- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタジオでの撮影会 (1)
- 2016/03/23(Wed) -
先週末 スタジオ撮影会に参加させて頂きました(^-^)
雰囲気のある暗めの照明と 洋書に囲まれた素敵なスタジオでした

集合写真 5人の参加でしたがドールは可愛いコがたくさん♪
IMG_8059.jpg

我が家からは カシスパさんと あんずちゃん、最近 お迎えしたmomokoさんを2人を連れていきました
IMG_7983.jpg

うちのmomokoさんはボケて写っておりますが(!) 黄色モンチッチさんと14anPKさん
IMG_7877.jpg

ドール撮影に熱中したり、オシャベリをしたり♪ とても楽しくてアッという間に時間が過ぎてしまった!
ご一緒していただいた皆さま ありがとうございました
数回に分けてお写真を載せていきたいと思います。よろしくお願いします^^
IMG_7912.jpg


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村





この記事のURL | ブライス複数 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スタジオでの撮影会 (2) | メイン | 梅が咲くころになりましたね>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/23 19:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
mさま❤

うんうん♪同じ場所で撮られた写真が人によって
どんな風になるのかな~と、興味津々なのだ~~♪

私もみなさんの画像をワクワクしながら観させてもらってマス!
楽しいなぁ~( ´艸`)
本当に今回参加させてくれて、ありがとうー❤

そしてそして4月も超楽しみだーーー!
備えて体力つけなければっ~~
ウカレまくりのワタクシです
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

2016/03/24 22:26  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/138-74242cce
| メイン |
