スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青りんごとドロンジョさん♪
- 2013/04/11(Thu) -
先月は誕生日&結婚記念日だったので新しい子のお披露目です
ドロンジョ・ミーツ・ブライスのジョーさん
我が家にパンツ一丁で来たのでドロンジョの衣装は無いのです。
亜麻色の髪に超パチ目の可愛いジョーさん。
なこもち*様SHOPの爽やかな「まんまるりんごのワンピース」を着せてみました♪

頭の上に青りんご♪ 
IMG_4085.jpg

まぶた1ミリ?位しかないパッチリお目目♪
前髪が無いせいか、下向きから撮っているせいか 顔がまんまる!
IMG_3910.jpg

琥珀色のアイ
IMG_3937.jpg

ピンクのアイは❤入り。キュートですが他の色に変えたい気もします。
IMG_4013.jpg

まぶたはブラウン
左手でヒモひきながら 右手カメラで撮りました。半目っぽくなっちゃったー
IMG_4339.jpg

IMG_4342.jpg

ベランダでゼラニウムと かわいぃーー
IMG_4292.jpg

そういえば、4月、5月と可愛い子が次々と発売されますね。
最近はスローニームさん、アンブロージオさんが気になっているのですがグッとガマンしております~
セイディスプリンクルさんはイラスト段階で「もうこの子は我慢できないな~」とお迎えする気が満々です♪
あと、とても気になるのは、春のブライスグッズのクリアファイルの画像に「アリーガブリエル」と名前の
ついた綺麗なコを発見!前髪パッツンの金髪ロングヘアで魅力的
もしかして今年発売予定なのかな???どうなんだろう??そうだと嬉しいなぁ~~(祈)

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ドロンジョミーツブライス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ドロンジョさんと植物園♪ | メイン | レイさんと桜♪>>
コメント
-No title-
お久しぶりです!
あっという間に桜も散ってしまいましたが
春のお花が咲き始めて、楽しい季節になりましたね。

ドロンジョさん、あの黒い衣装のイメージが強かったんですが
こんな女の子っぽいお洋服見るのは初めてです。
青リンゴのプリント、、爽やかでフレッシュな感じで新鮮です〜♪
このブロンドの髪の色もステキ♡


2013/04/11 22:28  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
お誕生日&結婚記念日だったんですね(*^_^*)
おめでとうございます。
素敵な子をお迎えしましたね。
うちのhiroさんもドロさまを欲しがってます(^^ゞ
でもなかなか縁がなくて・・
ドロさまってほんと目がぱっちりでかわいいんですよね~
少し黄色がかった金髪も綺麗だし❤
まんまるりんごのワンピもバルーンみたいで可愛いですね!

アリーガブリエル、素敵な色の金髪でしたね。
今までには無い新色?
予想では・・・
12thアニバ?って思うくらいのオーラがありましたねぇ。
今年は気持ちの揺れる子が多そうです(@_@;)
2013/04/12 00:34  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
tammymodeさん♪

ご無沙汰しております!
ようやく春になって外を歩いても、お花があちらこちらで
咲いていて嬉しい季節になりました♪

ドロンジョさん、本体はとても可愛らしい女の子で溺愛中です❤
これから色々なお洋服を着せて遊びたいです^^
もちろんデフォのドロンジョ様OFも欲しいのですよね~
オクでいつか手に入るといいな♪
すこし変わった色の金髪で魅力的です♪ 量も程よいので扱いやすいです^^
2013/04/12 10:13  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさん♪

ありがとうございますー^^
3月はクローゼットの中に密かに待機しているコをお披露目する絶好チャンス! 
ドロンジョさんは年末にやってきていたのでした♪
旦那さん(ウチはhiroちゃん)お披露目したら「ア!外人みたい」と、ひと言。
じゃ、他の子は何人なんだ?とツッコミたくなりました。

アリーガブリエル、そうですね、メイク濃いめの迫力美人という感じ♪
このオーラは私も12thアニバ?と思いました。
今から魅惑されては、この先も落ち着かない気持ちのままかもしれない。
ドール沼、おそろしや~です。
2013/04/12 10:22  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
りんごを乗せたジョーさんが可愛くて、思わずふふっと笑顔になってしまいました(* ̄∇ ̄*)
ピンクのおめめが独特で魅力的ですね!!
なんとなく、アメリカかフランスの子ってイメージがあります^^

新作ブライス・・誘惑が多いですよね(^。^;)
私もスローニームがずっと気になっているのですがぐっとこらえています。
飾る場所ももういっぱいですし・・・(;´▽`A``
でもやっぱりすごく可愛い子が出ると気になっちゃいますね!
2013/04/12 12:56  | URL | チロル #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
チロルさん♪

ありがとうございます^^
アメリカかフランス♪ どちらも良いですね~❤ 
チークが濃くて素朴な感じもするので、その場合はアメリカッ子カナ。
前髪無しのキュートな美人さんでもあるので、お洒落な格好もさせたいです。
その場合はフランスッ子(めちゃくちゃ妄想中・・・)

最近、可愛い子ばかりの発売が続き、妙に落ち着きません。
つい公式サイトを覗いてしまう。
スローニームちゃん、可愛い子ですよね。
でも、ひたすらにガマンしております><
2013/04/12 17:08  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵に着せてご紹介下さってありがとうございます(´∀`)
ドロンジョさん、私も欲しい子の一人です…
以前はコラボっ子でも良心的な価格だったんですよね。。
今の通常子よりも安いなんて信じられない!

アリーガブリエル、アニバっぽい雰囲気ですよね♪
4月 5月とツボな子で、アニバも可愛かったら…資金難です!笑
でもまずは奥目と不具合の多さをどうにかして欲しいかなぁ…(ノω-)
2013/04/13 20:07  | URL | なこもち* #-[ 編集] |  ▲ top

--
なこもち*さん♪

こちらこそブログに画像を載せて頂き有難うございました!感激ですーー❤
ドロンジョさん、本体のみなので、なんとかお迎えすることが出来ました♪ 
とても可愛い子で着こなし上手です(=^・^=)

アリーガブリエル、アニバ嬢オーラがムンムンですね♪
また予約時に苦労することがありませんように(祈)
本当に最近、特に不具合や荒い作りに気持ちが曇ってしまうこともあり・・・
改善して欲しいものですね(祈!)
2013/04/13 22:45  | URL | kimitan #piYCqtJ6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/31-e716f0f8
| メイン |
