スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セイディさん、いらっしゃってます♪
- 2013/06/13(Thu) -
少し前にヤマケイさんの素敵なOFをwebshopで奇跡的にゲットしました♪
vネックのナチュラルワンピとドロワーズ、ヴィンテージワンピース
とても嬉しくて我が家のブライスちゃん達と共に小躍りして喜びました(妄想♪)

IMG_9183.jpg

そして既にお迎えしていたセイディさんに着て頂きました^^
うふぅ~ 甘いセイディさんにピッタリ、かわいぃ♪
IMG_9450.jpg

開封した時に思ったのは、皆様のブログで書かれていたことと同じでアイホールの大きさ。
アイギミックが見えやすいので、これではお写真撮りにくいなぁと思いました。
あと我が家のセイディさんは左右のアイシャドーの縦幅が違っていて右側だけ広く着色されていたので、
思い切って極細のスポンジやすりで両方のアイシャドーを若干落とし、おとなしめにしました。
前髪も切りました。「アレ、上手くいかないな」ってな感じで、どんどん前髪が短くなり
幅も広がってしまいました。
曲がっているところもあるけれど、これ以上切るのはキケンなのでやめておきます。

さっそく、セイディさんと外撮りもしたのですよ♪
でも明日から、また旦那さん実家に行くので、またの更新になりそうです。
先日はブライスサミットの初日にジュニームーンを訪れ、以前から手にしたかった
素敵な作品を手にすることが出来たりもして、こちらも紹介したいのですが
少しお時間頂くことになりそうです。
マイペース更新となっておりますが、よろしくお願いします♪


そして、そして話が前後で飛びますが・・・ (たたみます)
とても素敵なヴィンテージワンピを誰に着せたかというと、ドロンジョさんです。
キャッ緑のアイとワンピの色がバッチリお似合い。
ヴィンテージ生地の色合い、柄、ヤマケイさんのデザイン、全て素晴らしくて幸せ

そしてドロンジョさんの隣で仲よさそうにしている美人さんはアーバンさんです。
セイディさんは旦那さんにお披露目したのですが、さすがに連続でアーバンさんをお披露目できず、
まだナイショの娘です。(旦那様ゴメンナサイ)
IMG_9247.jpg

アーバンさんは昨年ジュニームーン店内にディスプレイされていた時に
ひときわ輝きをはなって見えた美人さん。
まだ在庫たくさん有りそうだし、、、と思っていたのですが、
さいきん素敵ブロガーさん達が相次いでお迎えされて魅力的に紹介されている姿をみたり、
もうそろそろ在庫も少なくなってきているらしいという噂も耳にしたりして、、、
「今でしょ!!」と、オクでポチリました。定価より5000円少ない額でご縁を頂きました♪
健康的な美人さんで、たくさんの魅力を持ったアーバンさん。写真撮るの楽しみー♪
で、でも、いつ旦那さんにお披露目出来るチャンスが来るかな(´・ω・`)
スポンサーサイト
この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<セイディさん、お外にお出かけ | メイン | 木漏れ日の中のレイチェル♪>>
コメント
--
アーバンさんお迎えおめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
最近とても人気が出ていますね、私も予想外で可愛いなぁと思い始めています。

セイディちゃん、全然前髪を切ったとは思えないほど、きれいで可愛いと思います~~╰(✿´⌣`✿)╯♡
OFとてもよく似合っていてセイディちゃんの可愛さUP!!

旦那様のお披露目上手くいくといいですね!!
うちはすぐ売れ売れ、食費削っていると言われるので、料理に気をつけています(*^_^*)

2013/06/13 11:01  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
rinarurさま♪

ありがとうございます!立て続けのお迎えになってしまうので、
どうしようかと思いましたが、人気も上昇しているし、お値段がお手頃のうちにと、
焦ってのお迎えです♪ でもやはり、とても魅力的なコですー!!
メイクもナチュラルで超好み❤ 

セイディさんは旦那さんにお披露目する時に緊張しましたが、
「ね、可愛い子でしょ?」と言ったら「うん、リンゴみたいなホッペで可愛いね」と!
いつなら「また増えたー!」と言うのに!
どうやら旦那さん好みのようです。。

私も食事ではなくブラちゃんにおカネをかけていると思われたくないので、
お迎えしてしばらくはオカズの品を多くしています(*^_^*)
2013/06/13 15:30  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^
コメントありがとうございました。

お忙しい中、ジュニームーンまでいらして頂いて、ありがとうございました。

綺麗なお花と可愛いブライスがたくさんの、素敵なブログですね。

私は以前、鶴見に住んでました。
結婚してからは、金沢区に住んでいましたので、大船の植物園や鎌倉のアジサイなど、懐かしく見させていただきました。

どこかですれ違っていたかもしれませんね^^

また綺麗なお花や、可愛いブライスの写真を見せて下さい。
楽しみにしています。
2013/06/13 22:29  | URL | みぃすけ #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
みぃすけさま♪

こんばんは^^
こちらこそ、ブログをお越し頂き有難うございます!
ブライスサミットでは無事、みぃすけさんの作品をゲット出来て嬉しい限りですー♪

ブライスは昨年の3月頃から突如として目覚めました!
それまでは趣味でお花の写真を撮っていたのですが、
ブラ子を知ってからは常にカバンに忍ばせ連れていくように(笑)
私は結婚前は横浜の旭区、今は川崎の高津区です^^
大船も鎌倉も緑が多くて素敵なところですよね♪

私も、みぃすけさんのブログ&作品を
これからもとても楽しみにしております(^O^)♪
2013/06/13 23:24  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こちらでは初めまして、遅くに申し訳ございません。

先日、代官山でめいかのさんと一緒に並んでいた者です。
少ししかお話できませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです。
また、機会がございましたら、ゆっくりお話しましょう♪

花とブライスのお写真、すごく綺麗で素敵ですね!
パネルにして、お部屋に飾られたら、素敵でしょうね。

ちなみに、ヤマケイ先生のこのお洋服、私も買いました。
お揃いですね。

では、またいつか、お会いできますように~☆
2013/06/14 00:09  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-素敵なOF-
おはようございます(≧∇≦)
先日は、ありがとうございました♪
お会い出来て嬉しかったです。
こっそり、お外写真素敵だなあ〜と眺めていました。

みんな可愛がられて、いいお顔してますね〜。
セイディと、アーバンさんお迎えされたのですね(≧∇≦)違う可愛さがあって、どっちもいい!!

ヤマケイさんのOFレースの方、今更欲しくなったものの再再販も出遅れて買えずσ(^_^;)
でも、こちらで素敵なヴィンテージドレスと合わせて見れて眼福です(≧∇≦)
ドロンジョさんも美人さん〜。

2013/06/14 06:55  | URL | めいかの #K0v2UoR6[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
みけさま♪

こちらこそ、先日は ありがとうございました!
オープン前に並ぶのは始めてだったので、
緊張してジュニムンに向かったのですが、
みけさん、めいかのさん、お二人ともとても お優しくて
安心して並んでお買い物できました。
今度、機会がございましたら、ぜひ、ぜひ、ゆっくりとお話ししたいです(^∇^)

写真も褒めて頂いて嬉しいです。励みになりますー♪

ヤマケイさんのお洋服、お揃いですね。両方とも素敵ですヨね♪

また、お会いできる日を楽しみにしています!
2013/06/14 09:10  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 素敵なOF-
めいかのさま♪

おはようございます(^∇^)
こちらこそ先日は、ありがとうございました!
私も以前から素敵ブログだなぁ♪と、よく拝見させておりました。
ブライスサミット戦利品 お披露目も観させて頂いてます♡♡

うふふ、我が家のブライスちゃん達は、開封されると
すぐに外に連れ出されて遊びたおされます( •ॢ◡-ॢ)-♡

ハイ!セイディさんもアーバンさんも、それぞれ魅力的で愛でまくりです♪

ヤマケイさんのお洋服は、すぐに売切れてしまうので、
今回はとてもラッキーでした♪
いつかロザリンペルレにも訪れてみたいなと思っています♪
2013/06/14 09:32  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/36-e8d7218e
| メイン |
