スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめまして、レレです♪
- 2012/12/19(Wed) -
はじめまして レレです
ワタシ、かなり前にお迎えされていたのだけど旦那さんにナイショのコだったの。
クローゼットの中の一番奥に隠れていたのだけど、この間kimitanがクローゼットを開けてお着替えしている時に
旦那さんに「あれ!!またブライス増えてるんじゃないの?」って。見つかってしまったの。

kimitanが「だって、えっと、もうじきクリスマスだしね。ねっ、ねっー!」って動揺していたけど、
ワタシは「はじめまして!レレですぅ」って言って、やっとクローゼットから出てきたわ!
IMG_0346.jpg

旦那さんは呆れていたけれど、クリスマスってことで了承してくれたみたい♪
リビングの椅子でコジたんに沖縄旅行のお話を聞いたの。私もお外に行きたいなぁ~~
IMG_0330.jpg

小鹿ちゃんと一緒に♪
IMG_0234.jpg

IMG_0420.jpg


このお花は「セネッティ」って名前。切り戻せば冬から春まで何度でも咲くのですって♪

IMG_0579.jpg


ウフフ・・♪ 私もこれからモデルとして頑張るわ!!

IMG_0540.jpg

という訳で、ディアレレガールのレレちゃんがクローゼットから出てまいりました。
よろしくお願いします^^♪


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事のURL | ディアレレガール | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<マーゴさんのメリークリスマス♪♪ | メイン | コージーケープと沖縄旅行 その2♪>>
コメント
-No title-
初披露、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
日の目を見たレレちゃん、張り切ってる~☆ミ
旦那様も何とか了承して下さってよかったですね!
OFも可愛いですね~♪
レレちゃんの言葉が愛らしいです。。
2012/12/19 22:03  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
rinarurさん♪

ありがとうございます!
発見された時は焦りました~(*^_^*)
私のクローゼットにはナイショのコが、まだいっぱい居るのですが、
旦那さんに見つかったということは、レレちゃんの念力??

クローゼット内にいる時の、レレちゃんの表情はドヨーンとしていたのですが、
出してお写真を撮ったら、すっかりご機嫌の表情に変わったように思います♪
OFはオクで手に入れました。リラックスできる可愛いお洋服で気に行ってます^^
2012/12/20 08:30  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ある意味旦那様に見つかって良かったかも・・ですね(^_-)-☆
きっとレレちゃんは喜んでますよぉ。
『これが自由の身なのねi-278
たくさん遊んであげて下さいね~

レレちゃんと小鹿ちゃん可愛い。
モデルデビューしてこれからもどんな表情を見せてくれるか楽しみですね(*^_^*)

それと内緒の子がたくさん・・
気になります~
次はだれを紹介してくれるのかなぁ(*^_^*)
2012/12/21 01:16  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
youさん♪

そうですね♪ せっかく自由の身になったレレちゃんなので、
可愛く撮ってあげたいなぁと思います。
どの角度から撮れば可愛く見えるか研究中ですv-352

ナイショのコ。今年の春ブライスにお熱になってから、
以前発売のカワイコちゃんが魅力的過ぎてv-345
過去のコは、どんどん高値になっていく焦りがあったのかなぁ~
独身時代のヘソクリを取り崩しお迎え。
でも、そろそろ、落ち着いてきた気もします。。。(ホントか~~)
2012/12/21 09:20  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
レレさん、クローゼットで眠っていたんですね!
クリスマスに出せてもらえて良かったですね!
レレさんは赤毛に前髪パッツンロングで魅力的ですよね〜
どんなお洋服でも着こなせる気がします ♪

お外に連れて行ってあげてお花と一緒の
ステキ写真楽しみにしています♡
2012/12/23 21:26  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
tammymodeさん♪

そうなのです、見つかってしまったのです。
ふだんから旦那さんは「ブライスの顔って、みんな同じ」と言っていたので、
紛れていれば分からないだろーと思っていたのに・・・!

レレちゃんは、きっと どんなお洋服も可愛く着こなせる
素敵なモデルちゃんになれると思います♪
いつもポーズが同じになってしまうのでバリエーションを研究せねばっ(=^・^=)
2012/12/24 08:51  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは*

うちのレレと前髪が違う~~~

この前髪のレレ子、たまに見るのだけど、、、
(↓うちのレレには、内緒ね!!)
この前髪のレレちゃんが凄く好きですっv-10

髪の毛上手くとかせば、こういう風になるのかなぁ~~???

とにかく、レレちゃん、自由の身:おめでとう~~~v-300
コノコは、お花とかと一緒に撮ると良く似合うよね♪(*^^*)
2012/12/24 21:51  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
たまむしさん♪

前髪、お褒めいただき、ありがとうございます♪
たまむしさん家のレレ子ちゃんも、可愛いではないですかv-345 

でも、なんとなく分かります。
ウチのレレちゃんの場合は、お家に来たとき前髪が少しカッパみたいでした(゜-゜)
前髪の中央が少し長くて、そして顔周りの髪の毛が顔にかかって暗い表情だったのです。

なので、前髪を真っすぐに整えて、顔にかかっていた顔周りの髪の毛を少々切って
前髪の幅を増やしたら、ラブリーな表情になりましたーー♪
でも不器用なワタクシ。サイドの髪の毛が一部短くなりすぎてしまった!
指で無理やり撫でつけて誤魔化しておりますぅv-290
2012/12/25 14:25  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/19-35e038d4
| メイン |
