- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
可愛いコちゃんのお花見 (1)
- 2016/04/10(Sun) -
先週 お花見に連れていってもらいました
その日は朝から 雨が降っていたので、急遽ノエカフェさんに寄って早めのランチをすることに

可愛いコちゃん達
今回ご一緒させて頂いた まぐさんちのルーちゃんと ゆきのんさんちのカシスパさん
私はサリーさんとカシスパさんを連れていったので、それぞれ双子ちゃんに。
momokoさんとスージーも参加しています
IMG_8890.jpg

ノエカフェさんは初めて訪れたのですが、話しに聞いていたニ階のドールハウスは圧巻でした
まぐさんちのルーちゃんでパチリ 相変わらずオーラ放つ魅力的なコです
IMG_8922.jpg

カシスパさん達は初対面だけど すぐに仲良しになったみたい
ちょっと、ちょっとワタシをお忘れではないですかーっと、うしろでジッと見ているのは我が家のスージーさんです^^
IMG_8900修正

ドールハウスの一角でまどろむスージー
IMG_8912.jpg

そしてそして、午後になり雨がやんだので 素敵なお花見場所に向かいました
IMG_9002-00.jpg

IMG_8933.jpg


次回 更新(2)に続きます( ´艸`)

最後までご覧頂きありがとうございます
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています^^

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村
この記事のURL | ブライス複数 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<可愛いコちゃんのお花見(2) | メイン | スタジオでの撮影会 (5)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/143-28ea2cb7
| メイン |
