スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レレちゃん、ご近所さんぽ♪
- 2013/02/19(Tue) -
こんにちは^^
先週金曜に、再び自宅に戻ってまいりました。
まだまだ寒い日が多いのですが、少しでも春の気配を探したくて
ママチャリのカゴにレレちゃんを載せて(バックにいれて)ご近所の用水路沿いをお散歩してきました♪

OFはチロル様のスカイブルーのコートとお帽子です

IMG_2190_2.jpg


お花はあまり咲いてはいなかったけれど、梅の花はチラホラと見ることができました♪
最初に見かけたのは白い梅。

IMG_2199_1.jpg

紅い梅も発見♪
IMG_2145_3.jpg



IMG_2154_4.jpg


この日は風がとても強く吹いていて、レレちゃんの髪の毛もビューン!と!

IMG_2181_5.jpg


自転車で、また少し走ったら お寺の境内に枝垂れたピンクの梅の木を発見しました

IMG_2292.jpg


IMG_2301.jpg


ピンクの梅、かわいいね♪

IMG_2316.jpg


IMG_2244.jpg


ほんのすこし、春を感じたレレちゃんでした

IMG_2271.jpg


いっぽう、自宅のコタツの上の取り残された二人。。。。
コジ・・・「レレちゃんだけズルイよね。ワタシなんて去年からこの服着たままだよ!」
レイ・・・「ワタシも寒いのに靴下も はいてないの。コートの下はおパンツ一丁だしね」

IMG_2100.jpg
義父ですが、引き続き入院中で多分3月上旬には別の病院に転院となりそうです。
私の自宅と旦那実家の行ったり来たり生活は続きます。

でも不思議なことに精神的にも体力的にも余裕がないにもかかわらず、自宅に戻ると
「ブラ子を撮りたい!お花を撮りたい!」という気持ちが以前より強くなっています。
時間に制約ができたことで、より時間を有効に使う気持ちになったのカナ(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事のURL | ディアレレガール | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<去年のレイチェル♪ | メイン | 蒼色帽子のマトさん♪>>
コメント
-No title-
お義父様のこと、大変ですね、でもいっそうブラちゃんたちと戯れる時間を求めているのは癒しでしょう・・・☆ミ

最後のコウちゃんたち、面白かったですヽ(・∀・)ノ
レレちゃん、とってもキレイでチロル様のコート、私も欲しかった柄でした、我慢していました(*^_^*)
2013/02/19 16:00  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
rinarurさん♪

ありがとうございます♪
義父が倒れた時は「もうブログは更新できないだろうなぁ、、」と悲しい気持ちだったのですが、
ところが!以前より更新頻度が多くなっているように思います(*^_^*)
もうブラちゃんと戯れる欲求は本能??

チロル様のコートとても気に入っていて❤
SHOPオープン時に自宅にいれたのでガマン出来ずに購入しました♪
やはりレレちゃんが一番似合いそうだなぁと思い写真を撮ってみました♪
2013/02/19 17:27  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
梅の花との写真が、なんだか私も癒されました(^-^)

とっても綺麗な写真。
一眼レフですか?

お義父さま、転院になるんですね。
ひとつの病院に長居できないルールが・・・
本当に頭にくることがあります。
仕方がないんでしょうけど・・・・・。

気持ちのバランスを保つためにも
やっぱりブライスは欠かせないですよね(´∀`)

2013/02/20 02:51  | URL | タイガーあい #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
タイガーあいさん♪

ありがとうございます!
写真はキャノン一眼レフのEOSkissで撮っています♪
私が一眼レフで撮り始めたのは2年前位から。旦那さんが以前から写真が趣味だったので
設定などを教えてもらって始めました✿

義父の病院は地域の拠点病院で救急が絶えず入ってくるせいか、入院して1週間目から
「退院後はどうされます?」と先生に言われ、頭が真っ白になりました!
今は紹介先の病院の受け入れ回答を待っているところなのです。

ハイ!ブライスとお花は、ココロ休まる癒し処です~~❤
2013/02/20 09:46  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは♪
どのお写真もすっご~~く可愛くて目がハートになってしまいました(#^^#)
特に髪の毛ビューン!のレレさん、何だか子供みたいですごく可愛いです♪

お義父さまのこと大変ですね・・・きっととてもお疲れで余裕が無いことと思います。
そんな時こそブライスに触りたくなるお気持ち、何だかわかります(*^^*)
とっても疲れていても、不思議とブライスを見ると元気が出てきますよね♪
あまりご無理されませんように・・・☆
2013/02/20 09:47  | URL | チロル #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
チロルさん♪

お忙しいなかブログに訪問いただき、本当にありがとうございますv-345

はい、こちらに居る時は、ゆっくりマッタリと過ごせております。
羽をのばし過ぎな位に、のばし中です♪

チロルさんのスカイブルーのコートをレレちゃんに着せたら、
とてもお外に連れ出したくなってしまいました~♪
写真撮りながら、レレちゃんとチロルさんのOFは最強に可愛いくて、
私も目がハートに❤❤

疲れたとき、ブライスちゃんの髪の毛を触ると
なぜだかホワ~ンと優しい気持ちになれますv-353
一瞬で私の心を癒してくれるブライスちゃん達には感謝感謝です♪
2013/02/20 11:15  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは~(^^)

うめ・・・このあたりでは、咲き始めましたよね!!
すっごく寒いけど、なんか、春を感じたくなる季節ですよねv-290

うめ・・・白、紅、桃・・・と、3種類も!!
レレさん、春らしい装いでv-10
私も、こんな、花模様のお洋服。。。欲しいなぁ~♪
(あ!自分では着れないので、ブライスさんにだよ!)

お留守番組みの子達。。。
いろいろ、たまってるようですね!!(笑)
コートの下におパンツ・・・って!!
犯罪に近いけど・・・うちのカスタムナターシャも、
今同じ境遇です!!!

(遅くなりましたが・・・!!!
先日送っていただいた、うに帽のお写真!
やっと記事に出来ました(^^)
ご協力ありがとうございます~~(*^^*)//)
2013/02/21 22:18  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
たまむしさん♪

そうなのですよ、もう冬にあきてしまって!?
花粉症に悩みつつ、お花の咲く春が待ち遠しくてしょうがないのです✿
梅のお花、たまたま3種類みつけられてラッキーでした♪
レレちゃんのコート、かわいいですよね❤ 
世間では、洋服はもう春物ばかり売っていますね。
超寒がりの私は、まだまだ厚着で過ごしています。(着ぶくれとも言う)

こちらこそ、お写真をブログに載せて頂き感激&感謝です!ありがとうです!
実は明日から、また旦那実家に戻ることになりました。
向うでで、深夜コッソリ、ブライスちゃんのブログをみて、がんばりマス(=^・^=)
2013/02/22 10:38  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
kimitanさ~ん、こんばんは!
今年の風邪は長引きそうでまだ全快じゃないんですけど
遊びに来てしまいました―
なんて可愛いe-349春らしいコートとお帽子!
レレちゃんにとても似合ってますねi-179

そして素敵な写真が一杯でワタシも春を感じに戸外へ出たくなりました。
沢山の種類の梅が見れて良かったですね!
冬は景色に色が無いので黄色やピンクの花を見つけると
何かウキウキしてきます。
春はもうすぐですねi-179

限られた時間の中でもkimitanさんの楽しむ気持ちが伝わってきます。
また楽しみにしてます。素敵な写真と楽しいブライスちゃんの声(*^_^*)
2013/02/23 22:43  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はじめまして。
転院・・・何かと大変ですよね・・・無理なさらずに頑張ってください。
レレさん・・・梅とバッチリ絵になってますね!
あまりに素敵でコメントさせていただきました^^
また覗きに来てもいいですか?よろしくお願い致します!
2013/02/28 21:31  | URL | おばちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
youさん♪

コメントのお返し遅れてスミマセン。
昨日、自宅に戻ってまいりました♪

風邪からの回復がイマイチのようですが、その後いかがでしょうか。
昨日春一番も吹きましたが、今は梅で、まだ桜は咲いてはいないようですね。

レレちゃんの春コート&お帽子可愛いですよね❤
冬が長かったせいか、明るい綺麗な色に惹かれます。

最近、さすがに疲れ気味なのですが、とりあえずブラ子達と戯れて
元気を取り戻したいところです(=^・^=)
2013/03/02 15:38  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
おばちゃんさん♪

はじめまして!コメントありがとうございます\(^o^)/
またお気遣いのお言葉、感謝いたします。
昨日、旦那実家より戻ってまいりました。
今月は義父の転院がありそうなので、忙しくなりますが、
ブログで皆様にいただく、あたたかいコメントに励まされておりますv-353

レレちゃん・・♪
乙女チックなので、お花と一緒に写すと、なお可愛らしさが増すような気がします(親バカ?)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
おばちゃんさんのブログにもお邪魔させて頂きますね(=^・^=)
2013/03/02 15:47  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
先日はプレ企画にご参加下さり、ありがとうございました!
ご挨拶に伺おうと思いつつ、遅くなってしまってごめんなさい><

すごい!梅の花がこんなに綺麗に咲いているんですね(゚∀゚*)
北海道は雪に埋まっているので…同じ日本とは思えない光景です笑
とっても綺麗で素敵な写真、レレちゃんも可愛い!
眼福でした~♪
2013/03/02 20:54  | URL | なこもち* #RQ0Biqcc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お疲れ様です*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
レレちゃん溺愛してしまったかな(*^_^*)
梅の花とレレちゃんがとても美しく撮れてうっとりしてしまいました☆ミ
特にわたしの好きな紅梅やピンクの梅が素敵で、
うちの子も撮りたくなってしまいましたが、咲いているところがなくて(・・*)。。oO

最後のコジちゃんとレイちゃんの会話、面白かったです(≧m≦)

来週もお体に気をつけてお世話なさって下さいね☆*゚ ゜゚*☆*
2013/03/03 05:36  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
なこもち*さん♪

お忙しい中に当方ブログに訪問頂き感激です(^O^)
こちらこそ、楽しい企画に参加させて頂いて有難うございました!

そうですね、北海道は今年は特に雪が多いようで大変ですね><
こちらは梅の花がチラホラ咲き始めておりますぅ✿✿✿
写真褒めて頂いて嬉しいですー❤ 励みになります!!
先日なこもち*さんのSHOPのお洋服をゲットすることに成功しました♪
楽しみにしておりますね^^ワクワク♪
2013/03/03 10:38  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
rinarurさん♪

こんにちは^^
ハイ!レレちゃん溺愛中ですー♪

私も紅やピンク色は大好きなので見かけると気分も軽やかになります♪
本当は桜とか色々なお花と共に撮りたいけれど、もう少し先みたいですね。
もう3月に入ったし関東は春一番も吹いたので、早く気温も上がって欲しいナ。

> 最後のコジちゃんとレイちゃんの会話、面白かったです(≧m≦)
→いい加減にコジたんとレイちゃんの服、変えてあげねば!!!
2013/03/03 11:02  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/28-65164f43
| メイン |
