- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜イングリッシュガーデン おさんぽ撮影 (後篇)
- 2016/04/28(Thu) -
横浜イングリッシュガーデンの後篇です

ウフ! MARIONさんのお揃いワンピにお着替えもしました^^
IMG_9918 - コピー

か、かわいい❤
IMG_9938 - コピー

小さいピンクと青の花は たぶんワスレナグサかな・・・♪
IMG_9934 - コピー
撮ってたらサクラちゃんの髪についてました
IMG_9929 - コピー

小道をお散歩
IMG_9950 - コピー修正

ミディちゃん達は裸足
IMG_9962 - コピー



続きはタタミます
サクラちゃんとオスキーちゃんの写真です
下にある「続きを読む」をクリックしてみてくださいね

裸足はラクちーん!!
IMG_9966 - コピー

IMG_9976 - コピー

IMG_9969 - コピー

かわいぃよぉーー❤
IMG_9984 - コピー

楽しかったねぇ~~
IMG_9997 - コピー

たくさんオシャベリして、お人形遊びして、写真撮って、、、、
楽しい一日をありがとう


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村
この記事のURL | ブライス複数 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<紫陽花の季節 | メイン | 横浜イングリッシュガーデン おさんぽ撮影 (前篇)>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/28 20:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
Mたんへ

ありがとうー( ´艸`)
横浜イングリッシュガーデンは
ハイシーズン前の平日だったので人もまばらだったヨ♪

以前来たときは両親と一緒だったからブラちゃん撮影も出来なかったけど、
今回はMARIONさんとご一緒させて頂いたの♪
気さくで可愛らしい、そしてお洒落な方で❤
オシャベリしながら撮影がとても楽しかった~~~♪♪

YEGは草花が自然に、センスよく植えてあって素敵ダネ!
Mたんとも機会あった時に一緒に撮影会したいなっo(^-^)o

GWは、どこも人出があるけど、
天気も良さそうだし、よい穴場を見つけて、
お人形さんとの撮影を楽しみたいネ❤
2016/04/29 10:01  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/148-4b3abbd3
| メイン |
