- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レイさんと桜♪
- 2013/04/01(Mon) -
さ、さむい・・・春だというのに。。。最近、寒暖差がありますね~~
先週土曜も曇り空でとても寒かったのですが近所の用水路沿には、
毎年桜と花桃が満開に咲いているハズ。
今週末は旦那実家に戻るので機会は今しかない!と思い、厚着をして写真を撮りにいきました♪
一緒に連れていったのは、レイさん

やっぱり!満開でした! 
曇り空なので晴れやかに写りませんでした。ダラダラと写真が続きますがご容赦を~~
桜色のワンピは、またもやチロル様です♪

IMG_3574.jpg

枝垂れております

IMG_3568.jpg

IMG_3596.jpg

IMG_3656.jpg

アイドル風ショット
IMG_3647.jpg

おすまし レイさん

IMG_3781.jpg

IMG_3814.jpg

↓ 花桃の写真はタタミます。もし、よろしかったら 見てやってください♪
赤い花桃です♪

IMG_3527.jpg

IMG_3533.jpg

IMG_9318.jpg

ピンク色の ぼけの花&レイさんの瞳

IMG_3554.jpg


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | 綾波レイ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<青りんごとドロンジョさん♪ | メイン | 去年のレイチェル♪>>
コメント
--
こんばんは!
今年は爆弾低気圧が来たり桜の寿命が短かった気がします。
レイさん、薄ピンクの桜に囲まれて
とっても可愛いですね(*^^*)
ピンクの中のブルーの髪がレイさんの存在をアピールしてるようにみえます。
チロルさまのお洋服いいなぁ。
お花との相性もバッチリですね(^_-)

そうと、今月来月と可愛い子が発売になりますね。
kimitan さんはお迎えされるんですかぁ?(*^^*)

2013/04/08 01:39  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさん♪

サクラ、さいきんは、すっかり葉サクラになってしまい、
寒い中でしたが撮っておいて良かったな~と思います。

レイさんは青い髪の色でクールな印象なので かえって甘い色のほうが
映えるかと思い桜色のワンピを選びました♪
チロルさんのOFは乙女感があって大好きなのです♪

私は最近の子ではスローニーム、アンブロージオが気になっていたのですが、
セイディスプリンクルのイラストがあまりに可愛いので、
きっとウチの子にー❤とウェルカムな気持ちでおります♪
2013/04/11 13:48  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/30-d2acc2ee
| メイン |
