- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタジオ撮影会 (3)
- 2016/09/30(Fri) -
 インスタグラムでは ご紹介していたのですが
 7月にとても素敵なご縁をいただき、MINKAdollsコンノ様のカスタムミディ,「エマ」ちゃんをお迎えしておりました
 
 
素晴らしく魅力的なコです  ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 IMG_2943.jpg



 お馬さんの目が何気にコワイ
 IMG_2951-修



 食べられそう
 IMG_2987-修


 続きタタミます
 以下、スポンサーサイトの下にある「記事の続き・・・」をクリックしてみてください(^-^)

 ふかふか ぬいぐるみちゃん
 IMG_2885.jpg



IMG_2906 - 640




        IMG_2973-修


~拍手コメントお返事~

 a様
 なんかピアノに引っかかってる感じで、おかしくて可愛いですよね♪
 次回はぜひa様のスージーにも会わせてくださいねーーー(≧▽≦)



 最後までご覧頂き ありがとうございます<(_ _)>
 拍手やコメント とても嬉しいです。励みになっています♥


 ブログランキング参加しております
 もしよろしかったらお願いします↓
 
にほんブログ村

この記事のURL | ミディブライス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スタジオ撮影会 (4) | メイン | スタジオ撮影会 (2)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/155-e29f261d
| メイン |
