- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月に撮影会に参加させて頂きました ~続き~
- 2017/05/15(Mon) -
前回 撮影会の続きです(^-^)

白いお部屋でカシスパさんはオネム
IMG_6237.jpg

アナスイさんも...
IMG_6224.jpg



エメラルドグリーンの ふたご♡♡
IMG_6261.jpg

ブルーの ふたご♡♡
IMG_6286.jpg



続きはiMdaドールになります。
数行下の「記事の続き・・・」からどうぞ。



前オーナー様より素敵なご縁をいただき、昨年 わが家にお嫁にきたiMdaドール3.0マーベルさん♡
繊細な美しさと可愛らしさに つい意味もなく何回もシャッターをきってしまいます
撮るというより撮らされる感じです

IMG_6145.jpg



IMG_6191.jpg


まぐたんが camellia様の素晴らしいお洋服をマーベルさんに貸してくれました。感謝です(≧▽≦)
ターニャさんと一緒に♡
IMG_6249.jpg


IMG_6281.jpg


とびきり可愛いお洋服を着れて嬉しいね・・・♡
IMG_6270.jpg



IMG_6304.jpg



IMG_6132.jpg



楽しい時間はアッという間に過ぎ、たくさん撮ったし、たくさん笑いました(´▽`)♪

ご一緒してくださった皆さま♡
企画してくださった まぐたん♡
ありがとうございました
IMG_6311.jpg


最後までご覧頂き ありがとうございます♥
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ブライス複数 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 4月に撮影会に参加させて頂きました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/162-04262314
| メイン |
