スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蒼色帽子のマトさん♪
- 2013/02/07(Thu) -
昨日は朝から雪の寒い一日で、ずっと家に居ました。
「そろそろ確定申告に記入をしなければ!」と、用紙と電卓を机の上に出してはみたものの、、、


その前にクローゼットの中のブライスちゃん達を覗いてから
マトリョーシカメイデンのマトさんをクローゼットから出してきて、
たまむしさん「こそっと*SHOP」で購入した「うに帽(蒼の洞窟色)」を被せてみました。
蒼と緑のグラデーションに雪模様の飾りが素敵
手触りもフカフカで暖かいのですー♪OFはミトンちゃんのコートとアイスルネちゃんのタイツと靴です。



大好きなヒヤシンス♪ お花から甘ーい香りがします

IMG_1824.jpg

先日のレイちゃんに引き続き、ベランダでお写真をパチリ

IMG_2034.jpg



IMG_2082.jpg



マトさんのドヤ顔! 美しい~~ 

IMG_2093.jpg

・・・・ということで、時を忘れ、確定申告の記入も忘れ、マトさんと戯れた一日でした。





明日から、また旦那実家に戻ります。たぶん1週間位の滞在になるかと、、、
その間コメントお返しができなかったりするかと思います

義父の入院している病院は車で片道30分。私は免許はありますが車は持っていません。
旦那実家に帰った時のみ義母の車で運転します。
いまだ車庫入れ、駐車が出来ません(*^_^*) 前進のみの運転。。。
せめて病院の駐車場に自力で車を駐車する・・・それが目標です~~~



↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | マトリョーシカメイデン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<レレちゃん、ご近所さんぽ♪ | メイン | 綾波さん、いらっしゃいました♪>>
コメント
-No title-
マトさんもいらっしゃったのですね、ブルーグリーンアイがとてもキレイ~~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ブルーが好きな私の好みのコーデでいいわぁ!

まだまだ寒いのでお身体に気をつけてお義父様に付き添って下さいね。
コメント返しはお気になさらないように。。。
2013/02/07 12:16  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

--
とーっても素敵 ( ´艸`)

色白だからブルーとの相性がいいんですね☆
帽子にも雪の結晶が・・・☆


明日から、また無理のないように!
ですよぉー (*゚▽゚*)

2013/02/07 22:28  | URL | タイガーあい #-[ 編集] |  ▲ top

-マトさんは憧れ!!!-
こんばんは~(^^)
うに帽をかぶったブライスさん*の記事*
わぁ~~感動ですv-485
ありがとうございます!!!

マトさんは・・・たまむしの憧れブライスさん♪
欲しいブラ、上位ですv-352
なので、マトさんにかぶせて貰って光栄ですv-344
この青の洞窟色・・・金髪色白さんに凄く似合ってますねぇ・・・v-398もえもえ
とても好きな色合いです♪♪
黒髪の子や、色髪の子に似合うと思っていましたが、
金髪子ちゃんにも似合うなんて、新発見ですv-314
こう言う所が・・・凄く楽しいですv-343
とても幸せです*ありがとうございました~~~

ヒヤシンスの、色もまた、マトさんにお似合いです♪
お顔もテカって無くて、綺麗に取れてますねぇ~~^^
2013/02/08 21:49  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

-No title-
kimitanさん、お久しぶりです。
色々と大変でしたね、お義父さま良くなられて
良かったです。
まだまだ寒いのでどうぞご無理なさらずに、、。


ピンクのヒヤシンスとブルーのグラデのお帽子に
ブルーの服がクールでもあり暖かく優しい色です。
ベランダの緑もとてもキレイ。
春ですね!
2013/02/09 20:11  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
rinarurさん♪

お返事遅れましてすみません(*^_^*)
先週末にこちらに帰ってきました♪

マトさんのブルーグリーンアイ、私も大好きですv-348
お迎えする前は、とても色白なので顔色悪いかな~と思っていたのですが、
いざ手元に置いてみるとホッペが濃いピンク色でとても可愛いです♪
それに何でも着こなせる、とっても素敵な子ですー❤
ブルーコーデは爽やかで気持ちが良いですよね~^^ 
2013/02/19 14:03  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
タイガーあい さん♪

お返事遅れてすみません。こちらに先週末に帰ってきました。

色白美人には、やっぱりブルーが一番お似合いですよね❤
帽子についている雪の結晶♪ とてもお気に入りなのです^^
ありがとうございますv-353

2013/02/19 14:08  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: マトさんは憧れ!!!-
たまむしさん♪

お返事遅れてしまい、すみません。
先週末にこちらに帰ってまいりましたーv-290

たまむしさんが作ってくださった「うに帽」v-353
ブログでお見かけして、一目ぼれだったのです❤
だから、とっても嬉しくて♪ あれから色んなコに被せております!
ありがとうございます♪

マトさんは昨年、ヤフオクにUSEDで出品されていて、
お手頃な即決価格だったので、ちょっと金欠で厳しかったけど、
これを逃したら、なかなかお迎えできなさそうだったので、思いきって❤
でもお迎えして本当に良かったです!
北欧美人さんだけど、あどけない表情も感じられます。
うに帽もバッチリお似合いで、写真を撮りながら もえもえでございました❤
2013/02/19 14:22  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
tammymodeさん♪

こんにちは^^
返信遅れてすみません。先週末にこちらに帰ってきました。

ブルーと緑のグラデーション、大好きなのです^^
ブルーのジャケットはミトン・バイ・ブライスのOFですが、
どの子にも似合うし使い回しがきくので重宝しています♪
ヒヤシンスは香りに、いつもウットリとしてしまいます。
今はお部屋に薄ピンク色と紫色の二鉢を置いています❤
2013/02/19 14:34  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/27-2fa7ab5d
| メイン |
