スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーゴさん、しましまワンピでお出かけ♪
- 2013/05/21(Tue) -
先日新しく手に入れた なこもち*様 daughters! SHOPのワンピを
どの子に着せようかなぁ~と思っていたら、立候補したお嬢様が。。。

マーゴさん、もう着ているね
IMG_8047.jpg

木馬に乗って出かけるつもりなのカナ?どこかに連れていけってコト?
IMG_8073.jpg

というわけで、またもや植物園です。
マーゴさん、ゴメンネ、ここのところ出かけて行く先は植物園か近所のみ。
でも今はバラが綺麗だから
IMG_7699.jpg

ブルーのしましまワンピ、赤いエプロンが映えて可愛い
IMG_7570.jpg

コーラルオレンジのバラ
IMG_7656.jpg

物憂げなマーゴさん
IMG_7644.jpg

赤いバラと♪
IMG_7711.jpg

なにか見つけた?
IMG_7807.jpg

IMG_7795.jpg

バラのしずく
IMG_7828.jpg



↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | マーゴユニークガール | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<木漏れ日の中のレイチェル♪ | メイン | エメラルドリネンワンピでお出かけ♪>>
コメント
--
うふふ、マーゴさん立候補ありがとうございます(´m`)
さすが自らすすんで申し出てくれただけあって、とってもお似合い♪
綺麗な薔薇とエプロンの柄がマッチしていて嬉しくなっちゃいました!
素敵にご紹介下さってありがとうございます(´∀`)

最後の薔薇のお写真、しっとりした花弁の質感まで伝わってきて
すごーく素敵です。
私もこんな素敵な写真撮りたーい!
外撮りになれていなくって、白飛びしちゃうんですよね><
もっと勉強しなくっちゃ!
2013/05/21 21:41  | URL | なこもち* #RQ0Biqcc[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
なこもち*さま♪

こちらこそ、素敵なOFで我が家のブライスちゃん達は大喜びです~!
マーゴさんが眼力で立候補してきました♪

私もエプロンの色合い、柄が丁度、薔薇とあうな~と思いながら撮っていました♪
エプ無しのワンピだけでも可愛いので、その写真も撮りたかったのですが、
上手く撮れなくて・・・今度ガンバルでっす!

この時期、薔薇はキレイだし、天気はイイしで嬉しいのですが、
特に昼間の強い光だと、白飛びしてしまいますよね~~
私は1枚の写真を撮るのに、カメラの光の加減を、標準・暗め・明るめと
3連写する設定にして、その他設定を調整しながら撮っておりますが、
それでも使えない写真は沢山あって後でガックリすることも、しばしばです(*^_^*)
2013/05/22 09:26  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは♪
バラのしずくを見つめるマーゴさん、可愛すぎて思わずきゅん・・・としちゃいました(* ̄∇ ̄*)
綺麗なバラとマーゴちゃん、すごく可愛いお写真ばかりですね!

しましまのワンピに赤地&花模様のエプロンってすごく素敵なセンスですね!!
マーゴちゃんにとってもよく似合ってます(*^^*)
2013/05/24 23:40  | URL | チロル #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
チロルさま♪

ありがとうございます^^
マーゴさんは今回初めての外撮りだったのです♪
やはり、マーゴさんのイメージはバラだなぁ~とv-353
撮り終わる事には髪の毛がモジャモジャに絡まって大変でしたが、
また、お外に連れていきたいナと思いました♪

チロルさんも最近お外でお花と撮られていて、可愛い写真ばかりですね^^
お手製の乙女なOFで、どの子もとても可憐に見えます~~v-353
SHOPも楽しみにしておりますね^^!


2013/05/25 17:34  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
今や透明肌ブライスの女王、、マーゴさん
シャビーな白いドアを開けるマーゴさんにドキっとしました〜♪

やっぱり薔薇がお似合いですね!!!

どの薔薇の色もマーゴさんの髪の色の柔らかさが
マッチしますね。
真っ赤な薔薇の斜め撮り、、ステキです!


2013/05/26 18:09  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
タミーさま♪

ありがとうございます!
マーゴさんの黄色(ゴールド?)のアイは特に目力があり、
やはり透明肌女王には逆らえないカンジです(笑)
薔薇の華やかさはマーゴさんにピッタリとあいますよね♪

でも、いつもウチの子は植物園ばかりで撮影されているので
いつか都会でオサレな場所で撮ってみたいものです。
2013/05/27 14:04  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして☆

構図がとても素敵ですね!!
そして表情が活きてますもん(^o^)ノ
2013/06/01 08:14  | URL | すかぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
すかぽんさま♪

はじめまして!
コメントうありがとうございます(^O^)

カメラ自体はあまり詳しくないのですが、
ブライス、お花が大好きなので、
可愛く撮りたーい!綺麗に撮りーたい! 
一心で、感覚たよりで撮影を楽しんでいます(=^・^=)
2013/06/02 12:16  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはー☆

kimitanさんの持ってるブライスっていくつかわたしとかぶってますね^^
でもわたしの持っていないこの子のページも気になってみたら!
また素敵なバラがーーーーーー

お花とブライスって本当にいいですね
こんなゴージャスなバラだったらマーゴさんを連れてくるしかないですもんね

わたしのブログにも書き込みありがとうございます!
すごい好みがかぶっていてビックリしました
NINだけでもマニアックなのに、ケビンスペイシーやゲーリーオールドマンまで(レッチリやエアロも)

ぜひ色々お話いたいので仲良くしてください☆

ブライス熱復活してよかったなーって思いましたよ^^

あとこちらのブログすごいステキなのでリンクさせていただきたいのですが構いませんでしょうか?

よろしくお願いします

2013/07/08 23:10  | URL | マシュマロ* #QG1xqKJw[ 編集] |  ▲ top

--
マシュマロ*さま♪

こちらにもコメントありがとうございますーー(感激!!)
マーゴさんは、この日が初めての外撮りだったのです♪
華やかなマーゴさんには薔薇だなぁ~と思って❤❤❤

こちらこそブライスちゃんだけでなく音楽や映画のお話もさせて頂けるなんて、
とても嬉しいです!
好み❤かぶってますよね♪
マシュマロ*さんの「セブン」での目のつけどころがマニアックでヨイワー♪
ウフフ♪ 映画の話も楽しいですよね!

リンクの件、こちらもお願いしようと思っていました!
ぜひ、お願いします^^♪
2013/07/10 10:09  | URL | kimitan #piYCqtJ6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/34-ab93901e
| メイン |
