スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋のバラ園で♪(1)
- 2015/11/18(Wed) -
久しぶりの更新です(*^_^*)

10月に川崎市の生田バラ園に行ってきました
IMG_5744.jpg

Sandyさんのキュートなデイジーのワンピとバック、そしてbonbon du cotonさんのベレー帽で
オメカシしてご機嫌なカシスパさん❤
IMG_5784.jpg

写真を撮っていたら お孫さんを連れたご年配のご夫婦が「カワイイお人形ですね」と声をかけてくれました
「孫のぬいぐるみと一緒に撮って」と言ってくださって嬉しかったナ
IMG_5790.jpg

そして!この日はお人形撮影日和♪ 旦那さんに「ブライス持った人いたよ~」と教えられ
素敵ブロガーさんの羊さん、タミーさん、史歩さんに偶然会えました\(^o^)/
モチのロン!記念撮影させて頂き、かんわいぃーーお嬢様ばかりで目からハート飛びまくりでした❤❤
楽しくお話しての写真撮影、ありがとうございました!
IMG_5820.jpg

この日は家族連れも多くて それぞれの方が秋のバラ園で楽しそうにしていて よい雰囲気
IMG_5917.jpg

カシスパさんも 秋のバラをマイペースで堪能
IMG_5927.jpg

IMG_5924.jpg

もう一人連れていったので また後日更新します♪

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | カシオペアスパイス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<秋のバラ園で♪(2) | メイン | 彼岸花の時期は通りすぎたけど。>>
コメント
--
秋晴れの中のカシスパちゃんは一段とキラキラして
可愛いねー (*´ω`*)♡って、いつも可愛いんだけど♡♡♡

知らない人と、そんな風に写真を撮ったり素敵だな (*´∀`*)
きみたんの優しい性格が相手にも伝わるんだね♡

そんでもって!!!
素敵な偶然!!!ブライス好きな方と偶然会えて
みんなで撮影、楽しかったでしょう (*´艸`*)♡

2015/11/18 20:29  | URL | まぐ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まぐたん♪

ありがとう❤
カシスパさん♪Sandyさんのお洋服似合うなぁ~と、
親バカ全開で撮影しとりました♪

バラ園では記事のお孫さん連れたご夫婦の他に、
写真好きのおじさまに「お人形撮ってもよいですか~」や、
仲良し二人づれのおばさまに、「まぁ、カワイイ人形ね~」から始まり、
「私達のツーショット撮ってくださる♪」と言われたり、
そしてそして♪素敵なブロガーさんに会えたり、とても良い一日でした\(^o^)/

最近は週末の天気がよくなかったり、
晴れていても体調がイマイチだったり、
外撮りがあまり出来ていないけど、
またゆっくり写真撮りにいきたいなぁ~~♪♪

2015/11/19 20:41  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
ドキドキしながらお邪魔いたします(;^_^ A
先日はどうもありがとうございました!!
思いがけずお会いできて、超嬉しかったです!!!
憧れのボブカットのカシスパさんとお写真撮らせていただけて、夢のようでした!!!(〃∇〃)

それにしても、やはりお写真素敵ですね~~~
うっとりです!!(〃∇〃)


2015/11/19 22:07  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
羊さん♪

わぁ♪♪ (〃∇〃)
ブログにきて頂いてありがとうございます!
ずいぶん経ってしまってからの記事なり恐縮です ><

ホント、バラ園でお会いできて嬉しかったーーー❤
羊さんのカワイイカワイイお嬢様と写真撮れて、こちらこそ大感激でした!!
またぜひ、お会いできますようにっ❤

最近、インスタばかりになってしまっていて更新をサボリがちなのですが、
羊さんや皆さんのブログは、とても楽しく観させていただいてマス!

そろそろ寒くなって冬到来ですね~
植物園も12月過ぎるとお花も無くなってきて淋しいのですが
家での写真も少しは充実できるといいなぁ~(^-^)
2015/11/20 20:29  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。ご無沙汰しています。
光がとても可愛いですね。ブライスも笑顔のような表情、で素敵ですね。スタイリングも爽やかです。


未だ緑の会できず、すみません。そして新しいブログ始めました。よろしくお願いします。

2015/11/22 21:42  | URL | mizuki #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
mizukiさん♪

コメントありがとうございます(^-^)

バラ園に行ったのは10月だったのですが、
ブログ更新が1カ月後になってしまいました。
あの日は、とても天気がよくて生田緑地のバラ園は暑い位でした。

すっかり秋も深まり、もう冬がはじまろうとしていますね。
緑の会、どうぞお気になさらないでくださいね。
また時間に余裕ができた時に、お気軽にお声かけてください^^

新しいブログはじめられたのですね♪
これからも注目させて頂きます!♪
どうぞよろしくお願いします(^O^)


2015/11/23 21:42  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
インスタでも充分素敵は伝わってきますが
やはり、パソコンの大きな画面で見るお写真、ステキ過ぎ!

私、外出先で一度もブライス撮影されている方々と遭遇したことないです。
私自身はブライスを同行させることはないのですが、
ブライス持参されている方を見つけたら、お声かけてしまいそう!
kimitanさんの撮影場所に偶然お目にかかれたら幸せだわ〜😍

kimitan様の温かなお人柄が、その場所を訪れた方々を和ませるのでしょうね。
2015/12/19 11:32  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
noriさんへ♪

ブログにお越しいただき、ありがとうございます\(^o^)/

私も写真は大きいサイズのほうが良いなと思っているのですが
インスタは手軽にアップできてしまうので、
ついブログのほうが滞りがちで、恐縮な今日この頃です<(_ _)>

外出先でnoriさんにお会いできたら、ブライスのみならず
ロック話でも楽しくお話できますネ♪♪♪
いつか機会がありますように!!
2015/12/19 18:05  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/131-f9a33960
| メイン |
