スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましておめでとうございます☆
- 2016/01/04(Mon) -
明けましておめでとうございます

新しい年の最初に登場するコはインパクト大のゴルちゃん
IMG_6782 - コピー - コピー

今年もどうぞよろしくお願いします!
IMG_6787 - コピー

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村
ゴルちゃんは実は2、3年位前から我が家に居たのでした(*^_^*)
旦那さんは時々、ブライスが怖くみえるとも言っていたので、
強烈な印象のゴルちゃんを お披露目しづらくて・・・日陰の身に・・ゴメンよ。。

いままで、昼間 誰もいない間にゴルちゃんと逢瀬を楽しむのみでしたが
昨年末に隠していたクローゼットから出して
「あ、あのぅ~~、ホラ、ホラね、こんな可愛いコがね・・・」と
恐る恐る旦那さんにお披露目したら「ふぅーん、そうなの」と予想外の普通のリアクションでした
拍子抜けしましたが 何はともあれデビュー成功!
今年はゴルちゃんと たくさん遊んであげたいです!
IMG_6790 - コピー
~下北沢の素敵カフェ「バブーシュカ」さんにて~
スポンサーサイト
この記事のURL | オールゴールドインワン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<梅が咲くころになりましたね | メイン | 今年もお世話になりました^^>>
コメント
--
明けましておめでとうございます。
いつも読み逃げばかりで失礼をしております。

今年も素敵なkimitanさんの自然とブライスちゃんの綺麗なお写真を楽しみにしてお邪魔します<(_ _)>

今年もよろしくお願い致します。
2016/01/04 19:15  | URL | りな** #-[ 編集] |  ▲ top

--
新年おめでとうございます。

おおお〜ゴルちゃんが居たんですね!
真っ赤なリップにきょとん顔が可愛いですよね♡
やっぱり赤いドレスがお似合いです。

今年もkimitanさんのお写真楽しみにしています。
どうぞよろしく!
2016/01/04 22:29  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

--
新年おめでとうございます♪
ゴルちゃん目力と子供のような愛らしさがたまりませんね(*^^*)
今年もkimitanさんの綺麗なお写真楽しみにしております!!
2016/01/05 07:54  | URL | TIROL #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
りなさんへ♪

明けましておめでとうございます\(^o^)/

こちらこそ、読み逃げは私もです~~><
でも、りなさんのブログも拝見していて
可愛らしいブライスちゃんに癒されております^^

今年も良い年にしたいですねe-267
どうぞよろしくお願いいたします!
2016/01/05 09:26  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
タミーさんへ♪

明けましておめでとうございます!

そうなのです、ゴルちゃん、秘かに我が家に居たのでした!
濃いメイクも、まんまるお目目と一緒になると、とっても可愛いですよね❤
ゴルちゃんはお洋服も以外と何でも似合ってしまうのですが
やはり赤は特に似合うみたい♪♪

こちらこそ、今年もタミーさんのお家のお嬢様達のモデルぶりを
見るのが楽しみです!
もちろん、モードで素敵なお洋服も大注目しておりますーっ!
今年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
2016/01/05 09:34  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
チロルさんへ♪

新年おめでとうございます!

昨年も素敵なチロルさんのお洋服にご縁を頂き、
ありがとうございました❤

チロルさんの家にもゴルちゃんが居ましたよね。
ゴルちゃんは乙女のお洋服も似合うし、カジュアルもイケるし、
独自の佇まいがあるのでフォトジェニックですね。

目力もハンパないし、まんまるお目目が幼くて本当に可愛いー❤

今年もブログ、インスタともども、どうぞよろしくお願いいたします!
チロルさんのお洋服も毎月楽しみにしております^^
2016/01/05 09:41  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
マシュマロです!
インスタではお知らせしたんだけど、
ブログ移転のお知らせ遅くなってごめんなさい。
前のブログからもリンクしてるのでよろしくお願いします☆

ゴルちん、めっちゃ可愛い*^^*
正面ピンクアイが特に好き!
後ろのネコのペイントともぴったりの素敵な写真ですね。
2016/01/16 01:24  | URL | Koyuri #QG1xqKJw[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
マシュマロさん♪

うわわぁ~
ブログ移転は存じていたのですが
こちらのリンクを変更し忘れてしまってました~
ゴメンナサイ<(_ _)>
私のバカバカ<(_ _)>

修正させて頂きました。
これからもよろしくお願いします❤

ゴルちゃんのピンクアイ、
迫力あるようなッ♪愛橋のあるようなッ♪
可愛いですよね^^
癒されておりますーーー❤
2016/01/17 22:31  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/136-a46e7f77
| メイン |
