スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノエカフェさん♪
- 2016/10/31(Mon) -
あれよあれよという間に今月も終わろうしています
そして今日はハロウィン

halloo.jpg



寒い日も多くなってきたし、大急ぎで衣替えせねばっ(; ・`д・´)

と言いつつ、夏物と冬物の洋服が散乱した部屋で10月の楽しかったドル活を思い出しブログ更新をするワタシです...

お友達と有楽町線の氷川台にある「ノエカフェ」さんに遊びに行ってきましたIMG_3298 - コピー

私は二回目の来訪でしたが相変わらず素敵ですIMG_3290 - コピー

記念撮影。かわい子ちゃん揃い♥
IMG_3285.jpg

我が家のプレイフルさんはオバケちゃんワンピで店内を観てまわってました
IMG_3314 - コピー


IMG_3295 - コピー


IMG_3297 - コピー

パリにありそうなカフェ(ミニチュアです)
IMG_3299 - コピー



そして私はこの日、とってもヤンチャで可愛いプチっこの里親になりました(´▽`)
名前はアルちゃん♪お友達のお家からやってきました。
90度のマツゲとキュッとかみしめた口元が超キュートなソバカスっ子です♪大切にします!ありがとう!
IMG_3358.jpg


ランチも美味しくいただきましたが、別腹のティータイムもいたしました♪
IMG_3347 - コピー

とっても楽しい一日でした^^ 
ご一緒してくださった皆さまありがとう!


最後までご覧頂き ありがとうございます
拍手やコメント とても嬉しいく励みになっています♥
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | ブライス複数 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<昭和記念公園のコスモス← 一か月前だけど(; ・`д・´) | メイン | 9月の終わりのご近所お散歩>>
コメント
--
こんにちは〜❗️
写真とても綺麗ですね❗️
カスタムっ子は可愛いですよねー(*^_^*)
自分の周りにブライスお迎えしている人がいないからちょっとサミシイ(苦笑)
2016/10/31 17:37  | URL | コモモ☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
コモモ☆さん♪

こんばんは^^
ありがとうございます!!

ノエカフェさんは、どこを撮っても素敵で
いくら時間があっても足りないくらいでした♪

カスタムちゃんは個性が際立って魅力的ですよね^^
この日は、とても楽しく過ごせました♪
ブライスやドール関係の共通の趣味でお話できるって
嬉しいコトだし幸せだなぁ~~と思いました(´▽`)

2016/11/01 22:44  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~♪
久しぶりに遊びにきたよん(; ^ω^)

楽しい時間だったね~
おしゃべりしてると時間がたつのが早かったわぁ
ノエカフェさん素敵だったぁ(ღˇᴗˇ)。o♡
ランチ&スイーツも美味しかったね
また行きたい癒しの場所です~♥

2016/11/02 16:44  | URL | ももっち #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさん♪

こんばんはー^^
こちらにも遊びに来てくれて ありがとう~(´▽`)

ホント、素敵だったね!ノエカフェ!
楽しい時間がアッという間に過ぎたね^^
訪れたのは半月ちょっと前だけど、1か月位前にも感じるナァ。
またぜひ!行こうねっ!!

あの時は、まだ暖かい日もあったけど
最近は寒くなってきて、いよいよ冬か~と思う今日この頃(*´ω`)

私は明日から相馬に帰省。
朝晩は冷えそうなのでズボンの下に、あったかタイツはいて
家事、掃除を頑張るわーー(; ・`д・´)

2016/11/02 18:34  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/158-aef26cd3
| メイン |
