スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜イングリッシュガーデン おさんぽ撮影 (前篇)
- 2016/04/27(Wed) -
昨日横浜イングリッシュガーデンで お散歩しながら撮影会をしてきました
平日なので園内を整備する人はいるものの、お客さんはまばらで ゆっくりと観てまわれました^^
IMG_9993 - コピー

かねてよりお会いしたかったMARIONさんとご一緒させて頂きました
セイディさんとオスキーちゃんと会って、嬉しがるウチのコ! 
全員MARIONさんのお洋服です^^
IMG_9898 - コピー

オスキーちゃんとサクラちゃんはお揃いワンピ
IMG_9858 - コピー

もーぅ❤
そばかすっ子にカスタムされた MARIONさんちのオスキーちゃん、すっごく可愛いのですーー
IMG_9864 - コピー修正

エレガントなセイディさんとカシスパさんも 仲良くオシャベリ中です♪
IMG_9891 - コピー

薔薇は未だ蕾で、ゴールデンウィーク後半あたりに開花するのカナ~なんて思いました。
園内はモッコウバラ、チューリップ、藤、オオテマリ、クレマチス、その他ちいさくて可愛いお花が
咲いていて乙女気分に浸れました♪

次回更新に続きます( ´艸`)

最後までご覧頂きありがとうございます
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事のURL | ブライス複数 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<横浜イングリッシュガーデン おさんぽ撮影 (後篇) | メイン | 桜の季節にやってきた 可愛いコ>>
コメント
--
すごく素敵な記事を拝見して
楽しい時間が蘇って幸せになります♪
どのお写真も可愛くて美しいですね〜( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
kimitanさんが可愛がってくれたから
特にオスキーちゃんの表情がイキイキしてます〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
カシスパさんとサクラちゃん、可愛い二人にも会えて
お会いしたかったkimitanさんともいっぱいおしゃべりして♡
本当に楽しい一日でした☆(●'∀`人'∀`●) ☆

後半も楽しみです◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞♪♪
2016/04/28 00:32  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
うぉう!!素敵~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
素敵なお庭での外撮影画像は特に萌え萌えです!!(*´Д`)ハァハァ

来月、偶然でもバラ苑でお会い出来たらいいなぁ~~~( ^▽^)
2016/04/28 00:54  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
MARIONさんへ

おはようございます!
今日は朝から雨降りですね、、、

YEGに行った日は本当に良い天気でしたね~
レストラン閉まっていて残念でしたが、
お昼も食べず3時近くまで居たのにはビックリ!
時間を忘れて、オシャベリとお人形遊びに夢中だったってコトですね( ´艸`)

セイディちゃんもオスキーちゃんも可愛くて
マリオンさんのお洋服も超可愛くて!
テンション上がりました↑↑

オスキーちゃんのキュートな可愛らしさには
胸をズキューーンと打ち抜かれてしまいましたヨ❤
写真観ながらニヤニヤです♪

そして色んなこと、お話させて頂いて
こちらこそ、とても楽しい一日でしたo(^-^)o
ありがとうございました!!

後半も張り切ってアップしますね~~♪
2016/04/28 10:01  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
羊さんへ

ありがとうございまーーす٩(๑'ꇴ'๑)۶
横浜イングリッシュガーデンは行くのは2回目でしたが
平日に訪れたのは初めてて、やはり人が少なくて
ゆっくり撮影できるのはイイものですね♪♪

薔薇はまだツボミでしたが、可愛いお花がセンスよく植えてあって
素敵なガーデンでした❤

昨年、生田のバラ園で偶然お会いしましたねーー❤
5月もバラ園が開園になりますね!
今年は開花が早そうですね、丁度お花が満開直前のいい頃を狙いたいものです♪
私は、また旦那さんとウロチョロしていると思いますが
ホント!その日が羊さん達と一緒の日だったら嬉しいナーー(o≧∇≦)o ❤❤
2016/04/28 10:09  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/147-6db63fff
| メイン |
