4月に撮影会に参加させて頂きました
- 2017/05/15(Mon) -
昨年から だいぶ時が経ってしまいました('Д')
ひさしぶりの更新になります

4月にとても素敵なスタジオでのプチ撮影会に参加させて頂きました
IMG_6086.jpg

可愛いコばかりの雛だん♡
我が家からは カシスパさん、アナスイさん、ブログでは初お披露目のmomoko ヘーゼルナッツラテさん、
iMdaドール3.0マーベルさんを連れていきました♪
IMG_6313.jpg


ご一緒させて頂いた皆さまのかわい子ちゃんとも一緒に写させてもらいました
続きは 数行下の「記事の続き・・・」からどうぞ

kanoさま家のパリさんと
IMG_6106.jpg



まちぞうさん家のマーゴさんと
IMG_6063.jpg



まぐたん家のルーちゃんと
IMG_6284.jpg



ayugoneさん家のサリーさん、ゆきのんさん家のマンディさんと
IMG_6299.jpg



ともかく参加のお人形達が それぞれカワイク♡カワイク♡輝きまくっておりました!
本当に楽しい一日でした! ありがとうございました(´▽`)

後日また スタジオ撮影会の続きを更新させて頂く予定です。


最後までご覧頂き ありがとうございます♥

にほんブログ村
この記事のURL | ブライス複数 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4月に撮影会に参加させて頂きました ~続き~ | メイン | 今年も ありがとうございました^^>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/161-999e85f4
| メイン |