スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドロンジョさんと植物園♪
- 2013/04/17(Wed) -
先週土曜に4か月ぶりに旦那さんとカメラを持って植物園に行ってきました。
自宅から1時間ほどの大船フラワーセンターに行ったのですが、さすがに春!
チューリップ、ポピー、藤、シャクナゲなど咲き乱れていて綺麗でした
お伴は、またもやドロンジョのジョーさん♪
IMG_5732 - コピー
チューリップがたくさん咲いていました
IMG_5207.jpg
ジョーさんのOFは上下ともナナノフ様SHOPのもの パンツは小鳥の柄で かわいぃのです♪
IMG_5679-_1.jpg
今回、特に楽しみにしていたのは藤の花
IMG_4873.jpg
藤の花の前でポーズ
IMG_4511_2.jpg
IMG_4730_3.jpg

IMG_4641.jpg
リヤカーの前のジョーさん
IMG_5574.jpg
ピンクのツツジ♪ 満開でしたー
IMG_5092.jpg
ハデな鳥さんと♪ 「植物園たのしかったね
IMG_4988.jpg


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ドロンジョミーツブライス | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<エメラルドリネンワンピでお出かけ♪ | メイン | 青りんごとドロンジョさん♪>>
コメント
--
ドロンジョさん、気持ちよさそうですね~~☆ミ
ナナノフさんのOF、金欠なので最近眺めてばかりですが、この前のも可愛いのが揃っていて、ドロンジョさんが着ているのもとてもリラックスOFでいいですよねヽ(*´∀`*)ノ
kimitanさんのお写真は癒されます~~゚・:,。゚・:,。★゚・:
2013/04/17 13:17  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
rinarurさん♪

ありがとうございます^^
久しぶりの植物園で、その日は晴天で、とても気持ち良くてv-353
そんな気持ちがドロンジョさんにも反映されたのかもしれません♪
かわいいワンピも好きですが、リラックスできるカジュアルなお洋服も大好きです♪ 
着せる時も「かわいぃしラクでいいね~」と言いながら…(=^・^=)
ホント、ブログを観ているとカワイイOF、4月、5月ッ子と誘惑が多すぎて、
自分の春の服を買えずにいます。
2013/04/17 19:14  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはーー。
植物園、素敵ーーーー!!!
春は、お花が沢山咲いてて良いですね。

ドロンジョさん、とっても可愛く着こなしてくれてて嬉しいです^^
いつも本当にありがとうございます!!!
2013/04/18 00:47  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わー!
どの画像もポストカードにしたいくらい素敵ですね♪

カジュアルなお洋服も植物園散策にぴったりな感じで
可愛いです!

初期ブライスのような、ドロンジョさんのぱっちり目が
すごく好きです(*^^*)ノ
2013/04/18 09:14  | URL | 曇雨猫 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ナナノフさん♪

ブログに見に来ていただいて、ありがとうございますー(=^・^=)
春の植物園は花が咲き乱れていて、まさに天国でした~~♪
ナナノフ様のOFはキュートで可愛くて、
ウチのブライスちゃん達に欠かせないワードローブですぅ^^
これからもブログ&SHOP楽しみにしておりますね^^
2013/04/18 11:35  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
曇雨猫さん♪

ありがとうございます!
写真褒めていただいて嬉しいです❤❤
ぱっちり目!可愛いですよね^^
ウチの初期っ子のコージーケープとドロンジョさんを並べると、
パチパチお目目光線で、顔がゆるみっぱなしになりますーー^^
2013/04/18 11:43  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~♪

わぁ~~~すごい綺麗!!!
ドロンジョさんも、綺麗!
美人なのだけど、、、
かわいらしい面もあるのですね!!!
カジュアル服も可愛くって良く似合ってます~~

八重桜と藤のお写真。。。
色彩がとっても素敵で。。
大好きっ!!!!って心の中で咲けんじゃいます(笑)

フラワーセンターの藤って、
確かすごく長かったの覚えています!!
あそこは、薔薇園もイイデスヨネ♪
(ショップもお安くていいお花そろってますよね~♪)

春は。。植物園(花)とブライスで盛り上がりますね(*^^*)
久しく行ってないなぁ~植物園!
2013/04/19 23:10  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
たまむしさん♪

こんにちはー^^ありがとうございます!!
ドロンジョさん、個性が強そうなのですが、
何でも着こなしてくれる素敵なモデルさんです。可愛くて溺愛中です❤

お写真も褒めて貰って嬉しいーーー!
大船のフラワーセンターの藤は毎年見事なので今年も狙って
いたのですが、まだ満開でなかったです。1週間来るのが早かったカモ。
でも、そのおかげで八重桜も一緒に撮れたから良かったです♪
ショップも沢山の種類の花を売っているので楽しいですよね^^

植物園は広いので、あまり人を気にすることなく
ブライスちゃんを撮れるし、ちゃんと手入れされている花々は、
やはり美しいですねv-353
薔薇はまだ蕾もつけていない状態でしたが5月中旬位から見頃になりそう。
この時期はチューリップが綺麗に咲いていました♪
そういえば、たまむしさん家の「アンジュリケ」!
花弁がフリフリで色も清楚な素敵チューリップさんですね!
アンジェリカさんも可愛くて帽子もナイスです♪
2013/04/22 10:01  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
はじめまして。実は私も、先日に大船フラワーセンターの前を通りました。その近くにある温故知新というアンティークショップがすごく素敵で、ブライスの小物になりそうなインテリアを沢山買いました。

また機会がございましたら、足を運んでみてくださいね。

ドロンジョ、私も大好きな子なんです。もっと登場させなければと思いました。春の景色の中で、ピンクのお洋服が可愛かったです。
2013/04/22 23:01  | URL | O先生・・・ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは-
〇先生さま♪

はじめまして^^
コメントありがとうございます!!
大船フラワーセンターは、昨年までは月に1回以上は訪れていてお気に入りの場所です♪ 
今回は久しぶりでしたが満喫しました♪
「温故知新」というお店は知らなかったです。ぜひ、訪れてみたいです!
チェックせねばーーー♪

〇先生の「黒の女シリーズ」にもドロンジョさんが登場されてましたね。(いつも読み逃げスミマセン)
蛇のドレスがアーティスティックで魅入ってしまいました。
色々な顔を持つドロンジョさん、とても魅力的な子ですねv-353
2013/04/22 23:26  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふぅー 素敵・・・☆

ピンクのツツジって なかなか見かけないですよね。

あんな風に撮影したいなぁ〜

藤の花も大好きです( ´艸`)


息抜きに ぴったりな場所ですね!
(๑≧౪≦)
2013/04/24 12:22  | URL | タイガーあい #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
タイガーあいさん♪

こんばんはー^^
お返事遅れてしまってゴメンナサイ、
旦那実家に行って今日帰ってきました。
ピンクのツツジ、とても可愛いピンクだったのです♪
ドロンジョさん喜びのポーズで撮ってみました^^

植物園は広いので、人目をあまり気にしないで
ブライスちゃんと撮影ができるので良いですよー♪
お花と木々には、とても癒されます~~v-353
植物園のベンチに座ってボーっとしたり、オニギリ食べたりするのも楽しみです^^
2013/04/26 23:22  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさ~ん、こんにちは!
ジョーさんと沢山の春のお花を楽しんだんですね(*^^*)
この季節は次から次と色々な花が楽しめるので野外撮影も楽しいですよね。
パンツスタイルのジョーさんとても可愛いです!
派手な小鳥と何を話しているんでしょうね・・
可愛いく撮れてて何度も見てしまいました(^^ゞ
2013/04/28 12:25  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさん♪

ありがとうございます♪
ハイ!溺愛中のジョーさんと春のお花で戯れました~♪
カジュアルなお洋服だと、元気な躍動感のあるポーズをとらせたくなりますが、
いつもワンパターンのポーズになりがちで。。。もっと研究せねば~~!
ホント、ハデな鳥さんと何を話しているんでしょうね~~♪

ベンチにノンビリ座って、お弁当を食べたりして、
やはり植物園で過ごす時間は、一番安らぎます^^
2013/04/29 22:46  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/32-c8a012c6
| メイン |
