スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
去年のレイチェル♪
- 2013/03/18(Mon) -
ご無沙汰しております。
前回、『以前より更新頻度が多くなって♪』 なーんて書いておきながら、もう1カ月経ってしまったですよ(*^_^*)


相変わらず義父は入院中で私は行ったり来たり生活となっています。
転院の話も出ていたのですが、その後肺炎を何回か併発して容態が安定しません。
今後は転院というより在宅での介護の方向となってきそうです。
なかなかブラちゃんの写真を撮る時間が無いのですが、もう関東は春本番♪
桜も咲いてきたので、ブラちゃんとお出かけできる日があるとイイナ(願)



去年の5月頃に撮ったレイチェル・・・可愛いぃ
また一緒にお出かけしようね~~(願!)


IMG_6615.jpg


IMG_6586.jpg


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | レイチェルズリボン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<レイさんと桜♪ | メイン | レレちゃん、ご近所さんぽ♪>>
コメント
-No title-
お義父さまの具合心配ですね・・・。
kimitanさまもお身体に気をつけて介護して下さいね。
レイチェルさん、可愛い~~OFもナチュラルでお似合いです。
ヘアがふんわりしていていいですね(*′◡‵*)
2013/03/18 12:30  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
rinarurさん♪

いつもお気遣いのコメントを頂きありがとうございますv-353
義父は高齢に加え病気を期に食べ物を飲み込む力も衰えており、
誤嚥性肺炎を起こしてしまいがちになってしまいました。
そのため私は最近、旦那実家の福島に居ることが増えてきました。

レイチェルも今はクローゼットの中に居ることが多くヘソを曲げているカモ??
この写真で来ているワンピと肩に下げているカゴは、
私も、とてもお気に入りなのです(=^・^=)
2013/03/18 22:43  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
kimitanさん、こんにちは~!

お元気そうで良かったです(*^_^*)
控えめに立ってる感じのレイチェルさん可愛いですねi-179
自然な感じの髪がまたいいのかも・・i-176
こんな可愛い姿を見ると欲しくなってしまうんですよねi-229

桜も咲き始めましたね。
福島はもう少し先ですか?
長く楽しめるのは羨ましいです(*^_^*)

お義父さまの在宅介護は大変でしょうけど退院できるように
体力がついてくれると良いですね。
2013/03/21 14:11  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
youさん♪

お返し遅くなりスミマセン。
先週末に福島より自宅に再び帰ってまいりましたー♪

帰ってきたらご近所の桜の木が満開でとても綺麗で嬉しいです^^
福島はもう少し先の4月中旬位に満開カナ~~
義父は肺炎の高熱がおかげ様で下がってきました。
でも今後も肺炎を繰り返すリスクが大で、まだ退院はできそうもないのです><
4月も行ったり来たり生活は続きます(*^_^*)

レイチェルは素直なお嬢さんという感じで大好きなコですーv-345
髪の毛をフンワリとさせると更に自然な可愛さが増しますよね♪
2013/03/25 11:06  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰ですね (*゚▽゚*)

4月も 行き来がしばらくは続くみたいですね・・・。

疲れはでていませんか?

たまにはね、息抜きも大事ですよね。
レイチェルちゃん、窓辺の光にポカポカで
嬉しそう・・・☆

2013/03/28 16:03  | URL | タイガーあい #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/29 18:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
タイガーあいさん♪

ご無沙汰しております(=^・^=) コメントありがとうございます!
相変わらずの状況ですが、自宅に帰っているときはダラけて過ごしております^^
春本番ですが寒い日もあって、まだ冬の服を着たままの私。。。
せめてブライスちゃん達には可愛い春のお洋服を着せたい気分です♪

レイチェルは穏やかな陽の光が似合う子だなぁ❤と、
あらためて魅力を感じてしまう今日この頃です♪
2013/03/31 17:06  | URL | kimitan #piYCqtJ6[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
鍵コメさま♪

お気づかいのお言葉、ありがとうございます^^
本当にこの春は寒暖差が激しくて身体がキツイですね><
旦那実家に行くのは1週間か10日ごとで、その後は自宅に戻りゆっくり出来るので、
その間に身体を休ませる事ができてます^^

レイチェルの後ろのお花、特にピンクのお花(ローダンセ・マルゲルシー)が
とても好きで今年も購入して植えています♪ドライフラワーにもなるのですよ♪
2013/04/01 11:06  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/29-79146752
| メイン |
