スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もお世話になりました^^
- 2015/12/31(Thu) -
早いもので 今年もあとわずか。

更新ペースが落ちているなか、 当方のブログに訪れてくださり本当にありがとうございました

今年の締めくくりは vinの あんずちゃんです
  
~小石川後楽園にて~
IMG_6559 - コピー

みなさま 穏やかで素敵な年末年始を過ごされてくださいね
私は例年どおり旦那さん実家に帰省です

来年もどうぞよろしくお願いいたします
IMG_6473 - コピー

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ケナーブライス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<明けましておめでとうございます☆ | メイン | Merry christmas☆>>
コメント
--
初めまして^^
kimitanさんのお写真が好きで
いつもこっそりおじゃまさせていただいてました(;'∀')
来年も素敵なお写真楽しみにしています^^
2015/12/31 11:30  | URL | Kぽん #-[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさんお久しぶりです。
昨年はなかなかコメントも残せず失礼しました。
いきなりですが・・・
VINさんお迎えされたのですか?
可愛い💛
お顔もとっても綺麗だし髪の状態も良さそうですね。
VINさんのまなざしがとっても優しげでたまりません(#^.^#)
これからもあんずちゃんの可愛いショット楽しみにしてますね~

今年も宜しくお願いします。
2016/01/03 23:43  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
Kぽんさんへ♪

はじめまして!
コメント頂いたのにお返事が遅くなってしまい失礼しました<(_ _)>

嬉しいお言葉ありがとうございますーe-420
最近、更新も滞りがちなのに当方ブログを観ていただいて感激です!

今年もトキメク風景やお花、ブライスちゃんと、
楽しく写真を撮っていけるとイイナ!

これからも、いつでも気軽にコメントくださいね^^
Kぽんさん、本当にありがとうございます❤
2016/01/04 09:14  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさんへ♪

お久しぶりです^^
こちらこそ、youさんのブログも変わらず楽しく拝見させて頂いているものの
読み逃げッ子になってしまってました<(_ _)>

最近はインスタグラムばかりの写真アップになってしまい、
自分のブログも更新がオサボリ気味で恐縮な今日この頃です(*^_^*)

そうなのです❤ vinさんを秘かにお迎えしておりました^^
あんずちゃんは、お迎えした時は髪の毛はチリチリ、
メイクも薄くなってたり、他にもダメージを受けている状態でしたが、
幸運にも昨年、Yamashita Saki様に修復をお願することが出来て
素晴らしく綺麗になって私の元に戻ってきたのです❤
vinさんへの愛情とプロフェッショナルな技術に感動しました。

という訳で、すっかり溺愛しております❤
あんずちゃんといっぱいお出かけしたいです^^

今年もお互いに良い年になりますように。
よろしくお願いいたします。
2016/01/04 09:29  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/135-a63151ff
| メイン |
