スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しばらくの間、、、、
- 2013/01/20(Sun) -
こんにちは。年が明け寒い日が続いていますね。
花粉症は困りますが、春の花咲く頃が待ち遠しいです。

さて、久しぶりの更新なのに恐縮なのですが、、、

家族が急病に倒れたため、しばらくはブログの更新が滞りがちになると思います。
このような私のブログに訪れて頂いた皆様、申し訳ありません。
また今までコメントや拍手くを頂いたことにも感謝感謝です。
とても嬉しく励みになっておりました

またブログを再開した際には、どうぞよろしくお願いいたします

IMG_8235 - コピー

(詳細)
年末年始を旦那実家で過ごし自宅に戻ったのもつかの間、義父が突然、脳内出血に倒れ入院してしまいました。
容態は落ち着いてきましたが今後も入院をしばらく継続し、退院しても車椅子の生活に加え介護が必要となります。義母も八十歳過ぎており高齢のため、入院中の付き添いと今後の介護に関しても、
私がサポートすることが多くなります。
旦那さんは仕事がある為、私は自宅の神奈川県川崎→旦那実家の福島県相馬市と行ったり来たりの生活となりそうです。いまは今後の生活環境のこと、介護に向けの準備等、慌ただしくしております。

しばらくは、大好きなブライスのブログを拝見したり、本ブログを更新する時間もかなり少なくなりますが、
また生活環境が落ち着きましたら、自分の時間も作れてくると思いますので、
その際は、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

また忙しい中でも皆様のブライスのブログを時折、拝見させて頂き、日々の癒しとしたいです
読み逃げが、ますます多くなっていいますがお許しください~(*^_^*)

ではまた(✪ฺܫ✪ฺ)
スポンサーサイト
この記事のURL | レッドデリシャス | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<綾波さん、いらっしゃいました♪ | メイン | もう年末ですね~そして皆さまに感謝(=^・^=)>>
コメント
-No title-
大変なことになっていたのですね。
お義父様のお身体が良くなりますように
*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
kimitanさまも色々とご心労があると思いますがご自愛下さい。
無理をなさらず、ブログめぐりが出来る時は息抜きをなさってね☆*゚ ゜゚*☆*゚
2013/01/20 12:13  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20 17:44  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
kimitanさん、とても大変なことがあったのですね・・・
介護や付き添いだけでも大変と思いますが距離もだいぶありますよね><
どうか、あまりご無理されないことを願うばかりです。
またお時間が出来るようになってブログを再開されましたらこれまでのように楽しくお話させてくださいね。
2013/01/21 16:20  | URL | チロル #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
rinarurさん♪

お優しいをかけて頂いてお言葉ありがとうございますv-353
今のところ福島県相馬市→自宅を行ったり来たりですが、
落ち着いてきたら大好きなお花、ブライスちゃんの写真を撮れる時間も
出てくると思いたいです。
rinarurさんのブログにも時々お邪魔して、可愛いお嬢様達v-346
癒されようと思いますのでよろしくお願いします(^-^)
2013/01/23 09:50  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 寒い中、忙しい中、色々と!-
たまむしさん♪

たまむしさんのコメントを読んで、とてもとても励まされました。
本当にありがとうv-354

そうなのです。嫁にとっては一大事!
義父は86歳。今回のことは突然ではありましたが、高齢なこともあり、
心のどこかで、そのような事もありえると時折思うことはありました。
旦那さんは既婚の弟さんがいるのですがオーストラリアに住んでおり、
お嫁さんは豪の方なので・・・長男の嫁の私しか動ける人間はいないのでした。
旦那さんも気遣ってくれているので、がんばっています。

旦那の親、自分の親、年をとってくると、お世話されていた側が、お世話する側に・・・
あぁ、自分もそんな年になったんだとシミジミ思ったりして・・・

でも、そんな中でも出来るだけ楽しく過ごせたらいいなぁ~
大好きなお花、ブライスちゃんに、これまで以上に癒されそうです。
自分へのご褒美として、また新たなるコをお迎えしようとも企んでいまーす(ヤケ?言い訳?)
2013/01/23 10:07  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
チロルさん♪

お優しいお言葉、ありがとうございますv-352

いま義父は入院中なのですが、どちらかと言うと退院後のほうが大変になりそうです。
在宅での介護が始まって生活環境もどうなっていくのが、まだ分からない状態なので・・

そうですね、自分自身も身体を大事にしようと思います。
「身体健やかに、心穏やかに」が一番なので、
限度を超えた無理はしないようにしないようします。

自宅と旦那実家と行ったり来たり生活にはなりますが、チロルさんのお洋服、
だ~~い好きなのでv-343、時折ブログにお邪魔させて頂きますね(^-^)
2013/01/23 10:24  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
お正月に元気な姿を見たばかりに
驚いたでしょう・・
しばらくは慣れない事もあったりで大変だと思いますが
kimitanさんならやりとうしてしまうんでしょうね(*^^*)
在り来たりな言葉ですけど、無理を為さらず
時には休む勇気も必要ですよ(*^^*)

ブライスちゃん達もkimitanさんの時間があくまで
待っててくれますからそれまで頑張って下さいね(*^^*)
2013/01/27 09:49  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは。-
以前から ブログを拝見させていただいていました。

ブライスの友がほしくてこちらのブログにお引越ししてきたばかりです。
どうぞ仲良くしてください。

また 遊びにきます ( ´ ▽ ` )

2013/01/28 03:12  | URL | タイガーあい #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさん♪

お優しい言葉、ありがとうございますv-353
そうなのです。旦那実家から自宅に帰ってきて「元気そうでよかったね」と
旦那さんと話をしていた矢先だったので・・・

今のところ、だいたい1週間ごとに行ったり来たりしています。
先日自宅に戻ってきた時、自分を励ますため??綾波さんをお迎えしてしまいました!
旦那さんにお披露目したら「いいんじゃないの」と、アッサリと了承。
目の前にブライスをぶらさげると、ガゼンがんばる嫁になっておりまス(*^_^*)

今は退院後のこと、介護のこと、色々忙しいのですが、
ブライスとお花と戯れる時間を前にも増して大切にしたいなぁと思っています。
時間がとれたらyouさんのブログにもまたお邪魔させて頂きますねv-345
2013/01/28 10:57  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは。-
タイガーあいさん♪

コメントありがとうございます!
ブログを見て頂いていたとのこと、とても嬉しいですv-344

最近、家族の病気でなかなか更新できておりませんが、
マイペースでブログを楽しんでいきたいと思います。

タイガーあいさんのブログにも、お邪魔させて頂きますね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^-^)
2013/01/28 11:03  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-kimitanさんへ-
義父様・・・。
突然のことだったので、きっとご家族みなさんが驚きましたよね・・・。

神奈川との往復ではさぞかし大変でしょう・・・。


私も、他界した父が入院していた時は自分も働いていたのですが派遣だったので辞めざるを得ませんでした・・・。
それでもやはり、最後は家族みんなでサポートし合いながらの看病でした。

一人で頑張ると、自分も潰れてしまいますから・・・。
精神的な1番のサポーーターが旦那さんだと思いますので。


ブログは 息抜きとして・・・。
また復帰される日がきっときますから、その時をお待ちしています。

どうぞ ご自愛ください。

2013/01/29 02:11  | URL | タイガーあい #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: kimitanさんへ-
タイガーあいさん♪

お気遣いのお言葉ありがとうございますv-353
旦那実家まで片道5時間位かかるので、緊急な時は、やはり距離の遠さを感じます。

タイガーあいさんもお父様の闘病中はご家族でサポートし合いながらだったのですね。
今はサポートする側 誰ひとり体調をこわしても他の家族の負担が増すので、
無理はしないように意識するようになりました。


自分の時間があるときは、ゆったり過ごしたり、
ブライスちゃんの髪の毛をナデナデして癒されております。
ブログもマイペースで更新していけるといいなと思っています。
タイガーあいさんのブログにも、お邪魔させて頂きますねv-345
2013/01/30 08:40  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/24-614e6a4d
| メイン |
