スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レイチェルと彼岸花♪
- 2012/10/15(Mon) -
またもや久しぶり更新です
ここ2週間位、風邪をひいてしまい体調がすぐれませんでした。
喉鼻・熱ときて治ったと思ったら今度は咳がでて・・・ ><
今日ようやく咳も治まってきました♪ 
最近、めっきり秋らしくなってきましたね~
10月上旬、植物園に秋のダリア・薔薇を撮りに行ったのですが、帰りがけに寄った水生植物公園に
たくさんの彼岸花が咲いていたのでレイチェルズリボンさんと撮影してみました♪


こんなに群生した彼岸花をみるのは初めて…
IMG_4603.jpg


IMG_4516.jpg

ワタシの背丈より倍あるね♪
IMG_4552.jpg


IMG_4732.jpg

どこまでも続く赤い彼岸花…
IMG_4684.jpg


彼岸花は素敵だけど妖しくてコワイような気も少ししたの。。
ワタシ・・・和みたいなぁ~
IMG_4777.jpg

帰りの店先にあったタヌキさんの置き物↓ 和みました~~
IMG_4510.jpg



ところで、ものすごい勢いで新しいネオブライス・ミディブライスちゃんが発売されますね~(*^。^*)
今年のお迎えはもう避けたいのですが魅力的なコが多くて困ります。
個人的にはビックル・ウィンクルさんのお迎えしたい度数が高いのですが
ユニバーシティオブラブさんも早く正式な最終画像がみたいところ。
ホワイトライトさんは最初、スルー出来そうかなと思ったのですが、
Junko Wongさんのブログにホワイトライトさんらしき画像があり、
この子はフォトジェニック!と思ってしまい、とたんに欲しくなってきています。
ここでグッと我慢できるかなぁ~~


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | レイチェルズリボン | CM(10) | TB(2) | ▲ top
<<レッドデリシャスさん、横浜さんぽ♪ | メイン | レッドデリシャスさん、妖精に♪>>
コメント
-No title-
風邪の症状が全部出て長引いて、本当に大変でしたね、まだまだ無理せずにお大事にして下さいね。
白い彼岸花を見たのは初めてでした。
レイチェルさん、チロルさんのOFかな、とても似合ってて愛らしいです。
kimitanさんのお写真、ほんと綺麗ですね。
2012/10/15 15:07  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは♪

レイチェルさんて、おとなしいお嬢様。。。の雰囲気で、好きです♪(でもうちにはいないの(;;))

彼岸花。。。怪しげで、ちょっと怖いですよね。。
キレイだけれど。。(でも好き!)
ちょっと小悪魔的な?魔女チックな?
RDさんあたりが、似合う花かも。。。

紅白の彼岸花!キレイ!!
あとね~、杭が並んでいるお写真、
すっごくいい!!!v-10v-62
2012/10/15 22:18  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

-No title-
初コメです。どうぞよろしく!
季節の変わり目なのでホントに風邪にはご用心ですよね。大事になさってくださいね!

この彼岸花の群生はスゴイです。
赤と白と緑の茎のバランスが美しいですね。
レイチェルさん、とってもご満悦な表情です。

kimitanさんのお写真はブライスとお花がとてもマッチされていてステキです。
ブライスとお花って相性がとてもいいですね♡
2012/10/15 22:26  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
rinarurさん♪

久しぶりに風邪らしい風邪をひいた気がします。
温かいお言葉ありがとうございますv-353
爽やかな天気が多いので体調もよくなりそうなのですが、
季節の変わり目の温度変化には気をつけねばと思います。

白い彼岸花、私もめずらしいなぁと思いました。綺麗でした!
ハイ、レイチェルのOFはチロルさんです。
ハイウエストについたピンクのリボンが気に入っています♪
あと、写真をいつも褒めて頂いて嬉しいです。励みになっています(^O^)
2012/10/16 08:44  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
たまむしさん♪

レイチェルさん、私、大好きなのですv-343 
レイチェルズリボンファンと言っていいくらい♪
ごく普通な感じのする子で、控え目な可愛らしさが気にいっています♪
それにウチのレイチェルは、唯一自分で開頭してマブタを上げた子なので
思い入れがある子なのですv-344

そうなのです!彼岸花を撮っていて、RDさんが雰囲気にピッタリだなぁと思いました♪
来年はRDさんに着物を着せて撮りたいなぁ~v-353
杭の並んでいる写真、私も気に入っています♪
でも、その日の夜、怖い悪夢をみてしまいました。内容は忘れたけど(笑)
自分の彼岸花に対する妖しいイメージのせい?(彼岸花さんゴメンね)
2012/10/16 08:59  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
tammymodeさん♪

ありがとうございます^^
最近、秋めいて涼しくなってきたので気持ち的には爽やかでいいなぁ~♪と、
ノンキに過ごしていたのですが、どうやら身体がついていってなかったようです(*^。^*)

彼岸花の群生は私も初めてみました。美しかったですv-353
幸い、夕方であまり人もいなかったので、レイチェルさんで撮りまくってしまいました♪
普段はお花メインで写真を撮っているのですが、ブライスちゃんにハマってから、
時々連れていくようになりました♪ お花とブライス、互いの魅力をひきだすようですね^^♪
2012/10/16 09:12  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お久しぶりです!お体はもう大丈夫でしょうか?
最近寒くなってきましたしご無理はなさらないように…(>_<)
レイチェルちゃんのお写真、とってもかわいいです~♪
お花や自然とブライスの組み合わせは本当に癒されますね(*^_^*)
2012/10/16 11:56  | URL | *凛々子* #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
凛々子さん♪

風邪は今週に入ってから良くなり、咳が出なくなったのが嬉しいです。
涼しくて良い季節なので、外に出る時間も増やしたいところです♪
凛々子さんも季節の変わり目ですのでご自愛くださいね^^

ブライスちゃんとお花は撮っていて、とても楽しいです♪
でも、いつも植物園ばかりなので、たまには都会?で撮ってみたいような気もします♪
2012/10/16 22:11  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは~

夏の暑さから解放されホッとした途端
うっかりしてると風邪を引いてしまうので気を付けないとですね。
でもね~この季節はやっちゃうんですよねi-240
無理しないようにして下さいね。

彼岸花の群生って綺麗ですね!
でも、あっと言う間に散ってしまうので
ワタシは今年も撮れず終いでしたi-179
それにしても白の彼岸花があるんだ~珍しいですよね。。
レイチェルさんが彼岸花のイメージを優しくしてるみたいです。
ワタシも彼岸花って少し怖いような感じを受けるので・・

レイチェルさんは女の子らしくてどんなお花でも可愛いショットが撮れそうですね。
杭の並んだ所に立ってるお写真、ほんと素敵です!

たぬきのお着物って癒されますけど、たぬきに癒されるよりも
体型に癒されるんでしょうかね・・(笑)
2012/10/23 02:17  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
youさん♪

ありがとうございます。今は殆んど治っているようです^^
これからショッピングとか友達と出かけたりする機会が増えると思うので、
人ごみで再度ひかないように気をつけたいものです。
やっぱり うがい、手洗いが大事なのかな?

彼岸花の群生は思いもかけず見ることが出来たのでラッキーでした♪
そうですね、レイチェルさんは柔らかい感じのする
とても可愛い子v-345(親バカ♪)なので、
周りの風景も優しくしてるのかな(またもや親バカ♪♪)

たぬき!そうそう、身体つきもノーテンキな表情も、
親近感からくる癒しなのかもv-398
2012/10/23 14:46  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/14-1070c000
-まとめ【レイチェルと彼岸花♪】-
またもや久しぶり更新ですここ2週間位、風邪をひいてしまい体調がすぐれませんでした。喉鼻・熱ときて治っ …
2012/10/26 12:39  まっとめBLOG速報 ▲ top

-まとめ【レイチェルと彼岸花♪】-
またもや久しぶり更新ですここ2週間位、風邪をひいてしまい体調がすぐれませんでした。喉鼻・熱ときて治っ …
2012/10/26 12:39  まっとめBLOG速報 ▲ top

| メイン |
