スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レッドデリシャスさん、秋の終わりの植物園♪
- 2012/11/26(Mon) -
11月上旬に植物園に行ったときのお写真です。
菊の展示をしていて、園内はたくさんの年配のグループの方が楽しそうに鑑賞していました♪


たくさんの色、種類が集まっていたので艶やかでした。
菊がツリーのように・・・
IMG_7586.jpg


お伴は、またもやレッドデリシャスのリンちゃん♪です

「ワタシ、またkimitanに連れられてきたの。
 この間、山下公園で顔面から落ちてショックだったから今日は大切に扱ってね!
 寒いからお洋服はスターダンサーちゃんのを借りてきたわ

IMG_7643.jpg



「年配の方が、「あら!お人形さん!」と言っていたけど、
 私はモデルですもの。気にしないでポーズするわ!」

IMG_7760.jpg



菊の展示コーナーを出てトコトコ歩きました♪ 
可愛い寄せ植えの鉢にお座りさせて、リンちゃんも寄せ植えの一部に

IMG_8069 - コピー



パンパスグラス…
風が強くなってきました。


IMG_8143.jpg



風を感じるリンちゃん。

IMG_8165.jpg

IMG_8162.jpg




秋も終わり。目を開けたら もう冬だね。


IMG_8168.jpg



↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
この記事のURL | レッドデリシャス | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<コージーケープと沖縄旅行 その1♪ | メイン | レッドデリシャスさん、横浜さんぽ♪>>
コメント
-No title-
こんばんは!

菊の花は古典的な日本の花なのに
ツリーの形ってステキですね。
色がとても濃くてキレイ。

黄色の菊もマーガレットみたいだし
赤と橙色の菊の色合いも暖かそう〜
リンさんの秋色帽子とボレロが似合ってます!

すすきの穂と青い空の感じが秋の
澄み切った空気を感じますね〜♪
2012/11/27 21:18  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
tammymodeさん♪

コメントありがとうございます。
菊の花って、自分でも地味なイメージだったのですが、
たくさん集まると艶やか!でした♪

スターダンサーさんのデフォルトOFのニットの帽子とケープ、
よく作られていて、自分でも着たいくらいです♪
tammymodeさんのお作りになるニットも、いつも素敵ですv-353
ニットスーツを着た双子のスケデさん!ウットリと羨ましく観ておりますぅ(=^・^=)

本当に早いもので11月も終わってしまいますね~
ススキが冷たい風に揺られているのを見ると、なにげにセツナイ気持ちになります。
2012/11/28 09:24  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは!
ツリーの形で菊を楽しませてくれるなんてとても素敵ですよね。
ワタシも菊って地味~なイメージしかないのでスル―しがちなんだけど、これだけの色と種類があるから出来る技なんだとツリー型菊の展示に拍手です(*^_^*)

あ~ワタシも好きなのパンパスグラス!
リンちゃん近いよう・・ 
パンパスグラスの中に迷い込んだように見えます。
リンちゃん、パンパスグラスが風になびく音を聴きながら
冬の訪れを感じてるのかな?
2012/11/29 12:40  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
youさん♪


ありがとうございます♪
地味な菊をツリー風にするとは!
若干無理やり感も感じつつ、てんこ盛りの菊ツリーに圧倒されました(*^。^*)

パンパスグラス、よいですよね~♪
写真を撮ったときは穂が強い風になびいて、
リンちゃんにバシバシあたってしまい、
またりんご姫に過酷な思いをさせてしまいました~v-413
2012/11/30 13:31  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
リンちゃん、美しいですね☆*゚ ゜゚*☆*゚
さすがモデルさんでプライドも高そうで、面白いキャラヾ(=^▽^=)ノ
こんなに美しい外撮りができていいなぁ。
風を感じるリンちゃんのお写真が特に気に入ってしまいました。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
2012/12/06 09:34  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
rinarurさん♪

ありがとうございます♪
rinarurさん家のデリシャス嬢も、いつも美人さんです!

リンちゃんは髪の毛が濃い茶色で、冬っぽい雰囲気かな~と思い、
最近、出番が多くなってますv-378

植物園は外撮りには最適な場所で、広いのであまり人目につかずに撮れるし、
お花だけでも綺麗なのに、それにブライスちゃんが加わると
綺麗だわ、可愛いわで、いつも、ひとりテンションあがりながら撮影しています♪
もうすっかり真冬。年末ですね~~
寒いのでお家の中でも撮れるようにしたいなぁ(^-^)
2012/12/06 20:19  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです!kimitanさん♪-
こんにちは~(^^)

リンちゃん、又お出掛けv-238いいねぇ~♪♪
ツリー仕立ての菊!!すごいねv-290!!

菊の・・・最後のお写真と、
パンパグラスの最初のお写真が
たまむしは*お気に入りv-347v-62

我が家も。。。菊とブライス。。
撮ったの載せなくちゃ。
なかなかリアルタイムで載せるのが難しくってv-356

リンちゃんは、髪色のせいか、
秋冬が似合うネェ~~♪
でも、薄いピンクとか、びみょ~~~な薄い色とか
着れば、春も似合いそうv-363
これからの春夏秋冬のリンちゃん*楽しみです♪♪

スタダンさんのOF、あったかそうだね!
私の今一番の憧れ。。。ああ*スタダンさん!!v-344
2012/12/08 14:02  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

-Re: お久しぶりです!kimitanさん♪-
たまむしさん♪

こんにちはー(=^・^=)
コメントありがとうございます!
そうなのですよ~お花って季節モノなところがあるので、
なかなかリアルタイムで載せられなくて、焦ってしまいます。

リンちゃんは、髪の毛の色やチークの濃さが冬っぽいですよね。
たまむしさんの言うとおり薄いピンクや淡い色も似合いそうですv-345

スタダンさん、実は旦那さんにナイショで密かにお迎えしておりました><
中古の、プチカスタムっ子です♪
まだコッソリとクローゼットの中にしまってあって、
時々だしては、可愛がっているのですーー♪
スタダンさん、小麦色のお肌に薄い金髪で本当に素敵なコです!!
2012/12/10 09:41  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/16-5eae65d8
-まとめ【レッドデリシャスさん】-
11月上旬に植物園に行ったときのお写真です。菊の展示をしていて、園内はたくさんの年配のグループの方が …
2012/11/28 19:04  まっとめBLOG速報 ▲ top

| メイン |
