スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
綾波さん、いらっしゃいました♪
- 2013/02/01(Fri) -
2月になりましたね。
ただいま義父の容態が落ち着いているので自宅に帰ってきています♪
また今月中旬位から旦那実家に戻りますが、、、、

先日、息抜きにお出かけでもしようと思いジュニームーンに入ってきました♪
ポイントカード3000円引きまでたまったし、自分へのご褒美にお迎えしてしまいました!

綾波レイさん
さっそく自宅のベランダでお写真パチリ。

IMG_1395.jpg


ベランダにはゼラニウム。通年咲いています。駅の近くなのでビルも写ってます(*^_^*)
エヴァンゲリオンはよく知らないので、単純にブライス人形とみれば お顔がとても可愛いです。
肌も赤ちゃんみたい♪ あぁ、お迎えしてよかった~~
疲れた身と心に潤いがーー

IMG_1405.jpg



もうじき節分なので、オニのお面をかぶってもらいました。
こんなに可愛いのだもん、鬼は外なんて絶対に言わないよ♪

IMG_1365.jpg



↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | 綾波レイ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<蒼色帽子のマトさん♪ | メイン | しばらくの間、、、、>>
コメント
-No title-
お疲れ様です*:..。o
綾波さんとゼラニウムのお花がとても似合います☆ミ
通年咲いているとは育て方が素晴らしいのね。。
癒されて良かったです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜
まだまだ大変だと思いますがkimitanさんもご自愛下さいね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
2013/02/01 18:46  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛い☆-
綾波さんも 生き生きしてますよ(´∀`)

大変だとは思いますが。
息抜きは必要ですもんね!

リンクを貼らせていただこうかと思ってます・・・♡
ちょこちょこ覗きにきますね( ´艸`)

ジュニームーン・・・。
まだ行ったことがないのですよねぇ。

私、横浜っ子なので、いつか一緒にいきたいですね(^O^)/
2013/02/02 06:06  | URL | タイガーあい #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
rinarurさん♪

いつも優しいお言葉、ありがとうございますv-353
ゼラニウムは強いお花で、土が乾いたらお水をあげて、
たまーーに肥料の粒をおいたりしているだけなのですが、
いつも元気に咲いてくれています♪
綾波さん、ほんとうは都会のオシャレな場所とか、もしくは荒涼とした自然の中で
撮影したかったのですが、、、、(*^_^*)

義父はまだ入院中で、しばらくこの状態が続きそうです。
今はある意味落ち着いているのですが、退院後のほうが色々大変そうな気もしております。
でもブライスちゃんは心の栄養剤。彼女たちに癒される毎日です^^♪
2013/02/03 21:54  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 可愛い☆-
タイガーあいさん♪

ありがとうございます!
綾波さん、一時はスルーしようと思っていたのですが、
ジュニ―ムーンに行ったら店内に飾ってあって、つい、店員の方に
「あ、あの、、アイチェンジしてもいいですか?」とお願いしていました(*^_^*)
どの瞳も気にいったし、あまりに可愛いお顔で、もうこれは連れて帰るしかないと!

私も現在は川崎市在住ですが、出身は横浜市なのですよ!
タイガーあいさんも横浜っ子なのですね^^♪
リンクの件も、ありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
2013/02/03 22:07  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
kimitanさん~こんにちは!

突然の綾波さんお迎えにビックリいたしましたぁ\(^o^)/
絶対スル―かと・・
でも分かるんですよねi-239←偉そうに何が分かるんじゃぁ
最終画像を見て、思った以上に可愛いと思いましたから。
だから実物は目にしないようにしてるんですi-278

一枚目の真直ぐな視線・・
目をそらすのはワタシの方かも
綾波さんのデフォのままだととても力強く感じますね。
心折れそうな時側にいて欲しいかもですi-179
また普段はどんなお洋服が似合うでしょうね
楽しみにしています。

2013/02/04 13:42  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
youさん♪

コメントありがとうございます\(^o^)/
そうなのです。当初、綾波さんはスルーつもりでいたのです。
ジュニームーンにも「スケジュール帳を買って、あとスローニームちゃんの実物を拝もう♪
ニームちゃん♪我慢できなかったらどうしよう~」
なーんて、ノンキな気持ちで出かけていったのですが。。。
綾波さんの実物のお顔を観てアイチェンジをしてみたら、もう虜に!
でも後悔は全く無しですv-345
ロリータとかガーリー系のお洋服とか着せてみたいですぅ♪
2013/02/04 15:29  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/25-93c02123
| メイン |
