スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーゴさんのメリークリスマス♪♪
- 2012/12/24(Mon) -
この3連休、クリスマスも兼ねて楽しく過ごせましたか?
私は寒かったので、お家でマッタリとしていました。(食っちゃ~寝て…とも言う)

今日はクリスマスイブ
マーゴさんにステラサバンナさんのデフォを着せたら、とてもお似合いだったのでクリスマス風に写真を撮りました♪

IMG_0633.jpg


アプリで遊んでみる★

IMG_0643.jpg
IMG_0642.jpg


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
IMG_0664.jpg

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | マーゴユニークガール | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<もう年末ですね~そして皆さまに感謝(=^・^=) | メイン | はじめまして、レレです♪>>
コメント
-No title-
kimitanさんのマーゴさん、久しぶりな気がします。
ステラサバンナさんのOFが似合っています。
ポインセチアもあっていいですね!
私はすぐお花を枯らしてしまうのですが、kimitanさんは上手なのでしょうね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
2012/12/24 11:37  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
rinarurさん♪

久しぶりのマーゴさん♪
あらためて、このコはダントツの存在感だわぁーv-353
魅力的すぎるーv-347と、テンション上がりっぱなしでした↑↑

ポインセチアは、ひと株180円(安い!)のを2つ買って鉢に一緒に植えました♪
植えたのは旦那さんです♪ 
私も実はお花のお世話は得意ではないのでした。
お水をあげ忘れたり、逆に水をやり過ぎて腐らせたり・・><
でも旦那さんが園芸好きなので肥料をあげたり、植えかえたりしてくれて助かります。
最近はポインセチアもスタンダードな赤色のほかに、ピンクとかクリーム色とか、
種類も豊富になってきて、買うときに悩んでしまうくらいです♪
2012/12/24 18:33  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-メリークリスマス・・・♪(^^)-
kimitanさん*こんばんは~♪

マーゴサンは、何を着ても上手く着こなしちゃいますね!
そして、いつも個性的♪♪

抽選とかなくて、買えたらいいのになぁ~~
↑そういうのだと、とたんに買う気力がうせちゃって~~
(イカンナ~~汗)
とにかく、マーゴサンは、いいなぁ~~~v-347
OF*良く似合ってます♪
あたたかそうでイイデスネv-345

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね~(^^)
2012/12/24 21:46  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

-No title-
merry christmasv-353

ステラサバンナさんのデフォって着回しが出来そうでとてもいいセットですよね。
マーゴちゃんの髪色はどんな色のお洋服も着こなせると思いますが、赤も良く似合ってますよ~
クリスマスにはやっぱり赤いお洋服が可愛いですねe-266
参考になりますi-179

写真の加工って楽しいですよね。
違う写真が一枚増えたようで・・
2012/12/24 22:26  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Merry christmas~♪-
マーゴさんのクリスマスOFとてもステキですね〜♪
ケープと帽子の色と素材が良いし、赤のチェックの
スカートとも似合ってます!

ポインセチアの赤やっぱりイイな〜!
ステキなクリスマス画像で
ステキなクリスマスですね!!
2012/12/24 23:26  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

-Re: メリークリスマス・・・♪(^^)-
たまむしさん♪

ありがとうです(=^・^=)
マーゴさん、しばらくブログ出演?がなく不機嫌だったので、
これで少しご機嫌になったかな?
何でも着こなせるスーパーモデル?なのだけど、お外には連れていってないのですよね。
なんだかマーゴさんは恐れ多くて、汚れたりしたらどうしようとか思っちゃう。
ついお嬢様扱いしてしまいます。

たまむしさんも素敵なクリスマスをーー☆☆☆
2012/12/25 08:13  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは♪
マーゴさんにステラサバンナのOFがすごく可愛いですね(*^^*)
ふわふわ髪に赤いケープがクリスマスらしくって素敵です☆
ポインセチアも綺麗な赤色ですね!
私は毎年欲しい欲しいと思いながらも、ポインセチアは難しそうなので一度も買ったことがありません。
kimitanさんはご夫婦でお花を育てておられるのですね!
二人で園芸が出来たら楽しそうですね(#▽#)
kimitanさんご夫婦とマーゴちゃんに、MerryChristmas☆☆
2012/12/25 09:16  | URL | チロル #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
YOUさん♪

メリークリスマス\(^o^)/
ステラサバンナさんのデフォ、使えますよね♪
本体はお迎えしていないのですが、お洋服だけでも、とりあえず欲しいと思い、
以前オクでゲットしておいたものです♪
マントで隠れていますがブラウスもチェックのスカートも
イギリス子女みたいで可愛いです♪

ふだん、アプリでの加工は、どうも使いこなすセンスが無くて、
あまり使わないのですが、1枚の写真から色々なバリエーションが作りだせて、
楽しいものですね^^♪
2012/12/25 14:38  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: Merry christmas~♪-
tammymodeさん♪

ありがとうございます^^
マーゴさんの着ているステラサバンナさんのデフォは、
とても気に入っているのです♪
帽子のつばも、手にとってよく見るとハート型で凝っています。

クリスマス写真、張り切ってたくさん枚数を撮ったのですが、
どうも室内撮りは苦手で。。。使えたのは数枚でした(*^_^*)

2週間位前にポインセチアを買ってきたとき、かなり小さかったのですが、
元気なポインセチアちゃんみたいで、ぐんぐん大きくなってきました。
これから、どうなっていくのだろうか♪
2012/12/25 15:02  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
チロルさん♪

ステラサバンナさんの帽子とケープの赤色、素敵な色合いですよね♪
チロルさんのブログでお見かけするステラサバンナさん自体も、とても可愛いですv-345
いつか本体をお迎えできるといいなぁ~~♪

ポインセチア、今年は鉢で売っているものでなく、
赤色とクリーム色を ひと株ずつ、1つ180円で購入しました。
去年もポインセチアを購入したのですが去年のコはスグに枯れてしまって・・・
今年のコは元気みたいで、購入時よりかなり大きく成長しております♪
お花のお世話は旦那さんがマメにしてくれるので助かります♪
私は「ワァ、かわいいねー綺麗だねー」と褒める係り?です(=^・^=)
2012/12/25 15:17  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/20-bcc34a0d
| メイン |
