- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜の季節にやってきた 可愛いコ
- 2016/04/14(Thu) -
先週 わが家に可愛いミディちゃんがやってきました

takaさんにカスタムをお願いしていた元リディアグリーンさん。
お鼻をホンノリと色づけしてもらって幼さを残してもらっています
IMG_9386 - コピー

ベランダのお花(ゼラニウム)の前で
IMG_9096.jpg


名前は桜の季節にやってきた印象が強いので「サクラちゃん」と名付けました
さっそくご近所の桜と一緒に♪
IMG_9265 - コピー

IMG_9307 - コピー

takaさんが真心こめてカスタムしてくれた大切なコ
これからずっと仲良くしてね

IMG_9258 - コピー

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カスタムっ子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<横浜イングリッシュガーデン おさんぽ撮影 (前篇) | メイン | 可愛いコちゃんのお花見 (3)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/146-89073fbb
| メイン |
