kimitanさんのカメラの腕で撮られるとさらに可愛くなりますね。
木々やお花に囲まれて嬉しそう♪
萩の花のお写真が気に入りました。
2012/09/25 09:24  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
遅くなりましたがレッデリさんお迎えおめでとうございます~!(*´v`*)
kimitanさんのお宅のデリシャスさんもすっごく美人さん…e-266
お花にかこまれてすやすやなお写真がとっても綺麗で見とれてしまいましたe-328
2012/09/25 16:46  | URL | *凛々子* #-[ 編集] |  ▲ top

-妖精が舞い降りた・・?-
こんばんは~
エンチャンテッド・・のお洋服で可愛い妖精さんに
変身ですねi-179
樹の上から下の様子を伺ってる感じ本当の妖精のようで凄くお気に入りになってしまいました~i-176

こんなにかわいい妖精さんでもやっぱりお姫様がいいのね(*^_^*)
だってレッドデリシャスだもんね。
2012/09/26 01:49  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: やっぱり*りんごは手放さないのね♪(*^^*)-
たまむしさん♪

ありがとうです^^
先週の土曜日、大船のフラワーセンターで撮りました♪
コスモスや、小ぶりのダリアが撮れればいいな~と思って行ったのですが、
ことのほか色々な種類のお花が咲いていたので嬉しかったです♪

本当はRDに赤いドレスを着せたかったのですが、その日は雨も降りそうで
蒸していたので、色移りが怖くてエンチャンの服にしました♪
エンチャンテッドペタルさんはお迎えはしていなくて、OFだけなのですが、
かわいいOFで気にいっています♪

最後の赤い写真のお花、名前をチェックするのを忘れてしまい後悔です><
キク科っぽいですね。見た目、ドライフラワーっぽい感じだったのですが、
写真映りがいいお花でRDさんに丁度よかったですv-378
2012/09/26 11:20  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
rinarurさん♪

ありがとうございます♪
私も久しぶりの植物園で、お花や木々達とレッドデリシャスさんに、
とても癒されて帰ってきましたv-353

萩の花は素敵でしたv-353
控え目で美しい色合いにウットリしてしましました~v-343
2012/09/26 11:27  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
凛々子さん♪

ありがとうございます!
無事に、お迎えできました~♪♪ 毎日レッドデリシャスさんを愛でておりますv-343
初めての眠り目なので嬉しくて、すぐ眼を閉じさせてしまいます♪
素敵な赤い花が丁度イイ感じに咲いていたのでラッキーでしたv-378
撮りながら「わぁ~綺麗だよぉ、可愛いよぉ」と声に出してしまい、あやしい主婦??
2012/09/26 11:36  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 妖精が舞い降りた・・?-
youさん♪

ありがとうございます♪
エンチャンデッドペタルのOF、可愛くて気にいっています♪
頭の頭巾?、本当はあごの下で結ぶと可愛いのですが、
上手く結べなくて、かぶっただけなのでヒモがヒラヒラしてしまいました(*^。^*)

帰ってきて、デフォのOFを着せたら
「ホラ、ワタシクシ、やっぱりドレスが似合うわね!v-344」と姫キャラに戻ってました♪
2012/09/26 11:48  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/13-6649200a
-まとめ【レッドデリシャスさん】-
ン・・・・アレ?? ここドコかしら??そっか、きのうの夜、kimitanが「明日は植物園にいくのよ♪」って …
2012/10/26 12:39  まっとめBLOG速報 ▲ top

-まとめ【レッドデリシャスさん】-
ン・・・・アレ?? ここドコかしら??そっか、きのうの夜、kimitanが「明日は植物園にいくのよ♪」って …
2012/10/26 12:39  まっとめBLOG速報 ▲ top

| メイン |
