スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レッドデリシャスさん、横浜さんぽ♪
- 2012/11/06(Tue) -
11月に入り肌寒い日も増えましたね。
あれこれ、バタバタしたりボッーっとしたり?している間にハロウィンも過ぎてしまった
プログ更新もスローペースで恐縮です(*^。^*)

先日、友人と横浜の馬車道と山下公園に遊びにいってきました♪
横浜の中華街や山下公園あたりは時々訪れるのですが、馬車道は十年ぶり位に歩きました。
久しぶりの馬車道はオシャレなカフェやレストランが増えていて、とても楽しかったです
ブライスに理解のある友人のお言葉に甘えレッドデリシャスのリンちゃんを連れていきました


いつもkimitanたら植物園ばかりだけど、今日は横浜みなとみらいですって♪都会だわ
(ヤマケイさんのお洋服でオシャレしました

馬車道にある神奈川県立歴史博物館↓ 重厚感があって素敵!!

IMG_6913.jpg

ランプに建物のドーム部分が映り込んでいるわ

IMG_6920.jpg

山下公園の入り口にゾウさんに立ってみたの。
(でも、このあと顔面から思いっきり、リンちゃんは転倒

IMG_6937.jpg

このワタクシが顔面から落ちるなんて・・・kimitanのばか!
(ショックのあまり呆然と海を眺めるリンちゃん。髪の毛も乱れ気味)
IMG_7026.jpg

座って気を静めるリンちゃん

IMG_6965.jpg

「赤い靴はいてた女の子」 赤い靴はいてくれば良かったカナ。

IMG_7022.jpg




ブログ見て頂いて、ありがとうございます

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | レッドデリシャス | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<レッドデリシャスさん、秋の終わりの植物園♪ | メイン | レイチェルと彼岸花♪>>
コメント
-No title-
ロマンチックなところで撮影されていいなぁ。
OFも可愛くて、素敵ですね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜
リンちゃん、顔面から落ちて怖かったね、傷つかなかったかしら・・・。
リンちゃんのキャラはお嬢様なのかしら(≧m≦)
2012/11/06 18:29  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

-やっぱり横浜はいいね*-
こんばんは(^^)

RDのリンちゃん*おめかししてお出かけしたんだねぇ~♪
とてもかわいらしいお洋服で、似合ってます*

アンティークな町並みと、ちょっと普通のブライスとか違った、RDさん。。。って、
とっても似合うねぇ~v-352

RDは。。。重厚感あるから、
アンティークな町並みが似合うのかしら。。。

でも、お顔から転倒には、
冷や汗ものですね!!
傷がつかなかったかしら?心配~~

あの建物。。。県立歴史博物館だったの!!??
子供のときから知ってるけど。。。
博物館だとは知らなかった~~(@@)
横浜だから、古い建物は当たり前に立っている。。
ただそうとしか思ってなかった。。(恥)

馬車道。。。街頭と馬車のマークが大好きです♪
新しいお店、たくさん出来ているのだね!
久しく行ってない!!

そうだね!赤い靴。
横浜のココに行く時は、
私も赤い靴!って覚えておこう♪(^^)
みんながなでるのかな?
赤い靴、つるつるだね!

あのお船。。
煙突、むかし、深緑に赤と白の縞々だったよね・・
今は黒いの??
2012/11/06 22:54  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫?リンちゃん-
こんばんは!

やはり素敵ですね横浜・・
リンちゃんにお似合いの場所だわ(*^_^*)
お洋服とニット帽子が横浜の街並みにぴったりで素敵なレディになってる。可愛いi-175
なのに・・ぞうさんから落ちてしまって怪我は大丈夫なの?
でも外撮りしてると あっ!と言う事結構あるんですよね~
ワタシも外出好きなのでi-278
お互い気を付けましょうね。。

そう言えば元町へは良く行かれますか?
元町の通りからそれた裏にあるレストランにコ―ジーケープが
飾られてるのをTVで見た事あるんです。
ご存じだったら教えて下さ~い(*^_^*)


2012/11/07 00:12  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
rinarurさん♪

ハイ、馬車道あたりは異国情緒があり、ちょっとした非日常気分を味わえました♪

頭に重心があるせいか、リンちゃんはゾウさんから滑って真っ逆さまに\(◎o◎)/!
顔にホコリと砂がついてしまいましたーー
慌てて拭いたら、汚れがとれて傷も残っていなかったので安心しました。
リンちゃんは、お姫さまで森からやってきたのですが、
街にやってきたら、お嬢様キャラになっておりますv-352
2012/11/07 16:32  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: やっぱり横浜はいいね*-
たまむしさん♪

リンちゃん、なんとなく目があった?ので着せかえて連れていったのだけど、
思いのほかアンティークな街並みとあっていましたv-353

ゾウさんから落ちた時はビックリしました!ツルリン、ドッスン!とっ!
おかげ様で擦り傷などはつきませんでした。
けど、落ちた直後はお顔に砂ぼこりがガッツリついてました\(◎o◎)/

県立歴史博物館、私も実は名前を分かっていなかったのでした。
たまむしさんと同様、いつも見かける素敵な古い建物って感じで。
行った時は「武家の古都、鎌倉」展でした。時間があったら観たかったナ。
館内も重厚感あるんだろうなぁ~~

赤い靴、本当にツルツルですね!気づきませんでした。
私も擦ればヨカッタ!(すっかりビリケンさん?)

お船の煙突の色、前は深緑色ベースだったのですね!今は黒色でした。
船を見ると、乗ってそのまま異国に旅行に行きたくなってしまいますv-353
2012/11/07 16:56  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 大丈夫?リンちゃん-
youさん♪

ヤマケイさんのお洋服、リンちゃんに着せたらリセンヌっぽくて、
異国情緒のある馬車道あたりにマッチして良かったです♪

ゾウさんの背中からスベッて顔面打撲してしまったリンちゃん・・・
いつも植物園で樹木や石に、もたれかけている調子のままでいた
私が悪かったのです。幸い、お顔は砂ぼこりにまみれましたが、
拭いたら傷は残らずにいてくれたので助かりました。

元町は残念ながら、あまり行くことがなくて詳しくないのです。
素敵な処なので散策してみたいのですが。。
コージーケープが飾ってあるレストラン!!
なんて素晴らしい~~私も行ってみたいなぁ♪ 
もし今後、元町で見かけることがあったらお知らせしますね♪
2012/11/07 17:09  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
秋晴れの横浜。異国の雰囲気がリンさんのお上品なスタイルがピッタリですね!
グレーに白に紺色の色合いがステキです。

馬車道は年に一度くらいに行きます。
赤れんが倉庫の方もステキですね。

赤いくつの銅像のリンさんが小さくて
とても可愛いですね♡

2012/11/08 22:09  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
tammymodeさん♪

ありがとうございます(^-^)
横浜は中華街、山下公園、大桟橋あたりは年に2~3回遊びに行くのですが、
馬車道はスルーしてしまっていました。
今回はスペイン発のカラフルなキャンディー屋さんや生チョコレート屋さんなど、
可愛くて美味しそうなお店もあり、テンションがあがりました↑

赤い靴の銅像のリンちゃん、実は私も一番気に入っています♪
最初は腕の中に置いてみたりしたのですが、滑りやすかったので、
また転倒しては大変だと思い、横に置きました♪
2012/11/09 10:16  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/15-1bd37056
-まとめ【レッドデリシャスさん】-
11月に入り肌寒い日も増えましたね。あれこれ、バタバタしたりボッーっとしたり?している間にハロウィン …
2012/11/15 07:40  まっとめBLOG速報 ▲ top

| メイン |
