スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セイディさん、お外にお出かけ
- 2013/06/21(Fri) -
さいきん雨の日が多くて なかなか外撮りにいけませんが、今月上旬に撮ったお写真での更新です。
セイディさんと、ひそかにお迎えしていたネコグツさんです

IMG_9834.jpg
セイディ:「ネコグツ先輩、ここはどこなのでしょうか?」
ネコグツ:「kimitanが いつものところだ。って言ってたわ(アバウト) でもなんで私、
       ちっちゃいのに「先輩」なワケ?」
セイディ:「はい、あの、、ネコグツ先輩がkimitan家のお嬢様達の中で一番色気があって
       大人っぽいから…」
ネコグツ:「・・・・・・」


いつもの植物園(アバウト)♪ ショウブやアヤメが綺麗に咲いていました。
IMG_9636.jpg

まずはセイディちゃん♪ 
(ネコグツさんも撮ったので後日に更新します)
IMG_9865.jpg

ピンクの目とほっぺの濃いチークがマッチして可愛さアップですね~
IMG_9873.jpg

綺麗に咲いている つる薔薇を発見♪
顔がテカってしまった。。。そして少しブータレ顔です。
IMG_9924.jpg

IMG_9948.jpg

そしてユリも花壇にたくさん咲いていました♪ タタミます→ →
ユリは白やピンク色もありましたが、この日はオレンジのユリが一番綺麗でした

IMG_0003.jpg

セイディさん、お散歩♪
IMG_0063.jpg

IMG_0052.jpg

セイディさん、やっぱり可愛くてナイスなモデルさんです♪
IMG_0036.jpg

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ネコグツさんもお外にお出かけ | メイン | セイディさん、いらっしゃってます♪>>
コメント
--
セイディさん、ナチュラルでカワイイ~~~♪

百合!!!!凄いきれいですね(^^)
「セイディさん、お散歩」
の画像が、凄く素敵!!
足元写っているやつ~~!!
本当に、百合の小路(ブライスにとっては大通り!?)を歩いているみたいで!!(*^^*)

小さなピンクのつる?薔薇も素敵です♪

お洋服も*セイディさんに良く似合っていて、
ナチュラル*イノセント♪♪
2013/06/22 22:20  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
たまむしさま♪

ありがとうございますー^^!
うふv-345セイディさん、とても可愛いくて愛でております!
百合は花壇にビッシリと咲いていたのですよ♪ゴージャスでした^^
お散歩の写真は、セイディさんを後ろの咲くに寄りかからせているのですが、
撮ったのを後から見たら歩いているように見えたので♪♪

植物園での薔薇はもう満開時期を過ぎて、終わりかけでしたが
ピンク色のツル薔薇は見事に咲いておりました♪
これから先はダリアとか蓮の開花を楽しみにしています^^♪
2013/06/23 12:02  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

セイディさん、ピンクのデフォ服のイメージが強かったんですが
このナチュラルな感じ、、凄くステキです!!!
髪の色、アイ、メイクととても清楚な感じです。
ネコグツさんも、おしゃまな感じが可愛いです〜♡

そいてそして、たくさんのお花の群衆、、
ショウブ、アヤメ、良いですね。品があります。

ピンクのつるバラとオレンジのゆりの中の
セイディさんもステキ!!
お花をメインに撮影するとこんなにステキな
ドール写真になるんですね。
う〜ん。さすがです。
勉強になりました〜♪
2013/06/23 19:38  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
タミーさま♪

ありがとうございます!
セイディさん、開封したその日に前髪を切ってアイシャドーも薄くしてしまいましたン♪
ナチュラルガールに見えたら嬉しいです(=^・^=)

この日はユリを目当てに行ったのですが、朝の開園と同時に入場したので
アヤメやショウブが綺麗に咲いていて、得した気分になりました。

ブライスちゃんをアップで撮るのも好きなのですが、
お花や風景の中にブライスちゃんを置くと、ちっちゃいですよね~
アリエッティみたいで、可愛いなぁ~~と思います❤❤
2013/06/24 23:06  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホントにひょっこり草むらから出てきて、トコトコ歩いている小人のようですね。

いつも美しいお花を見させていただいて、ありがとうございます♪

ネコグツさんも楽しみです^^

“先輩”…わかる気がします(笑)
2013/06/25 11:34  | URL | みぃすけ #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
みぃすけさま♪

ありがとうございます!
こんなコが草むらを歩いていたら…という私のファンタジーを
ブライスちゃんは叶えてくれてるのかな❤
百合の花は普段花屋さんで見かけますが、群生していると迫力の美しさです。
お花の写真も気に入って頂けると、とっても嬉しいです(=^・^=)

ネコグツさんは、初めてのミディちゃんなのですが、
我が家にお迎えして、そんなに時間が経っていないのに、
すでに堂々としていて貫禄さえ感じる不思議なコ。
あらためてお迎えしてヨカッタと感じています♪
2013/06/25 22:57  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/37-ec3180d2
| メイン |
