- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタジオでの撮影会 (4)
- 2016/03/29(Tue) -
スタジオ撮影会 続きます^^

インスタグラムでもお披露目させて頂いておりますが、momokoさんも シレっとお迎えしているワタクシ
今回はモンチッチイエローさんとccs14AN PKさんの2体を連れていってます

まぐさんが とても素敵にドールを配置してポーズもつけてくれました
IMG_7967.jpg

向かって左ccs 14AN PKさん、右 まぐさんのバンピちゃん
IMG_7964.jpg

キャストドールの美人姉妹
IMG_7891.jpg

モンチッチ イエローさん
IMG_8043.jpg

次回更新(5)に続きます( ´艸`)

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村
この記事のURL | momokodoll | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スタジオでの撮影会 (5) | メイン | スタジオでの撮影会 (3)>>
コメント
--
なんと素敵な!!!
スタジオ撮影いいですね~~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブライスも可愛いですが、momokoさんも絵になります!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2016/03/30 22:00  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
羊さん♪

ありがとうございますー\(^o^)/♪
洋書に囲まれた素敵な撮影スタジオでした~~
参加された皆さんのドールちゃん達も、スッゴク可愛くて楽しかったです!!

私ったらmomokoさん沼にも入ってしまい、、、❤
絵になるし、写真も撮りがいのあるドールですよね♪
ブライスちゃんは勿論大好きで愛しておりますが、
最近、他のドールちゃんにも目がいくようになって、
それぞれの魅力にドキドキしてますe-267


2016/03/31 11:20  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/141-96fa5ca1
| メイン |
