スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エメラルドリネンワンピでお出かけ♪
- 2013/05/10(Fri) -
こんにちはー^^
ゴールデンウィークも終わり、すっかりいつもの日常。
連休前半の3日間は自宅で過ごし、後半はずっと旦那さん実家に行っておりました。

前半で一緒にお出かけしたのはレレちゃん♪
「湖底サロンで」hono★様SHOPのエメラルドリネンワンピに、とてもキュートなガマ口Bag
髪飾りもワンピについていたのでフル装備です♪
レレちゃん、グリーン似合うなぁ~~もともと、森ガールだから?・・・か?

IMG_4892.jpg

IMG_4956.jpg

歩いていたら、薔薇が綺麗に咲いていました
IMG_6233.jpg

白い小さいお花。何のお花だろう~~
IMG_6260.jpg

しかし、レレちゃんはお写真を撮るのに いつも苦労します。
こんなに可愛いくて可憐なのに、上手く写っていないことが実際は多くて、、、
今回も何十枚も何十枚も撮ったのに使える枚数が本当に少ないのです。

連休中に旦那と横浜の関内や中華街に行ったときに連れていったりもしたのですが、
使えたのは、、、、
こんだけ。↓ (タタミます)


 横浜ベイスターズ球場で撮った写真。
 球場周辺のチューリップとレレちゃんを写そうと思って行ったのですが、
 チューリップと一緒に上手く撮れませんでしたーーー
IMG_5921.jpg

一緒に撮れたのは、ラミちゃん。。。

IMG_5930.jpg


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ディアレレガール | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<マーゴさん、しましまワンピでお出かけ♪ | メイン | ドロンジョさんと植物園♪>>
コメント
--
kimitanさん、こんにちは(*^_^*)
かわいくご紹介くださいまして、
ありがとうございます・・・!
お写真も無事に届いております、ご丁寧にありがとうございました♪

レレちゃん、春のお出かけですねー
背景のバラのお花が、香ってくるようにキレイで、
はっと息をのみました。

ラミちゃんとブライス、新鮮なツーショットですね。
あくまでもにこやかにほほえむレレちゃんがステキです☆
2013/05/11 18:09  | URL | hono★ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-

hono★さま♪

ブログに訪れて頂き&コメント有難うございます!
hono★さま♪ブログで拝見して以来、ずっと狙っていた(!)
ワンピとバック、やっとゲット出来て嬉しいですーー♪
ワンピのエメラルドグリーンの色が綺麗で、素材もリネンなので
深い色味でも重くならず、さらりと着れますね^^
襟元の小花や月型のチャームも可愛くて❤
髪飾りとガマ口バックも、これから大活躍のアイテムになりそうです^^

チューリップとレレちゃんのつもりが、ラミちゃんになりましたが、
自慢げなレレちゃんの頬笑みに妙に癒されていたります^^
2013/05/11 19:30  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

レレちゃんとお花があってとても可愛いですね(///ω///)
ワタシも実はレレガール 写真で撮ると
ちっとも可愛く撮れないんですよね((o("へ")o)) 
実物はすごく可愛いのになぜか写真だと上手く撮れてない事が多くって
いつもボツばかりです(涙)

でも こちらのレレちゃんはどのお写真もとてもやさしい雰囲気で
可愛さが伝わってきました(///ω///)

また遊びに伺わせてくださいね(-ω☆)
2013/05/13 23:27  | URL | ノエル #Pzae21G2[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ノエルさま♪

コメントありがとうございます(^O^)
そうなのです、レレちゃんを撮っているときは「あーーかわいぃー❤」と、
コーフン気味に激写するのですが、後で撮ったのを見ると、
暗くうつむき加減だったり、妙にお肌がテカテカだったり、、、、
残念ショット多し!です。もっと研究せねばっ!

こちらこそ、いつもノエルさんのブログを観て楽しませて頂いております♪
これからもよろしくお願いします^^!
2013/05/14 08:59  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
レレさんは甘さと優しい雰囲気が人気の
ブライスなんですね。
亜麻色の髪と前髪がホントに可愛いですネ!

どんな色の服も着こなしてくれるしモード系もお似合いですネ!
このがまぐちバッグもレトロ感あってステキ!
これからの季節のお花とのツーショット楽しみです〜♪
2013/05/17 20:00  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

--
リネンなのですね~♪
とってもリッチ!!!(*^^*)
それに髪飾りもかわいいし、
がま口ちゃんも~~~!
靴下まで、可愛いよぉ~♪♪

そっか、森ガールでしたね~♪
でも、横浜の。。。黒系も、キリッとして
レレさん、似合うのですね!
私にしたら、新発見!!!

イガイに写すの難しいんだね!
光が多すぎて、飛んじゃうのかなぁ~

最後の!ラミちゃんと!!
(大笑))))・・・!
2013/05/18 17:41  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
tammymodeさま♪

ありがとうございますー^^
レレさんは前髪、髪の毛の長さ、好みです❤
ガーリーな服は勿論、レレさんはモード系、
カジュアル系も着こなしてくれる大好きなコです♪
タミーさんのスケデさんのように双子ちゃんなら、もっと楽しいだろうなぁ~♪
でも、しばらくは難しいかなぁ・・
今のレレちゃんに今後も頻繁にモデルになってもらう予定です^^
2013/05/20 13:12  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
たまむしさま♪

コメントありがとうございます!!
リネン生地、これからの季節にピッタリですよね^^
髪飾りもガマ口bagも、色々使いまわしがききそうで気にいってます。
レレさんに黒のお洋服を着せたら、予想以上に似合っていて新鮮でした。
カッコイイ系の服にもトライしてみたいなっ♪

せっかく横浜球場(古い呼び方??)のチューリップと撮りたかったのに、
ラミちゃんとツーショットになってしまった。
レレちゃんと撮っていたら、後ろに修学旅行の男子中学生が数人いて、、、
彼らもラミちゃんと撮りたくて、私が撮り終わるの待ってたみたい。
「あら~~ゴメンナサイネぇ~」と、オバちゃんモード全開で
ソソクサと逃げるように立ち去ったワタシでした(*^_^*)
2013/05/20 13:22  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/33-bd82b521
| メイン |
