スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう年末ですね~そして皆さまに感謝(=^・^=)
- 2012/12/27(Thu) -
クリスマスが終わると一気に年末ですね。
私は明日28日から2日まで旦那ちゃんの実家(福島県)に帰省します。
いちおう、長男の嫁なので頑張りどころです。


ブログの更新も、これが今年最後となりそうです。

思えば今年の春ブライスに夢中となり、その熱は冷めることなく熱くなるばかり。
お財布は寒くなりましたが、心は可愛いブライスちゃんでポカポカになりました


また、ブログ&ブライス初心者の つたない私めのブログに訪れてくださった方々、
PCに向かい楽しくリラックスした時間をくださったブロガー様(読み逃げが多くてスミマセン!)、
本当にありがとうございました\(^o^)/


少し早いですが、どうぞよい年末年始をお過ごしくださいませ
そして来年もよろしくお願いいたします^^!

IMG_0637.jpg





↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | コージーケープ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<しばらくの間、、、、 | メイン | マーゴさんのメリークリスマス♪♪>>
コメント
-No title-
コジたんのトレーナー姿、可愛い!!

帰省はお疲れになることもあると思いますが、お身体に気をつけて楽しんできて下さい*:..。o○☆ *:.*:.

今年はkimitanさんとお友達になれてうれしかったです( ´艸`)
来年もよろしくお願いします♪
2012/12/27 11:37  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
rinarurさん♪

年末年始は義父母と義弟一家と過ごすことになります。
関東育ちの私としては、東北の年末年始の寒さがキツイのですが、
ホッカイロを貼りまくり、家事もガンバッテきたいと思います。

こちらこそ、今年はrinarur様とrinarur家の可愛いブライス嬢達に
どんなに癒されたことかv-353
また、いつも優しいコメントをいただき、とても励みになりました!
ありがとうございますv-353
来年もぜひよろしくお願いいたします(◡‿◡*)❤
2012/12/27 12:33  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-来年も宜しく(*^_^*)-
今年も残り僅かになりましたね。
夢中になる物が同じと言う事でkimitanさんとブログを通して
お話が出来るようになりほんと嬉しく思っています(*^_^*)

今年は豪雪と聞きますが、福島も雪で真っ白に染まってるんでしょうね・・
コッソリ誰か(ブライスちゃん)を忍ばせて行くのでしょうか?(笑)
ほとんど雪の無い関東では雪の中でブライスと写真なんてなかなか撮れないですものね。

気を付けて帰省してくださいね(*^_^*)
来年もまた宜しくお願いしますe-257
2012/12/28 13:35  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-I wish you a Happy New Year !-
kimitanさん、今年は楽しいお付き合い
ありがとうございました。

来年もお花とブライスのステキ画像楽しみに
しています。

帰省の際は寒さに気お付けてくださいね。
来年もよろしくお願い致します ♪
2012/12/30 12:15  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

-Re: 来年も宜しく(*^_^*)-
YOUさん♪

昨日、旦那実家より戻ってまいりました。
こちらこそ、旧年中はYOUさんとブログで交流できて
とても楽しく&嬉しかったです♪♪
ありがとうございましたv-343

福島の旦那実家は海側なので、雪は積もることもなく、
今年はさらに良い天気で、例年より暖かかったように思います。
寒がりの私にとっては助かったーー(=^・^=)

ブライスちゃんは連れていきたかったけれど、
おそらく義父母には理解し頂けない趣味なので、お嬢様達はお留守番でした><

帰省も終わり7日からは通常モードになります。
そうしたら、またブライスちゃんのブログ巡りも出来るので楽しみです^^
こんなワタシクシですが、今年もどうぞよろしくお願いしまーす(^O^)/
2013/01/03 16:39  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: I wish you a Happy New Year !-
tammymodeさん♪

コメント遅くなりスミマセン。
昨晩、旦那実家より戻ってまいりました♪

こちらこそ旧年中はブログを通して交流させて頂き、
嬉しかったです!!ありがとうございました♪
特にtammymodeさん家のスケデ双子ちゃんには、たくさん癒されましたー♪
今年もどうぞよろしくお願いしますっ(^O^)/
2013/01/03 16:45  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます!!-
今年もよろしくおねがいします(^^)

ブライス熱は熱く。。。
お財布は寒く。。。(大笑!!!)v-291
あは~~~~
大沼だね~~ハマッタ~!!

今年もブライス沼で会いましょうv-398
2013/01/03 23:11  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

-Re: あけましておめでとうございます!!-
たまむしさん♪

遅れましたが、、、
あけましておめでとうございます♪

そう、沼・・・ブライスちゃんの沼に浸かりきってしまったワタシ。
今年は、どのような可愛いコちゃんが発売されるのでしょうか。
楽しみだけど、ヘソクリが底をつきそうですぅ。

今年も、たまむしさんのブログ楽しみにしていますね!
よろしくお願いします(^O^)/
2013/01/06 10:40  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/22-6ae2c6fe
| メイン |
