スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彼岸花の時期は通りすぎたけど。
- 2015/10/07(Wed) -
しばらくぶりの更新です(*^_^*)
彼岸花の時期も過ぎて もう10月になってしまった~~

調布市の神代植物園に隣接している水生植物園で今年も彼岸花を撮りました
モデルになってもらったのはHanonさんカスタムっ子のニカちゃんです
IMG_5045 - コピー修正

白い彼岸花もなかなか美しいものです
IMG_4999 - コピー

ニカちゃんはヴェロニカレースのカスタム。綺麗な髪色でウットリしちゃう♪
IMG_5052 - コピー



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | カスタムっ子 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<秋のバラ園で♪(1) | メイン | リリちゃんと蓮の花♪>>
コメント
--
うふふふふふ (*´ω`*)♡
ニカちゃん、すっごく嬉しそうだし
すっごく可愛い〜!!
大きな画像で見れて嬉しい♡

水生植物園にもこんなに彼岸花が咲くんだね!
来年は行ってみようかな( •̀ .̫ •́ )✧
巾着田、素晴らしいんだけど人は多いしなんせ遠くて (;´д`)

2015/10/07 20:15  | URL | まぐ #BqMYm0Ew[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まぐたんへ♪

コメントありがとう~~(^O^)❤
ニカちゃんは実はお披露目するまで一年位かかったの。。
長い間、遊んであげられなくて申し訳なかったーー
でも、その分、たくさん可愛がろうと思ってる♪

ふしぎと髪の毛いじったり写真撮っていたら
表情もとっても輝いてきて、どんどん可愛くなってきた!←いつもの親バカ

水生公園の彼岸花は道沿いに毎年綺麗に咲いているの♪
だけど、ロープと柵がずっと貼ってあるので、
いつもワンパターンの構図になってしまうのが悩みなのです<(_ _)>
でも満開時期はとーっても綺麗なので、見る価値はあると思う♪

まぐちゃんの巾着田の彼岸花の写真、
毎回とっても素敵でウットリしているよ~❤
そうだよね、たしかに、かなり遠いから大変だよね。
近くの人がうらやましくなっちゃう。

毎年、彼岸花や薔薇、桜など満開になるのを楽しみにしているけど
素敵な撮影スポットがあるとテンションもさらに上がるよね!
2015/10/08 10:10  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~♪

インスタでもかわいかったけど、大きい画像のニカちゃんだと
あらためてニカちゃんのかわいさが見れてニマニマしちゃった( ´艸`)ムププ
この子の髪は確かメッシュだったような・・・
HANONさんがカスタムされた肌に、すごく合ってるね~
一番下のニカちゃん、なぁに?って振り向いてるようで
かわいい笑顔になってるね~(。◕‿◕。) 

彼岸花の白ってきれいだね~
うちの方は赤やピンク?は咲いてるけど白はないなぁ
儚げな感じがするね
2015/10/09 12:28  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
こんにちは^^

ありがとう~(^O^)
やっぱり大きい写真のほうがヨイよね~♪

ニカちゃんのヴェロニカレースの髪色は
ピンク系のブラウン?にメッシュが入っていて、かんわいいんだーー❤
こんな髪色の新しいコが発売されないかなーー♪♪

彼岸花の白色も綺麗だよね^^
赤い色のなかに白色があるとスゴク際立つものねe-267
来年も満開の時に撮りたいナ(^-^)
2015/10/11 17:29  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
2枚目の写真、とても素敵ですね。この花は、異様な美を感じさせます。私の好きな世界観になっていましたので、思わずコメント致しました。

今度、撮影行きましょうね。なかなか忙しい日々なのですが・・・。
2015/10/16 00:06  | URL | O先生・・・ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
O先生へ♪

ありがとうございます(^-^)
彼岸花は毒があるとも言いますが、独特の形と美しい赤に惹きこまれてしまいます。
時々、写真にあるような白も見かけますが。

夕方の斜めの陽は彼岸花を更に美しく映し出すので
今回は夕方に行きました。
なかなか、その妖しさを上手く写すことが出来なくて残念だったのですが
陽が照らす時間が終わりをつげて、闇がやってくる
その丁度、切り替わる時に一面の圧倒的な彼岸花の赤の群れを観ていると、
少し怖いような気持ちになるときがあります。

O先生は、お忙しくされているのですね、
またお時間が出来たときにでも、撮影にいきましょう。
気軽にお声かけてくださいね♪
2015/10/16 14:33  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/17 13:03  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/130-acfe0a2c
| メイン |
